サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日もこてつは眠る
2008年09月13日 (土) | 編集 |

昼間は実によく寝てくれるこてつ。

当たり前だよね。夜は夜通し、暴れまくってるもんね。

今朝も、自分でレトルトの袋を調達し、穴ぼこだらけにし、

廊下をスープ垂らした状態にして、トイレ前に放置したレトルトパック。

あ~ぁ。異常な食欲。今度病院に行ったら、先生に聞いてこよ。

一体、どんだけ食べたら気が済むのだろう・・。




20080913kotetsu.jpg




起きると悪魔になるから、今の内だけ天使。




20080913kotetsu2.jpg




満腹で満腹で・・。今は充電中。




20080913kotetsu3.jpg




今日は、仏壇のご飯まで奪ったね。




20080913sasuke.jpg




サスケくんはこんなに痩せてたって言うのに、こてつはもう、体重3キロ!!

この頃のサスケくんとあんまり変わらないんじゃない?




20080913kotetsu4.jpg




これからまだまだ、大きくなるであろうこてつ。

どでかい猫になる事は間違いなさそうで・・・。




20080913mikan.jpg




まったく、やんなるわよね~!こてつの奴!!

みかんは、札幌での写真で何故か登場よぉ~(笑)




明日はいよいよ、西からの大切なお客様来る♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
天使の寝顔のこてつ君
ママもその間だけ平和ですね~
みかんちゃんもかな?
そんなに食欲あるんですか?
大きくなるためでしょうかね
うちのレオも毎日他の子の倍近く食べてます。
体重計るのが怖いです。
2008/09/13(土) 21:10:57 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
少し涼しくなって、さらに増す食欲?
成長期なんでしょうか。
暴れっぷりが、目に浮かぶようです。
2008/09/13(土) 22:10:35 | URL | MAYU #-[ 編集]
どこから調達してきたの~?(笑)
ホントにまるでひめたろを見てるみたいです。
男の子だし・・食欲の秋だし・・ってことですかね(笑)
病気にならない程度に豪快にご飯を食ってくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ
サスケくん・・またご飯取られちゃったのね(T△T)
久々のサスケくんも呆れちゃってるんじゃない?
みかんちゃんは札幌に避難してるし(≧m≦)グフッ
西からのお客様・・あの方ですかね?(笑)
今頃ドコで遊ばれてるかしらぁ(´∀`*)ウフフ
いっぱい写真撮ってUPしてくださいね♪
2008/09/13(土) 22:41:51 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君3キロですか…。同じ頃に生まれたはずのウチの悪魔は、まだ2.3キロってとこ。食べる量にもムラがあり、人間のご飯やスイーツにも、全然興味がないみたい。あってもあげないけど。

食欲があるのはいい事です!いっぱい食べて、みかんちゃんを追い抜く日も近いかも、ですねっ。
2008/09/13(土) 23:03:31 | URL | 香遊 #-[ 編集]
こてつ君、たくましいですね。きっと大きくなりますね。今は色々興味がある時なんですね。
眼がキラキラしていますね。男の子っていう感じです。これからが楽しみですv-221
2008/09/13(土) 23:17:49 | URL | マッチャン #-[ 編集]
多分ね~こてつ君はサスケクンの分も一生懸命
に行動してるんじゃないかな
変わり身というか生まれ変わりっていうかね
2にゃん分だから余計に元気なんでしょう
きっと。
2008/09/13(土) 23:18:36 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケのママさんちから、ほんと富士山がきれいに見えますね~。

こてつくん、いたずら全開モードですね。
レトルトパックをどこから見つけてきたんでしょう?
その後の掃除も大変ですよね。

西からのお客様。
誰でしょう?
日記の続きを楽しみにしてます♪
2008/09/14(日) 13:41:13 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
こんにちは。
キジトラは食いしん坊が多いのかしら^m^
うちもすごかったよぉ。我が家に到着するや否や、200ccのかりかりをうにゃうにゃ言いながらイッキ食いしました(-_-;)
ぞっとしましたよ。うんPもお尻が切れるほど出す出す。
血便だって大騒ぎして病院いって恥かきましたわ。
2008/09/14(日) 17:45:48 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
この時期って、どれだけ食べればいいのかとか、
何が美味しいのかとか、いいにおいはどれだとか、
まだわかっていないんじゃないのかなって
思うんですよね。
つんちゃんもすっごい食べてましたから。
きんちゃんの分まで盗んでたので、いつも隠してた・・・
でも、最近は少しずつ食べるようになったし、
私が食べているものも興味なくなったし、
臭い嗅いでも何でも食べたそうにしなくなったし。
勉強中のこてつくんなのかしら???

こてつくんはちゃんと自分のご飯のレトルトを
やぶっているから、あったまいい~~。
(そうじゃないだろっ)
つんちゃんは袋は袋でも、衣類のリンスの袋をカミカミ。
液が・・・ 汁が・・・ 床に・・・ ・・・
隠すものが多すぎです!!

こてつくん、でかくなると読んでますよぉ!!
だってひげが長いんだもん。
(それだけでかい!!)
いっぱい食べて、デブではなく、でかくなるんだぞっ
2008/09/15(月) 14:45:07 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
リベンジ
こてつ君、3㎏ですか?
日々成長中ですね。
も~食いしん坊だね。

やっぱり手の届かないところに置くしかないですね。
レトルトの階段はう~ちょっとね。

でも寝顔は最高に可愛いし、
ママちゃんの腕も最高に可愛く撮っていますね。
これからもみかんちゃん共々撮り続けてください。

この記事、昨日のリベンジ。
送信されなくて、わざわざワードに保存しておきました。
もう一度の方が早かったですね。
2008/09/15(月) 20:03:12 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
☆kyochanさんへ


よく食べるんですよー。小さな猫缶、一缶、
一回で平らげます。それが一日に、最低でも3回。
怖いような食欲です。カリカリはキライで。
猫缶が大好きなんですよ~。



☆MAYUさんへ


そうですね。これから秋になったら、
益々食欲が増すんでしょうか・・?
恐ろしいです・・・。



☆そらさんへ


まぁ、食べれば必ず出るので、体に
貯まっているわけではなさそうなので、
循環としては、ばっちりみたい。
でもねぇ、見ていると、大丈夫なのか?って、
ホントに思います。
レトルトの調達は、あちこち。開けたり、
爪で取り寄せたり。頭いいですよ(笑)



☆香遊さんへ


みかんを超えるでしょうね。こてつは男の子だし。
体も、大きいし、きっと、大きな猫になると
思います。
シンちゃんは、食べる量にムラがあるとか。
こてつにムラはありませーん(苦笑)



☆マッチャンさんへ


どんな子になるやら・・・。
態度もでかいし、顔もでかくなったんです!!




☆肉球おやじさんへ


えぇぇ~?2ニャンズ分ですか?
そりゃ、大変だぁ~。ご飯も2ニャンズ分って事?
サスケの分まで食べて遊んでるのかなぁ・・?



☆まろんさんへ


富士山、綺麗に見えますよ。
これから、空気が澄んできたら、もっと、綺麗です。

レトルト、取られないように実はケージに隠して
あるんですが、そのケージに手を突っ込んで、
時間をかけて、手繰り寄せて取るみたいなんです。
食い意地の張った奴でしょ(笑)

今度は、まろんさん、会いたいね♪



☆あやぞっさんへ


つぶつぶちゃんのカリカリイッキ食いの様子を
目に浮かべると、可笑しいやら、恐ろしいやら・・。
すんごい、量ですよね?
こてつも、つぶつぶちゃん並みです。
切れ痔になっちゃった様子でまた、爆笑です~!



☆つんきんかあちゃんさんへ


こてつの異常な程の食欲。先生に聞きました。
吐くとかそんな事がないのであれば、
食べさせてオッケーですって!
しかし、その前に財政難に陥りそうです・・・。
カリカリはキライで食べないし、ささみも、キライ。
魚は大好きみたい。
あんなチビで、もう好みがあるんですよぉ~(泣)
外にいた頃に、そんな食生活してたのかな・・・?
つんちゃんは、そんなモン、食べちゃ駄目だよぉ~。



☆ハッピーくんへ


沢山食べるこてつ。どんだけ大きくなるか。
今も、顔だけがやたらでかくなったような。
ハッピーくんに、こてつの食欲を
分けて上げたい気分です~。
2008/09/18(木) 17:41:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック