サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつくん
2008年09月10日 (水) | 編集 |

確実に秋になってきてますね。

猫も気持ちがいいのか、日中、よく昼寝してます。

空気は乾燥していて、さほど暑くもなく。


昨日、こてつがキーボードに顔を乗せてる所を、

動画で撮ってみました。









隣の椅子には、丸いみかん。

食欲あったなら、食べてしまいたいくらい丸いみかんが写ってます。




20080910kotetsu.jpg




今朝、一心不乱に窓の外をカーテン越しに眺めています。




20080910kotetsu2.jpg




何がいるんだろうか・・・?

耳が網戸につけ過ぎて、カールしちゃってます。




20080910kotetsu3.jpg





干からびたセミが落ちてるんだけど・・。

それを、一生懸命見ていたの・・・?




キーボードの文字盤2つ外れてましたー! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
うんうん。
キーボード、変なボタンは押さないでね~(笑)
可愛いなぁ。ホント。
舐めるようなカメラワークのママさんに笑ってたら、隣にみかんちゃんが(・∀・)
みかんちゃんはママさんに抱っこされてんだろうな~って妄想してたのに(笑)
背中の傷、キレイになってますね。回復力、尊敬しちゃいます。
干からびたセミ・・それってどうするんですか(((( ;゚д゚))))
風化するまで放置??(笑)
2008/09/10(水) 21:17:59 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君の背中はもう見分けがつかないくらい
きれいになりましたね
もちろん毛をかき分ければ男の勲章があるん
でしょうけど。
あとうちのモモの誕生祝コメントありがとうございました。
2008/09/10(水) 22:00:56 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
文字盤がはずれるのかあ~(笑)。ワタシのは、ノートPCなもんで、シンバが、止める間もなく思い切り踏んで走っていったあとの画面には…意味不明の文字列が並んでいます。ほんと、止めて欲しい。

みかんちゃん、見事な丸さです!こてつくんの首輪の鈴は、いつも後ろについているけど、そーゆーデザインなんだろか?背中の傷、キレイに治って良かったですね!
2008/09/10(水) 22:30:21 | URL | 香遊 #-[ 編集]
みかんちゃん~キーボードが枕のようですね(^^♪
ちょこんと乗せてる手がまたかわいい♪
これでキーボードをカタカタと打ちはじめたらビックリだけど~笑

みかんちゃんも真ん丸くなって寝てるぅ♪
2008/09/11(木) 16:38:12 | URL | るびー #-[ 編集]
みかんちゃんの丸さににやっとしちゃいました。ごめん~
キーボード、触んないでって感じですね。はるみもちびのころならきっと乗ってたんでしょうね。
最近はあまり動かないからPCには近づかないですけど・・・
こてつくんの目の下の柄って面白いよね。画面見ててあれって笑っちゃった。。
2008/09/11(木) 19:35:33 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
キーボードでまったりですね~。
押しちゃったりして固まりませんか?
うちはユウが乗っかってて、やばかったことがあります。
もっと寛げるところがあるはずなのに~と思っちゃいます。
みかんちゃんは丸くなってお寝んねかな~。
癒しの時間ですね♪
2008/09/11(木) 22:08:30 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
キーボード付近にいるこてつちゃん、かわいいですねぇ。
うちはパソコン付近には絶対に近寄らせません。
だって壊れても私対応できないもん・・・
最近はパソコンの問い合わせも有料になっちゃって
不安なまま使用してますです・・・

みかんちゃんは身体がちっちゃいから、
丸くなったらほんとにかわいい。
うちのつんきんはどっちもデカめちゃんなので。
2008/09/12(金) 14:12:19 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆そらさんへ


セミは捨てましたー。夫に捨てさせました。
ご安心を~(笑)
こてつの背中の傷はもうすっかり。
若いってすばらしいわね。
みかんは、これから寒くなったらお膝にオンかなっ!
楽しみにしててねー。



☆肉球おやじさんへ


こてつの一番ふさがらなかった傷跡は、
毛が生えないで残るかもしれません。
でも、本当に、もうわからないですよ。
凄い、快復力ですよね。



☆香遊さんへ


こてつの首輪の鈴が後ろになってるって、
そう言えば、いつもだねー。
何でかナァ?普通の首輪だよ。
鈴が重いから普通は下にくるよね。
すべりの悪い首輪だから、回らないのかしら?

キーボード踏んづけるのは、止めて欲しいですよね(苦笑)



☆るびーさんへ


いやぁ、怖いヨォ。キーボード、カタカタ打ち出したら!
ちょっと、ゾッとしちゃったよぉ~〈笑)



☆はるちゃまさんへ


みかん、亀みたいですよねぇ。この頃、
食べる量が減っているのに、まん丸。
どうしてぇ~?
はるみちゃんときっと、いい勝負だわ!



☆あ~ちゃんへ


きっとね、自分を構ってほしくて、いるんだと思う。
ユウちゃんも、甘えんぼで悪戯じゃない。
こてつと同じだよぉ~。
キーボードの文字盤二つ外れちゃってたけどね(泣)



☆つんきんかあちゃんさんへ


そうそう。家はパソコンのコードがぐちゃぐちゃ
なんだけど、こてつがよくそこに入って、
寝てたりするんです。
怖いよなぁ~って思いながら。
コード齧ったりするときもあるし、本当に、
気をつけなくっちゃ!って、思います。

みかんは、体が小さいから、本当は、もっと、
体重減らさないといけないんでしょうね・・・。
2008/09/13(土) 21:26:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
