サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は何かな~?
2008年10月10日 (金) | 編集 |

何だか、意味深な題名ですが、今日も普通ですよ。普通!




20081010mikan.jpg




はいはい。みかん。




20081010mikan2.jpg




うふっ♪ どうしたの?そんな可愛い顔しちゃってぇ~~☆




20081010mikan3.jpg




あ~、そう言えば、どこかに走って行ったっけ。




20081010mikan4.jpg




その辺にいるよ。きっと。探さなくってもその辺に転がってるよ。




20081010kotetsu.jpg




いたいた。ほら、落ちそうだよ~(~o~)




20081010kotetsu2.jpg




今日こそ、落ちる!落ちる~~!!




20081010kotetsu3.jpg




はいっ!落ちました!! 

でも、落ちたのは、安心して下さいね。畳の上ですよ!

ちゃんと、着地したこてつです♪

そして、ちゃあんと、わかってやってるこてつです。

するりっと落ちる感触がお好きみたいです!

以上の写真、今朝のことです。

みかんのご挨拶は、今が夜なので、「こんばんにゃ」ですが、

実際は「おはようにゃ」です~♪



昨日、きなこママさんのお店、ネオナチュラルさんに、お願いしていた

馬油クリームなどが届きました。

いつもながら、直筆のはがきや、その他、色々と心遣いの行き届いたお店です。

商品の入っていた箱が、お気に召したこてつは、早速入ってました。




20081010kotetsu4.jpg




リーフちゃんの可愛い顔が描かれた箱なんですよ。

こてつ、リーフちゃんの匂いでもする~?




20081010kotetsu5.jpg




あれれ?どんな格好で入ってるの?




20081010kotetsu6.jpg




充分、可愛いですよ♪ みかんもこてつも、沢山沢山、可愛いですよ♪




この頃、高い所にも登り出しましたよ! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こてつちゃん~♪
箱によく入れたねー(;O;)
ちょっとがんばって入ってる姿が笑えるわ♪
馬油クリームいいよねー。
特にこういう乾燥の季節はほんとに活躍♪

あっ!みかんちゃん爪とぎ(恋人)のところだ(^^♪
やっぱりそこにいると安心しちゃうわー私~笑。
2008/10/10(金) 22:12:55 | URL | るびー #-[ 編集]
ありり~??
昨日も今日も来たのに、昨日の更新は見れなかったぁ。
ガーン。
気を取り直して~
今日もゆるい感じのお二人さんはいいですね^^
きなこママさんとこの箱の大きさが分かるだけに、
こてつちゃんの大きさが分かって楽しいです♪
こてつちゃん、その箱のままうちにおいで~。
大きい箱にジャイアンをいれて送ります。
ママさん、いいですか?(笑)
2008/10/10(金) 22:28:20 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こんばんにゃ~(≧∇≦)♪
みかんちゃん、今日は一段と左側の黒が真っ黒ね~!怪獣・・・
むふふふ~とうとう落ちちゃったか~
っていうかスゴイ寝相(^_^;)
そりゃ落ちるわ~って読んでたら楽しんでたのか(笑)
人間の子も、こういうのってわざとするらしいですね~
やっぱ中には誰かが入って・・・(≧m≦)グフッ
こんな小さそうな箱に入っちゃって・・・りんごみたいに出れなくなるぞー!
どんな格好で入ってるのか気になりますよね~
いっそのこと、ダンボールが透明になる魔法を習得しようかしら(笑)
2008/10/10(金) 23:14:55 | URL | そら #-[ 編集]
空き箱=入る=猫の法則通りに
こてつ君嵌まってますね
タワーからヌルーっと落ちる遊びも
男の子ならではですね
その遊びはサスケ天使に教わったのかな
2008/10/10(金) 23:18:14 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
こてつくん、キャットタワーから落ちるのが好きなんですね。
あんな格好で落ちたら怖くないんでしょうか‥。

みかんちゃん、爪とぎの上で寛いでますね~。
背中、痛くないのかな?
もう、すっかりこてつくんと仲良くなったみたいですね♪

ネオナチュラルで注文すると、いつも色々と送ってくれて嬉しいですよね。
私も先週、頼んでた品が届き、中に色々と入ってました。
そろそろ馬油の季節ですね‥。
2008/10/11(土) 14:30:29 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

こてつちゃん☆・・落ちましたかぁ~~~♪
身軽に・・落ちるんだろうなぁ~(●^o^●)
ワンは・・ドテッ!ドサッ!だよぉ~
こてつちゃん☆は・・スルぅ~りぃ~♪だね(^^♪

箱の中の、こてつちゃん☆可愛い~♪
上目遣い・・イイネェ~♪
やっぱり、悪戯坊主の顔だぁ~(^・^)


みかんちゃん☆・・おはよう~♪
爪とぎ・・頑張ってるねぇ~(*^^)v
身だしなみだもんね(^_-)-☆
白魚の手に・・磨きを掛けてね♪

ポッチン♪
2008/10/12(日) 01:45:09 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん
やっぱり気になっちゃうのねん♪(* ̄m ̄) カワユス♪


こてつくん めちゃかばい~♪♪ヾ(≧∇≦*)〃
2008/10/13(月) 13:50:59 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
かわいいよ、ホント
3連休、いきなり訪問しそうでした。

こちらあれこれ元気です。
PCをリニューアル。したので、
こてつ君、みかんちゃんのアルバムにした写真が
スライドショーで見ることができて楽しいです。

あ~大きくならないで!
落ちたんだね、元気と同じで
ちょっとドジですね。
ハッピーは落ちませんよ。
2008/10/13(月) 19:54:39 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆るびーさんへ


やっぱり、みかんと爪とぎはセット?(笑)
どうしても、みかんも爪とぎはこてつに、
渡したくないみたいだよぉ~。

こてつの箱入り、確かに無理があるようで。




☆あ~ちゃんへ


えぇー!いいのぉ?こてつ送って?(笑)
後悔しても知らないぞぉ~。
凄いよ。あ~ちゃんちのジャイアンも凄いかも
しれないけど、こっちも、パワフルだよぉー。
こっちのは、これからますます大きくなるし!



☆そらさんへ


りんちゃん、箱から出れなくなったの?
実は、こてつも、そうでしたー。出たくても、
体が回らないって、感じで出してやったの。
入ったんだから、出れると思うんだけどね・・?
みかんの黒は、体の面積が伸びたせいか、
ますます、黒が目立ってきちゃいましたよ~!



☆肉球おやじさんへ


確かに、こんな遊びって、子猫の頃は
やってたかも。サスケも、そう言えば・・って、
思い出した感じがします。
サスケがこてつの中にいるのではないかと、
「サスケ、サスケ!」って、こてつを呼ぶのですが・・。あはは、やっぱり、こてつは、知らん顔(爆)



☆まろんさんへ


こてつの乗ってるキャットタワー自体がそんなに、
高さのある物でもないし、下は畳なんですよ。
だから、まぁ、落ちてもいいか・・っと。
ちびの頃だったら、怖かったけど、もう、
でかくなってねぇ・・。
食べる分、大きくなるのも早いです!
みかんのあの位置が好きなんですって♪



☆幸さんへ


みかんは、白魚のお手手をさらにぴかぴかにして、
毎日、せっせと、爪とぎに励んでおります!
こてつは、落ちる時、するっ~と、にゅるぅ~と、
落ちます(笑)
ちゃんと、わかってるなって言うは、こんな
落ち方をするから。これがどさっとだったら、
あ~、やっちゃった!なんでしょうけどね。
ワンちゃんは、やっぱり体が硬いのかな・・?



☆小太郎さんへ


小太郎さん、新しいブログ楽しみのしてるのに、
見れないよぉ~ん。
こっちの可愛いのは、見てもらってるのに、
小太郎さんの可愛い子も、見たいよ!



☆ロビロビンさんへ


PC新しくなりましたかー。沢山、写真が
あって楽しいでしょうね。私は、目がしばしばしちゃいます~(笑)もう、やっぱり年かな。

三連休も精力的に過ごされたようですね。
こっちも、同じ所に行っていたようで、
あらら・・でした!
2008/10/14(火) 08:51:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
