サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
イーヨーは友達♪
2008年10月09日 (木) | 編集 |

皆さん、「イーヨー」でしたねっ!

ありがとうございます。これでスッキリしたぁ・・。

思い出せなくて、イライラしちゃった。

いつも、イーヨーのいる場所は、テレビ台の所なんですが、

今朝は、ここにすでに、いました(笑)




20081009kotetsu.jpg




このベットは、みかんにと思って実家から貰ってきたベット。

でも、今では、こてつのおもちゃになってます。

籐なので、齧るんですよね~。

時々、色んなおもちゃが入ってるのですが、

今日は、イーヨーがいました!




20081009kotetsu2.jpg




私が、こうして写真を撮っていたら、取られると思ったのか、

こてつが、やって来て、入っちゃいましたよ!




20081009kotetsu3.jpg




イーヨーの事、好きなんですねぇ♪

手で抱えてますからねぇ・・・(笑)




20081009kotetsu4.jpg




可愛さ余って・・って、感じでしょうか?

このイーヨー、底に重石のように何か入ってるんです。

なので、こてつがくわえると、割と重いはずなんですね。

そのせいか、くわえて走れないみたいで。

必ず、引きずってるように見えるので、面白いです。




20081009mikankotetsu.jpg




その後は、もっと大好きなみかんお姉ちゃんに引っ付こうと思って、

みかんの後ろにやって来ました。

でも、私をみつけたみかんは、さっさと、私の傍に来ちゃいました~!

残念だね、こてつ♪




この頃、みかんにも、齧りつくこてつ! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ありゃま~。
みかんちゃんとこてつくんの距離が縮まったかと思ったけど もう少し時間がかかりそうだね。
( ̄~ ̄)ザンネン

こてつくん イーヨー 好きすぎてボロボロにしないようにね。かわいいーこ♪しないとだめよ。(笑)
2008/10/09(木) 21:42:23 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こてつくんはホント無邪気で可愛いな♪
取られちゃいけないって入ったんですね~
取られないように頑張ってるように見えます(笑)
可愛いけど、お姉ちゃんをかじっちゃダメよ~こてつくん♪
2008/10/09(木) 21:47:31 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
サスケのママさん~遅くなちゃったよ。ごめんね。みかんちゃんが大きくみえます♪こてつちゃん~前から可愛いけど~今日の記事のイーヨーちゃんを手で押さえている手に癒されました~可愛いよ、こてつちゃんもみかんちゃんも~

サスケのママさん・・・ブログがね、今まで違う?ン・・・いい意味で一皮も二皮もめくった感じ?
頑張っているサスケのママさん~うれしいです。
元気で頑張って下さいね。応援しています。
来年~春行きたいですよ。
2008/10/09(木) 21:48:04 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
あ~!
イーヨーを咥えて歩いてるこてつくんを是非動画で!!
もう見たくて仕方ないんですよね・・・
そうだ。1つ報告です!!
なんでだか分からないんですけどね?
昨日の夢に、サスケくんが出演してくれました(≧∇≦)
一緒に道路走ってたんです、私♪
サスケ君、足が速くてさ~追いつかなかった(笑)
朝起きたとき、なんかちょっと泣いちゃった(´;д;`)
サスケくん家にありがとって伝えててくださいね。
見ず知らずの私の夢にまで出てくれて・・出演料いらないのかしら(笑)
2008/10/09(木) 22:39:24 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君可愛い~v-238
そんなにイーヨーが好きなのね。
うちはとんちゃんが輪ゴムとおねずみを
よくカリカリの中に隠しています。
こてつ君のが何倍も可愛いです。
2008/10/09(木) 23:09:16 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
大きさ的にもちょうどいい感じでしょうか。
イーヨーとのツーショットもかわいいです。
夢はやっぱりみかんちゃんと・・でしょうか。
2008/10/09(木) 23:21:32 | URL | MAYU #-[ 編集]
なんかすごーくかわいい♪♪♪
こてつちゃんギューしたーい(^^♪
こてつちゃん~イーヨー大好きなんですね。
一緒にベットに入ってる姿なんてめっちゃかわいい(*^_^*)
ほんとに好きって言ってる!!!☆彡

でもやっぱり大好きなのはみかんちゃんはママさんとパパさんが一番だよねー(^^♪
2008/10/10(金) 14:25:26 | URL | るびー #-[ 編集]
こてつ君本当に大好きなんだね。見てて思わずにっこりの姿ですよね。どこに行くのも一緒だね。みかんちゃんは、ママが一番好きなのかな?可愛いね。
2008/10/10(金) 20:45:53 | URL | てん #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~ですぅ~(^^♪
サスケのママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

こてつちゃん☆と・・みかんちゃん☆の微妙な距離が・・楽しい~♪
いいショットだね(^○^)
籐のベット・・前に、みかんちゃん☆INして・・背後に、こてつちゃん☆いたのが・・あったような・・・

すっかり・・こてつちゃん☆ハウスになってしまったのねぇ~♪
イーヨーが・・大切なお友達の、こてつちゃん☆
大事にしてあげてるんだよぉ~イーヨーちゃんを!
こてつちゃん☆とイーヨーちゃんのショット可愛かったよぉ~♪

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもコメントありがとうございますm(__)m
たくさん・・入れていただき・・・感謝♪感謝♪~

函館山からの風景・・ご推察どおり・・内浦湾側でしたぁ~(^_-)-☆
サスケのママさん♪に・・言われて・・そうだ!
本州の景色は・・こっちかぁーーーと!
気づいた・・のんきな函館おんなでした(苦笑)
町中の樹木・・色づいてきたよぉ~♪
昨日、9日 雨降ったから・・赤・緑・茶~♪と・・賑やかだよぉ~(^・^)
この連休に・・風景・・撮り直ししようかなぁ~
でも・・・天気パッとしないらしい~(^_^;)

湘南地方は?連休は?晴天?
楽しい~休日を(^O^)/
2008/10/10(金) 21:48:23 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック