サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
休日の猫たち
2008年10月11日 (土) | 編集 |

今日は、手抜き~!って、いつもそうじゃないーって、

言う突っ込みはなしねっ!そらさん!のご要望、

イーヨーを運ぶこてつを撮るつもりだったのですが、

今日の気分は、どうやら、イーヨーではなくって、

この「じゃらし」の、ようで。イーヨーも撮るから取り合えず、

こんな感じでイーヨーも運ぶって、思って見てね。

画像が大分、暗いです。ごめんなさい。









この頃、お風呂に入っていると必ず、こてつがやってきます。

ドアを開けて、すき間から入るんですよぉ~!

最初、こてつの顔がにゅっ!と、現れた時にはびっくりしました!




20081011kotetsu.jpg




水が楽しいのか、何なのか、よくわからんが、こうして、

ひとしきり、私と遊びます。その後、邪魔になるので、

あんよを、拭いて退室して貰います。




20081011mikan.jpg




みかんは、相変わらず、今日もこんなアラレもない格好で、

ご飯をねだってます♪

そして、今日も平和な一日でした♪

みなさんは、三連休かしら?どんな休日を過ごされてますか?




明日はお天気いいかなぁ?秋晴れかなぁ? ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うっわあい(≧∇≦)
ママさんありがとぉ~!
にゃるほどね。こうやってイーヨーも運ぶんですね!
すごい勢いだけど・・追いかけるの大変でしょ(笑)
こてつくん、じゃらしを運んだ先で一人遊びしちゃってる~!
もうそんな大人になっちゃったの?(´・ω・`)サミシイ
まだまだ子猫でいいのになぁ~ね!ママさん♪
お風呂、うちもりんごが入ってきますよ~
お風呂沸いたっていう「ピピピ」っていう音で、まっしぐらにお風呂場の前で座ってます(笑)
濡れるの嫌いなくせにねぇ~。
みかんちゃん、どうなってんの?(笑)
おねだりは可愛いけど~おちりがアゲアゲになってるよ~ん(´∀`*)ウフフ

三連休です!が・・何もせず家で腐る予定です(`・ω・´)ゞ
この気候のいい時期に、宮島でも行きたいんだけどなぁ~
ママさんは?みかんちゃん達とマッタリーナ?
2008/10/11(土) 20:03:12 | URL | そら #-[ 編集]
家の子もこてつ君同様。お風呂に入ってると覗きにきますよ。でも、足は拭いてくれないので後からが大変だわ。みかんちゃんのおねだりポーズ可愛いね。今度は、顔が見てみたいわ。3連休か・・・すっかり忘れてた。
2008/10/11(土) 20:16:57 | URL | てん #-[ 編集]
こんばんは。
得意げにくわえて歩いているのがすごく可愛い。
背筋ピーンってなってますねぇ^m^
お風呂場、つぶつぶもやってきます。
キジトラはお風呂好き?^m^
2008/10/11(土) 21:05:07 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
こてつ君のやる事、ホントにウチのシンバと同じで、いつも笑いながら読んでいます。

子猫ってお風呂とか流しとか、めちゃめちゃ好きですよね。足が濡れるのは嫌がるくせに。うちもお風呂を洗う時は、いつもワタシの両手の間に陣取り、ブラシが動くさま、水や泡の流れるさま、いつまでも眺めています。本猫さんは楽しいのでしょうが、こちらは邪魔でたまらない…(笑)。

みかんちゃんの可愛いおちり、抱きしめたい~!
2008/10/11(土) 23:35:04 | URL | 香遊 #-[ 編集]
こてつちゃん☆素早ーーーーい\(^o^)/
さすがぁ~♪ニャンちゃん☆

激撮ありがとう~♪
ほんと・・身軽~♪
鈴の音が・・(=^・^=)ちゃん ッて・・思った♪

お風呂場が・・好きなの?
それとも・・ママさんと・・一緒に入るのが好きなの?
小首を傾げてる仕草・・ラブリ~♪
ママさん♪手の出演ありがとう~(笑)

み・・みかんちゃん☆・・・お尻・・上げて・・プププっ♪(*^_^*)
こうして見ると・・みかんちゃん☆安産型?だわぁーーー(笑)
素敵な・・模様~♪
これから・・みかんちゃん☆のミカン色の季節だねぇ~(^O^)/
わたしは、もう・・ミカン15個ぐらい・・食べましたぁ~♪
少し・・スッパ!だったけどね^_^;
ミカン・・食べだすと止まらない人間なのだぁ~(苦笑)

ママさん♪
素敵な・・楽しい~連休を♪
ママさん地域は・・いい天気になりそうかなぁ~

拍手・・ポッチン♪
2008/10/12(日) 01:58:23 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
元気に走ってるe-282
オレのだ~って思ってるんでしょうね^^
そんなこてつちゃんを追いかけるのも大変でしょう。
お風呂も好きなんですね。
ママさんがいるから好きなのかな?
うちも昔はダイとシャルが必ず来てたんですが、
今はこたごとユウがドアの前で待ち伏せです。
大人になると来なくなるのかな・・・。
みかんちゃんとお尻可愛い~。
丸くてぼよーんってしてて、触りたくなっちゃう♪
2008/10/12(日) 12:20:41 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こてつちゃん可愛い♪
ちゃんと運んでる。
実家に居た時は子猫に靴を運ばれた事がありました(^_^;

お風呂も入ってくるんですね。
うちはお風呂が嫌いだったので、入ってこなかったなぁ‥。
(入れても鳴くだけで大暴れはしなかったけど‥)

みかんちゃんのお尻、ほんと可愛いです。
『よしよし』‥って撫で撫でして、ご飯をあげたくなっちゃいますね♪
2008/10/12(日) 13:01:29 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
うちの子はこてつクンみたいに風呂場にはきませんね。幼少のころに風呂にダイブして溺れたトラウマがあるから。体を洗われるのも嫌いだしね。
2008/10/12(日) 13:52:11 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケのママさん~手がきれい☆ホント~綺麗ですよ~って関係ないとこ、商売柄お肌チェックしてしまいます^^
お風呂すきなんだね~こてつちゃん。ちびも毎晩入ってきますよ。蓋の上で座って甘えてきます。大切なひとときなんですよ。みかんちゃんのおねだりも可愛いよ~
2008/10/12(日) 20:51:57 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
かわいい~お風呂に入ってくるなんて。
ママさん大好きなんでしょうね。
花も来てほしい。
みかんちゃんは来ないのかな。
みかんちゃん、いいヒップしてるね~^^

きなこママも書いてるけど、
ほんと手がきれい!
私は商売柄じゃないけど、結構お肌チェックしちゃうんです。変ですね。
2008/10/12(日) 21:03:40 | URL | 花花 #-[ 編集]
家もお風呂に入っていると
りゅうが来て開けて~ってうるさく鳴きますが
お風呂に入ってるのを見るとすぐ出て行きます。
こてつくんみたいに蓋に上がってきたりはしないです。
水が恐いから。
シャンプ-大嫌いなんです。

みかんちゃんのごはんおねだりポーズ
セクシーですね
2008/10/12(日) 21:39:53 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
こてつちゃん~ものすごい速さで運んでるねー(;O;)
もっとゆっくりだと思ってたけど~はやーい(笑)

ママさんと一緒にお風呂入りたいのかな?
かわいいねー♪
ちなみにうちもお風呂の時に来て蓋に登るんですけど・・・重みでギシギシ言います(^_^;)
2008/10/14(火) 11:37:30 | URL | るびー #-[ 編集]
☆そらさんへ


そらさんちは、りんちゃんがお風呂沸きましたよーって
合図で、ちゃんと来るんだっ!
頭いい~♪
ついでに、一緒に入ればいいのにねっ。
こてつは、一人遊び、上手よ。気がつくと、
一人で、色んな物いじってる。(笑)
みかんは、この頃一段とおちりをポンポンの
欲求が激しいです~!



☆てんさんへ


てんさんは沢山の子がいるから、連休どころじゃ
ないのかな?お世話が大変ですよね。
こてつだけでも、私なんてひぃひぃ言ってます。
それなのに、てんさんのお家にはこてつより、
小さいおチビちゃんがいますよね♪



☆あやぞっさんへ


えへへ~。キジトラはお風呂好きなのかしら?
つぶつぶちゃん、一緒に入ればいいのに!



☆香遊さんへ


シンちゃん、可愛いねぇ!お掃除の時にも、
ちゃんと、陣取ってるんだー。
こてつは、掃除の時は何故か、こない・・。
何でかなぁ・・?

みかん、おチリ可愛いでしょ?(笑)



☆幸さんへ


みかん、安産型ですよね!私もそう、思った(笑)
こてつの鈴の音しますか?
猫って感じがしますよね?
お風呂場が好きなこてつです。私でなくても、
夫でも入っていきます。
何でも、いいみたいだよぉ~!



☆あ~ちゃんへ


そうなのー。後追いかけるのが大変。
やっぱり、猫だよね。すばしっこいのなんのって!
こてつ、私でなくて、夫でも入ります。
お風呂場が大好きみたいでーす♪

あ~ちゃんちは、沢山いるから、全部、
待っててくれたら大変なことになっちゃうね!(笑)



☆まろんさんへ


靴を運ぶなんて、ワンちゃんみたいー。
う~、こてつに靴を運ばれたら、大変。
今の所、その兆候はないけど・・・。

みかんは、つい、その姿にほだされて、
ご飯ゲットしちゃうんですよぉ・・・。



☆肉球おやじさんへ


タケちゃんも、お風呂にダイブして、落ちたそうです。
一度、経験すると、わかるんですよねー。
こてつも、いつ落ちるかとハラハラしてますが・・。



☆きなこママさんへ


ちびちゃんも、そうなの~!ちびちゃんは、
ママの事が好きなんだよ。
こてつは、単にお風呂場が好きなだけ~(笑)
手をお褒め下さいましてありがとう♪
きっと、お風呂に入って綺麗に見えるだけよぉ〈苦笑)



☆花花さんへ


みかんは、お水嫌い~!シャンプーも大嫌い。
普通は、こうなんですけどねぇ・・。
こてつは、怖いもの知らずなのかな?

手より、顔が綺麗になりたーい!
しわ、たるみ、しみ、を消したい私でーす。



☆kyochanさんへ


りゅうくん、お風呂場までくるのなら、
入ればいいのにね!
こてつは、実は、まだシャンプーした事が
ないので、怖さを知らないんだと思います。
みかんも、シャンプー嫌いですよぉ。
普通は、猫って水嫌いですよね~。



☆るびーさんへ


早い早い!!こてつ、取られたら大変と
思うのか、素早いよー。
後ついてくの大変!

チコちゃんの重さで蓋がぎしぎしなんて!
こてつも、これからそうなるかも~(ToT)/~~~
2008/10/17(金) 19:12:55 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック