サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
5年前の今頃
2008年09月08日 (月) | 編集 |

ちょっと、更新サボり気味。

怠け癖がついちゃったかなぁ?

帯状疱疹のご心配、ありがとうございます。

薬も今日で飲み終わり、後は、弱った胃などの

回復を待つのみでーす。


今日は、動くこてつを撮る気持ちに何となくなれず(笑)

5年前のサスケとみかんの蔵出し写真を見て下さいね。

ま、手抜きなんですが、どうぞ、そこんとこ、よろしくです♪




20080908sasuke.jpg




7歳になったサスケくん。お目目ぱっちり!

体もふっくら。白黒模様もくっきり~♪




20080908sasuke2.jpg




きっと、網戸の向こうには、セミでもいるんだろう。

見上げたサスケくん。やっぱり、可愛いねぇ♪

一番可愛いよ。サスケくん~~♪




20080908mikan.jpg




この頃のみかんったら、もう、スフィンクスポーズしてたのね~。

みかん、1歳の頃です。

ちっちゃい感じが出てるみかん。尻尾だけが大きいか?




タイムマシンあったらサスケに会いに行きたい♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ママさん、ホントに大丈夫?
無理はダメだよー。

あ~♪サスケちゃん^^
ホントにふっくらしてる。
知り合いの猫ちゃんで、毛色は違うけどお鼻の模様がそっくりの子がいるの。
今度写真送ります。
可愛くて惚れちゃうかも。
みかんちゃんのポーズは生まれ持ったものですね^^
2008/09/09(火) 00:28:13 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
お薬~飲み終わったのですねー。
薬ってすぐ胃にきちゃいますからねー。
私もそうですが潰瘍持ちって辛いよね(>_<)
すぐ胃にきちゃうの。

サスケくんだぁ~♪♪♪
かわいいなぁ(^^♪
ほんとにふっくらしているねー。
サスケくんに会いたかったなー♪
タイムマシーンに乗ってサスケくんに会いに行ったら・・・ママさん帰ってこなくなっちゃうね(爆)
私もきっとそこにずっといると思うもーん(笑)
2008/09/09(火) 11:51:19 | URL | るびー #-[ 編集]
帯状疱疹の薬はきついらしいから当然胃にも負担はかかるかと思います。
ゆっくり消化のいいもので胃を労わってください。
2008/09/09(火) 16:58:01 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

お薬 完了・・お疲れ様でしたぁーーー
そうなんだよね・・胃・・やられちゃうんだよね(-_-;)
そうすると・・気分すぐれないよね・・・・
無理しないで・・ゆっくりしてくださいなぁ~♪

わぁーーーサスケくん☆目がキラキラして・・元気だなぁ~(^○^)
男らしい~目つき♪
みかんちゃん☆も・・マダ、幼さが残ってるね(笑)
本当に・・素敵な模様~みかんちゃん☆
この頃から、白魚の手を・・磨いてたんだぁ~♪

懐かし写真・・ありがとう~(*^_^*)

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
ママさん・・・無理は禁物だよ~

いつもありがとうございますm(__)m
2008/09/09(火) 18:49:27 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
怠け癖だなんて!体調のすぐれない時は、どんどん怠けないとダメれす!「動くこてつ君を撮る気になれず…」その気持ち、すっごく!わかります!!(笑)

サスケ君、ほんとぽっちゃりして、お目目にも、チカラがみなぎっている感じですね。ワタシも、若い頃のまーちゃんをもっと沢山、写真に残していたらよかったなーと、後悔する事しきりです。サスケ君が、ずーっとずーっと、どんなに大切にされていたか、わかる気がしました…。

サスケママさん、胃の方、お大事にしてくださいね
2008/09/09(火) 21:26:18 | URL | 香遊 #-[ 編集]
お体大丈夫ですか?どうぞゆっくり治してくださいね。のんびりしてくださいね。
サスケくん、懐かしいです。みかんちゃんはちょっと小さいかな?v-238
2008/09/09(火) 21:28:31 | URL | マッチャン #-[ 編集]
うわ~♪
サスケくん やっぱ男前♪

みかんちゃんも若い気がする。私の気だけかも。

カキコミありがとうございます。(_ _)ペコッ

あれは最近の小太くんです。若く見られて本人(猫)も喜んでると思います。
ありがとです♪
(本人より私の方が嬉しかったりして?自爆)
2008/09/10(水) 20:38:44 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆あ~ちゃんへ


みかんのお得意ポーズは生まれ持ったもの!
なんだねー。猫にも色々あるんだね。
あ~ちゃんの所は沢山の子がいるから、
個性も色々で、見ていて面白いだろうね。

サスケに似た子って、どんな子?
楽しみだなぁ~。



☆るびーさんへ


そうよねぇ。タイムマシンに乗ってサスケに
会いに行ったら、帰ってこないよね。きっと。
それも、ちょっと、困っちゃうかなぁ?(笑)

潰瘍持ちって、何でもかんでも胃にくるよね。
あ~、つらかった。食べれないって。
体重は減っていいかもしらんが、
やっぱり、食べたいと言う欲求は必要!!



☆肉球おやじさんへ


あ~ぁ。肉球おやじさんみたいな夫がいたら、
消化のいいもの、作って貰えるのになぁ。
肉球妻さまが羨ましいでござる。



☆幸さんへ


サスケはやっぱり、若いだけあって、お目目も、
キラリ!でしょ?
本当に、可愛かったよぉ~。
みかんも、この頃から、白魚のお手手、
磨いていたんだね。こうやって、写真見ると、
おぉぉ~!って思います。



☆香遊さんへ


ま~ちゃんの写真って、小さい頃はやっぱり、
あまりありませんか?
どうしてなのかな。家もサスケの小さい頃の
写真は、あんまりなくて・・。
そんなものなのかもしれませんね。

胃の方は、徐々に回復してきましたー。
ようやく、薬も効いてきてくれたのかしらん。
ご心配、ありがとうございます。



☆マッチャンさんへ


みかんは、チビの頃ですね。やっぱり、
女の子だけあって、コロンとしていて、
可愛いなぁって思います(親ばか)



☆小太郎さんへ


サスケ、男前?うふふ。嬉しいじゃない~。
みかんは、もちろん、まだ2歳。
まだ20前のギャルだよぉ~。

こたくん、本当に若く見えちゃったよー(笑)
2008/09/12(金) 21:38:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック