サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
暇人な猫たち
2008年09月20日 (土) | 編集 |

私に暇人なんて言われたくないよね~(笑)

でも、家の猫見てると、本当に暇だろうなぁ・・と。




20080920kotetsu.jpg




ほげ~としてたり。

かと、思えば。




20080920kotetsu2.jpg




と、してみたり。




20080920mikan.jpg




みかんも、何だか知らんがほげ~としてみたり。

でも、目だけはランラン♪




20080920kotetsu3.jpg




こてつは、こうして、凛々しくしてみたり。




20080920mikankotetsu.jpg




結局最後は、このように、並んでそれぞれの寝床で寝てみたり。

みかんは、イマイチ、邪魔な奴がいる・・って、顔してるけど(笑)

ま、今日もこうして平和な一日だったって事ね。

台風去って今日は、生暖かい空気の一日でした。

早く、スカッと爽やかな秋らしい日が来ないでしょうか。

待ち遠しいです~♪




こっちってまだまだ半袖で充分!さすが~♪ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
今日のこっちは、めちゃくちゃ暑かったですよ~。
また夏に逆戻り?‥って感じでした。
早く涼しくて過ごしやすい日がこないかな~って感じです。
でも、そうなると毛虫が出てくる季節なんですよね‥。
(実際、2~3日前に毛虫が出ました‥)

サスケのママさんに、私もお会いしたいです。
おもてなし‥。
私は料理が好きではないので、おもてなしが苦手だったりします。
しかも朝ご飯を食べない家なので、友人が泊まりに来た時なんかは、朝からコメダ珈琲にモーニングを食べに行きますw
来月、旦那の友人が泊まりにくるので、掃除をしなくてはw
2008/09/20(土) 18:16:05 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
暇そうにしてるけど奴らに隙はないと思いませんか?
ポケ~っとしてても私が行動起こすと
どこにいても側にきてたりしますもんね。
こてつ君もみかんちゃんも油断なく
ママを見てますよね。きっと。

台風の影響ってまったくなかったのに
暑さだけは残してくています。
今日は久しぶりにクーラーのお世話になっています。
暑いです。
↑毛虫の話
うちの裏の木に毛虫がうじゃうじゃ、わいています。
とても退治する気が起きないくらい
大きくなっていて、さわると凄くいたいんです。

2008/09/20(土) 20:52:44 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
台風、被害がなかったようで安心しました。
変な台風でしたもんね~(^_^;)

確かに・・休みの日に猫たちを1日見てるけど、暇そう( ̄∇ ̄;)
20時頃から活動するっぽいんですけど、それまではウナウナしてるだけ(笑)

私がダイエットに成功した暁には・・関東へ乗り込もうかなぁ(≧∇≦)b
こんなダルマじゃ会って貰えないよぅ(T△T)
2008/09/20(土) 21:48:10 | URL | そら #-[ 編集]
湘南地方は台風の影響はなかったですか
台風一過で空気も澄みわたって
海岸沿いをお散歩すると気持ちいいんでしょうね
2008/09/20(土) 21:50:00 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
みかんちゃんとこてつちゃんののんびり顔、最高に癒されますね。ゴロゴロ姿がいいですね。
秋は一番いい季節、お昼寝にも最高ですね。v-35
2008/09/20(土) 23:30:22 | URL | マッチャン #-[ 編集]
台風、無事去ってよかったですね。
台風が去った後の、ちょっとムンとする暑さ、思い出します。
こてつちゃんの耳ピーンがかわいいですね。
2008/09/20(土) 23:56:00 | URL | MAYU #-[ 編集]
昨日はすっごい晴れたのに・・・今日はものすごい雨です(^_^;)
早く秋晴れが見たいわー。
みかんちゃんのお目目~黒目がまん丸になってるよ。
大好きなホタテでも見つけたような目になってる(笑)
みかんちゃんは籠の中、こてつちゃんはタワーの上。
平和な一日のはじまりー♪
平和・穏やかな一日が一番だよねー(^^♪うんうん
2008/09/21(日) 22:20:10 | URL | るびー #-[ 編集]
☆まろんさんへ


毛虫かぁ。そう言えば、こっちに帰ってまだ、
見てないなぁ。

おもてなしねぇ。私も料理苦手で、いつも、
おもてなしは、ほとんど外食。
いけませんよねぇ~(笑)



☆kyochanさんへ


毛虫って触ったりすると何で痛いのでしょう?
あの毛虫のとげ?みたいなのがいけないの?

猫に確かに隙はないですね。
今寝てたのに、もうここにいる~って
思うとき、何回もありますもんね!



☆そらさんへ


ダイエット開始ねー。実は私も朝バナナやってるよ。
もう、このダルマできょーこさんに会っちゃったけど!
必ず、そらさんに会う時はスリムに
なってるぞ~!!

猫はやっぱり、夜行性?と、言っても、夜も
寝てるかぁ・・。



☆肉球おやじさんへ


海岸べりのお散歩は、台風後だと、
色んなものが浜に打ち上げられてたりして。
ちょっと、怖い~(笑)



☆マッチャンさんへ


マッチャンさんちのチビちゃんは、お昼寝大好き
ですね♪ チビちゃんの寝顔にはいつも、
こちらこそ、癒されてます。



☆MAYUさんへ


台風の後って、むぅ~としますよね。
札幌で大きな台風がやってきた時を、
思い出しますよぉ~。
あれは、凄かった!!



☆るびーさんへ


そうそう。平和穏やかな一日が一番。
るびーさんも、帰ってきてチコちゃん見ると、
ホッとするよね。
みかんの黒目まん丸、可愛いでしょ?うふふ~。
2008/09/25(木) 08:04:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック