サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西のお客様帰る
2008年09月16日 (火) | 編集 |

西のお客様、今日、帰宅されました。

アッと言う間の時間でしたが、とても楽しい日日でした。

実は、彼女に会うのは二度目。

何年か前に一度会った事があります。でも、

お泊りしてくれたり、猫に会ったのは今回が初めて。

そのお友達・・とは。

「ねこがにっきをかきました♪」の、きょーこさん!です。

サスケくんの時には、本当に言葉では言い表せないくらいお世話になった人。

毎日毎日、メールをくれて・・。

サスケくんを失った哀しさも彼女の毎日の元気メールで

どれだけ、救われた事か。

そんなきょーこさんに、いつか沢山のお礼をしたいと思っていた。

ようやく、今回その時期がやってきてくれた。

少しでも、彼女が湘南に遊びに来てくれて、よかったなぁって

思ってくれたら、嬉しいな。




20080916enosima.jpg




江ノ島へ行きました。

やっぱり、湘南と言ったら江ノ島よね~♪




20080916namasirasu.jpg




「生シラス丼」も、食べました。きょーこさん、初めての

生シラス体験です。でも、甘くってとても美味しかった!




20080916enoden.jpg




きょーこさん、初めての江ノ電乗車です。

この後、江ノ電に乗り、大仏、鶴岡八幡宮と周り、帰途に着いたのでした。

沢山写真撮りましたが、ここに載せてるのはほんの、一部。

楽しそうな雰囲気が伝わってくれれば・・・。




20080916kotetsu.jpg




ぼく、もっと遊んで欲しかったにゃ~。

こてつったら、本当に嬉しそうな顔して遊んで貰ったの!




20080916mikan.jpg




みかんも、戸惑っていたけれど、ちょっとお尻ぽんぽんして貰ったし、

みかんはみかんなりに、きょーこさんがいる事をちゃんと認識してました♪

楽しかった時間。本当に、わざわざやってきてくださって、きょーこさん、

ありがとう!!サスケくんに会いに来てくれてありがとう!!

サスケくん、喜んでるよ。だって、昨晩私の夢に出てきたもの!


そして、きょーこさんがやってくる日の朝、「猫とダンナ のんびり生活」のそらさんから、

ひめたろちゃんのプレゼント企画に応募したら、

当たってひめたろちゃんグッズがやって来ました~♪




20080916hime.jpg




沢山、ひめたろちゃんとりんちゃんの写真や、お菓子、おもちゃ、

猫の手鏡、などなど。嬉しくって~!




20080916hime2.jpg




ひめたろちゃんの爪あとがついたお菓子の箱。

ひめたろちゃんファンの私としては、何とも言えないくらい嬉しくって~。




20080916hime3.jpg




もちろん、サスケくんにもひめたろちゃん、りんちゃんに会って貰いましたよ♪




20080916rin.jpg




そらさんが下さった猫の顔つきおもちゃ。みかんが昨日スリスリしていたのは、

そらさんに頂いたおもちゃでした!

そして、そのおもちゃ、こてつも大変気に入ったのはいいのですが、

あまりに、興奮して遊んでくれた為、もう、紐が切れてしまいました(苦笑)

紐を繋ぎ合わせて、また、使えるように直したいと思ってます!

そらさん、本当にありがとうございました!

そして、ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます(=^・^=)




楽しい時間はアッと言う間♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たのしそ~
ステキな時間をステキなお友だちと過ごす。
本当に元気になりますね。

こてつ君、みかんちゃんも良かったね。
ママもちょっとは元気になったかな・・・v-133
2008/09/16(火) 19:34:37 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
ネットの世界って結構架空ですもんね。
こうやって一緒に遊んだりお話が出来るのってすごいことだと思います!
大人になると中々友達って言うのは出来にくくなるんですけど、ブログってすごい!
っていうか猫ってすごい!
私も猫友さんがあっちこっちにいらっしゃるので、裕福になったら北海道から南下してみ~~んなとお会いしたい気分です!
きょーこさんもきっとすっごく楽しかったでしょうね!

ああ・・もみじまんじゅう・・ごめんなさい(T△T)
入れる直前に「ああっΣ( ̄ロ ̄lll) 」ってなったんです(笑)
サスケくん、急に黒っぽい子が変な顔して目の前に出てきたからビックリしてないかなぁ。
あんまり豪華なもの送れなくてごめんなさい!
でも私なりに一生懸命放浪しながら選びました(笑)
片隅にでも置いていただければ光栄です!
紹介してくれて、サスケのママさんありがとう!
紐、すでにちぎってくれて、こてつくんもありがとう!
顔をすり~~ってしてくれて、みかんちゃんありがとう!
サスケくん。ママさんに会わせてくれてありがとう!!
2008/09/16(火) 20:14:35 | URL | そら #-[ 編集]
西の大切なお客様、きょーこさんだったのですね。きょーこさんの、あ、違った。きょーこさんとこのねこさんのにっきも、毎日お邪魔していて、きょーこさんどちらへ行かれるんだろうと思っていたのでしたよ。

まさかサスケママさんの所だったとは!いいなあ。楽しい時間でしたねっ!ワタシもお仲間入りしたかったよう~。
2008/09/16(火) 20:17:37 | URL | 香遊 #-[ 編集]
お~♪お友達がいらしてたんですね~。
沢山のお話をしたんでしょうね。
いいな~、とっても楽しそう♪
生シラス、私食べたことがないです。
どんな味なんだろう。

そらさんからのプレゼントも良かったですね^^
お写真もキレイで可愛い♪
サスケちゃん、ママさん楽しそうだったでしょー。
ママさんが楽しいと、サスケちゃんも嬉しいよね^^

2008/09/16(火) 21:06:51 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
お互いに共感できるお友達と出会えるって
素晴らしいですよね
羨ましい限りでござる
きっと猫談義に時を忘れて興じたんでしょうね
2008/09/17(水) 10:55:55 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
あら~♪♪♪
とっても楽しい楽しい2日間だったんですねー(*^_^*)
写真からも伝わってきます♪
いいですよねー☆彡こういうの♪
生シラス丼美味しそう(^^♪
茹でたしらすは食べたことがあるけど・・・生ってやっぱり新鮮じゃないと食べれないのかしら。
こてつちゃんもいっぱい遊んでもらったのですねー。

かわいいオモチャやプレゼント♪
オモチャではりきっちゃったのねー(*^_^*)
うれしいですよねー。こういうの♪
2008/09/17(水) 11:39:27 | URL | るびー #-[ 編集]
きょーこさんがいらっしゃったんですね。
すっごく楽しそうな雰囲気が記事を読んでて
感じられました。
ブログってなかなか会うということがないと思っていましたが、
猫ブログにいたってはなんとも濃密な関係が持てるという。
猫さまさまですねぇ。
楽しい1日を送られて、本当によかったですねぇ。

そらさんの贈り物もすっごいたくさん!!!
ねこじゃらもすっごくよろこんで遊んでくれてて
私もこれいいなって思ってしまいました。
2008/09/17(水) 14:40:54 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
お世話になりました♪
ママさん。滞在中はホントにホントに
ホント~に、←しつこい(笑)ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お邪魔してすぐ、サスケくんのお骨を抱かせていただきましたね。
やっとやっとサスケくんに会えました。
そしてサスケくんがママさんの夢の中に出てきてくれたなんて・・
ママさんとあたしを出逢わせてくれたのはサスケくん。
ママさんとあたしの再会をサスケくんも喜んでくれたんですね♪

みかんちゃんはやっぱり女の子だな♪って思いました。
男の子のように一筋縄にはいかない(笑)
付かず離れず、翻弄されちゃいました、あたし!
でも知ってます。夜中にこてつくんと一緒に ←本当よ♪
あたしが寝てるのを覗きに来たこと。
あと1日居たらもっと仲良くなれたかな♪

こてつくんは可愛い遊び盛りの元気な男の子でした。
無邪気なこてつくんは、あたしがみかんちゃんとお話してる最中
中に割って入ってきて、ね♪遊ぼ♪だなんて言っちゃって
まるで、うちの「へいじ」さながらのKYぶり(笑)が
本当に可愛くてもっと遊んでいたかったです。

ママさんとおとん(笑)さんには何から何まで
本当にお世話になりました。
美味しいご飯ごちそうさまでした♪
湯上りに頂いた江ノ島ビール・湘南ビールも美味しかった~。
江ノ島・鎌倉の旅、本当に楽しかったです。
おとんさんの名ガイドぶりには
なんだかママさんまで驚いていましたね(笑)
渋滞の中の運転もありがとうございました。
お疲れだと思うのに、ずっと笑顔で接してくださって
色々案内してくださって本当にありがとうございました。

と、この場をお借りしてしまってすみません!
こちらへいらっしゃる皆様~♪(笑)
ママさんちはこのような感じでしたよ♪
ご自宅はとても綺麗にしてらして
見習わなきゃと思いました。
そして、頼りになる旦那さまに甘えてるママさんは
可愛かったですよ~(笑)
2008/09/17(水) 18:18:33 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
江の電、江ノ島、懐かしいです。
素敵な出会い、そして再会。
楽しいひとときを過ごせて本当によかったですね。
2008/09/18(木) 23:43:11 | URL | MAYU #-[ 編集]
きょーこさんだったんですね。
ヾ(≧∇≦*)〃
江ノ島とみかんちゃんとこてつくんを満喫してお帰りになったようですね♪(笑)

出会いって大切ですね。
ママさんのブログ見て思いました♪ (T^T)ウルウル
2008/09/19(金) 21:07:14 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆ハッピーくんへ


ハッピーくんにもこれからまだまだ会えるし、
嬉しいよ♪
だって、二番目に近いんだもん♪



☆そらさんへ


今度ね、きょーこさんちに遊びに行ったらね、
そらさんにも、会えるかな?って、チラッと
思ったりしてたんだー。
だって、近そうだよね?
ここよりは、ずっと近いよね?

猫の力は凄い。きょーこさんは、私にとって、
初めての猫ともさんです。
そして、一番ながーいお付き合い。
そらさんも、北から南下してここにも寄ってくれる
時がやってきたら、嬉しいです。
プレゼント、楽しかったよ。色々と考えてくれて♪



☆香遊さんへ


きょーこさんちに遊びに今度行ったら、
香遊さんも、近いしねって言ってたの。
近いよね?
そのあたりにも、固まってるみたいでー!!
行くのがさらに楽しみになりましたよぉ~♪



☆あ~ちゃんへ


生シラスは、当地でしか食べれないからなぁ・・。
あ~ちゃんに、食べにおいで!って
言いたいけど、今はまるこちゃんが大変だから、
元気になったら、本当においで♪
サスケに会いにきて♪
生きてるみかんとこてつにも♪



☆肉球おやじさんへ


肉球おやじさんと会ってもきっと、
猫談義ですよね~♪ あと、お料理談義も、
聞けるかな・・・?



☆るびーさんへ


生シラスだけは、ここまでこないと食べれないね。
どう?出張とかないの?るびーさん♪
ついでに、サスケ、みかん、こてつに、
会ってやってぇ~♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


楽しい時間でしたよぉ。でも、もっと時間があると
よかったなぁ。きょーこさんも、そうしたら、
もっと、沢山の人と会えたと思います♪
かあちゃんさんにも、いつか、会えたら嬉しいなって、
思います。と、言うより、ブログ仲間みんなに、
いつか会ってみたいなって思うんですよ♪



☆きょーこさんへ


遠い所、きてくださってありがとう!
いつかいつか・・って、思ってたけど、実現して
嬉しかったです。今度は必ず、私が
上陸するよぉ~。
そのときは、よろしくねっ♪



☆MAYUさんへ


札幌にいる時に、MAYUさんにも
お会いしておきたかったなっ♪



☆小太郎さんへ


小太郎さんとも、西まで行ったら会えるのかな?
きょーこさんとの出会いは、本当に私にとっては、
大切な出会いです♪
でも、今はもっと、沢山の人と出会えて、
これも、嬉しい出会いですよ!
2008/09/19(金) 22:37:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
