サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
こてつワールド
2008年09月22日 (月) | 編集 |

いきなりですが、この物体は何でしょう?




20080922kotetsu.jpg




プチプチの中身は、なにやら、お菓子でもなく

強いて言えば、色の黒い魚でも、入っているような・・。




20080922kotetsu2.jpg




正面から覗いて見れば、こてつ!の顔が。




20080922kotetsu3.jpg




昨日は新聞紙。今日はプチプチ。

明日は、何に入るのだろう・・。




20080922kotetsu4.jpg




でも、こんな姿って、可愛いよね?ねっ?可愛いよね?(大笑)

親ばかちゃんり~ん♪

ちなみに、このプチプチ、自分から入ったんです。

最初は、本当に上から見た時には中身は何だろう?と、

思いましたよ(笑)

どこにでも、一度は入ってみたいこてつでした♪




大きくなったこてつ。魚のように長いです♪ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいい~ん。
なんでこういうのが好きなんでしょうね。
被ったらこうなる?を想像しながら、目の前に放置したくなります。(笑)
2008/09/22(月) 23:48:11 | URL | MAYU #-[ 編集]
こてつちゃん、可愛いね~ビニールってにゃんこは好きだね~
みかんちゃんは元気ですか?
2008/09/23(火) 00:21:46 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
親ばかではなく・・・
こてつ君、可愛すぎますよ。
あ~やっぱり21日、こてつ君&みかんちゃんの
会いにいくべく@突撃訪問@するんだったな~。

プチプチこてつ君の表情を
すごく素敵にとらえているママさん。
すご~い、すっかり外付けフレッシュの達人ですね。
これからも可愛い!面白い!仲良し!・・・
などなど大公開してくださいね。
2008/09/23(火) 07:12:09 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
最初の写真を見た時、はて? 何だろう! と思いましたよ♪こてつ君だったんですね
興味旺盛な こてつ君 元気で可愛いくて いいですね。
2008/09/23(火) 10:28:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おひさしぶりでーす!
そりゃぁ、新聞やぷちぷちのカサカサがあったら入らずにはいられないよねぇ?こてつくん^m^
一人遊びに興奮気味の顔が何とも可愛い♪
2008/09/23(火) 15:22:01 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
こてつちゃん、いたずらっ子という顔が可愛いですねえ。何うをしても許しちゃいそうですね。

かくれんぼも上手みたいですね。一日見ていてもきっと飽きないでしょうねえ。v-237
2008/09/23(火) 17:19:25 | URL | マッチャン #-[ 編集]
なんでも珍しくて興味津々なんですね。
まず入って確認してるのかしらね。
何やってもまだまだ可愛いばかりで
怒れないでしょう?
ホントに可愛いんだもん。
2008/09/23(火) 17:33:53 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)〃かわい~!!!
でも そのまま宅急便で送られてしまいそうだよ?
(笑)
ワレモノ注意で。(笑)

なんにでも興味津々にゃんだね~♪
ヾ(≧∇≦*)〃カワユス
2008/09/23(火) 18:39:47 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
おバカおばちゃん登場です~(≧∇≦)イェイ!
こてつくん、可愛いよ~!
耳がね、潰れてるでしょ?んで目がぐりぐりでしょ?
これを可愛いと思わずして、何が可愛いの?(笑)
1枚目、私はまたなまこでも包んでるのかと(^_^;)
そんな柔らかいもん、包まないですよね(爆)
好奇心旺盛な間に、面白い写真いっぱい撮っとかないとですね!
大人時代になると・・あんまり代わり映えしないことなるかもだし(T△T)
2008/09/23(火) 20:34:25 | URL | そら #-[ 編集]
またまた激カワv-10
そのままうちに送って欲しいです。
お返しにユウを送りますから~。
返品不可ですからね(笑)
2008/09/23(火) 21:30:35 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
かわいいです♪
ほんとに~かわいい。
ガサゴソの音が好きなのかな。
みかんちゃんが今日はいないね。
みかんちゃ~~ん。
2008/09/23(火) 22:21:38 | URL | 花花 #-[ 編集]
あ、プチプチこてつ君、できればそのままダンボールに詰めて、私に送ってください。うそ。シンバだけで、もう充分(笑)。
2008/09/24(水) 00:00:36 | URL | 香遊 #-[ 編集]
じゃサスケのママさん
そのまんま杜の都まで送ってくださいな
もちろんクロネコ便で
着払い+なまもの+貴重品でね
2008/09/24(水) 00:23:33 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
いやーん♪♪♪
こてつちゃんったらかわいすぎ☆彡(^0^♪
自分からプチプチに入ったのねー♪
上から見ると絶対にこてつちゃんとは思わないですね。
ビール瓶のような感じ(笑)
プチプチってくるまっても気持ちいいのかなぁ?笑
次はどんなものに入るのかな?
楽しみ~おてんばこてつちゃん☆彡
2008/09/24(水) 11:34:13 | URL | るびー #-[ 編集]
ワインでもお求めになったかと思いきや、
高級こてつちゃんではありませんかぁーーー。

こてつちゃんは目の周りがきれいに
色が抜けてるんですね。
お目目、パッチリでかわいいですね。
まだまだやんちゃなこてつちゃんですねぇ。
2008/09/24(水) 14:26:24 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆MAYUさんへ


本当に、置いておくだけで入ってくれるので、
何か面白い物あったら、放置しておこうかと・・(笑)
しかし、あの姿には笑っちゃいました!



☆きなこママさんへ


ビニール、紙袋、大好きですよねー。
がさがさ音のするやつ!
みかんは、それが嫌いなんだけど~♪



☆ハッピーくんへ


突撃してくれればよかったのにー♪
日に日に、悪戯も濃い内容になってきたこてつ。
まだまだ、面白い毎日です。
仕草も、またちょっと変化してきたしぃ~。



☆よしみ70さまへ


元気だけは有り余ってありますね、こてつは!
やんちゃで、天真爛漫って所でしょうか!



☆あやぞっさんへ


つぶつぶちゃんは、やりませんか~?
一人で、いつも何かみつけて遊んでいるこてつ。
時々、みかんもお供してますが、
基本的にこてつは、一人遊びが上手かも♪



☆マッチャンさんへ


寝ていても面白い、遊んでいても面白い。
子猫の頃って本当に貴重ですね♪



☆kyochanさんへ


でもやっぱり、怒鳴りますよ~。
悪戯が激しい時は!
明らかにこちらの顔色伺ってやってる時ありますからねー。
知能犯!



☆小太郎さんへ


送ろうかぁ~~?(笑)
こんなもの送られたら、大変だよねー。
すぐ、送り返されるのがオチだなぁ。



☆そらさんへ


おバカおばちゃんだなんて~。
じゃ、私は何だっ?おバカおばあちゃんか?
耳も潰れてるし、お目目もぐりんぐりん。
可愛いでしょ?(大笑)
なまこか、はたまた、うなぎか・・。
不味そうだけどね~。
大人になったらただの猫になっちゃうかもだから、
やっぱり、今の内だよね!



☆あ~ちゃんへ


あ~、ユウちゃんも、可愛いですが、
返品不可ですかぁ?
あはは。宅急便で送ったり送られたりしたら、
面白いねー。きっと、こてつだったら、
あ~ちゃんちでも、充分生きていけるわぁ♪



☆花花さんへ


みかんは、お疲れモードなんですって!
そりゃ、あんなチビのお相手したら、
疲れますよね。
って、みかんだって、そんな時があったんですよね。
あ~、懐かしい☆



☆香遊さんへ


荷造り終わってるし、段ボールに入れれば、
もう、オッケーよねー。
でも、シンちゃんとふたつだったら、
それこそ、香遊さん寝れないね(笑)



☆肉球おやじさんへ


杜の都でも、配達希望あり!!
嬉しいねー、こてつくん♪
光栄だよ、光栄!!こてつ、喜べー♪



☆るびーさんへ


今日は、シーツに入ってました(笑)
何で、ああいう布ものとか袋物とか、ぷちぷちとか
好きなのでしょう。
隠れた気分になるから・・?
それとも、かくれんぼしてるのか・・・?



☆つんきんかあちゃんさんへ


高級こてつー!!いや、安物のこてつです(笑)

目の周り、整った模様です。比例していると言うか。
乱雑な模様でなくて、よかったぁ・・。
時々、「虎」じゃないか・・?って思うときありますよん。
2008/09/25(木) 22:43:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック