サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
遊んでるよ♪
2008年10月15日 (水) | 編集 |

帯状疱疹が治ってようやく、体も立ち直りつつあるかなぁ~?

なんて、思ったら今度は、奥歯の詰め物が取れた。

10日前ぐらいに、いきなりぽこっと、取れた。

予約して今日、歯医者さんに行ってきました。

でも、なんか、治療した奥歯がむずむず痛い~~!

みかんと、こてつの、バトルになりそうな瞬間、

並べるだけ、並べちゃいます。

これで、今日はごめんなさい~(^_^;)




20081015mikankotetsu.jpg


20081015mikankotetsu2.jpg


20081015mikankotetsu3.jpg


20081015mikankotetsu4.jpg


20081015mikankotetsu5.jpg


20081015mikankotetsu6.jpg


20081015mikankotetsu7.jpg




みかんの短い半分の尻尾が表情があって、面白いでしょ?

最後の写真、みかんが何かこてつに、向かって言ってます。

こてつが、逃げるが勝ち!みたく、スタコラと退散したので、

これにて、終了となりましたとさっ♪




歯が痛いって言うのも嫌なもんだなぁ・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ママさぁ~ん。歯は大丈夫???
歯が痛いのってほんとにイヤだよねー(>_<)
もう私・・・お医者さんの中では一番嫌い。
ほんとに音を聞くだけで震えちゃうし・・・涙も出ちゃうの(笑)
いい思い出がないのよねー(^_^;)
早く痛くなくなるといいですねー。

みかんちゃんとこてちちゃんはにらめっこしてるのかな・・・。
かわいいねー。おふたりさん☆彡
2008/10/15(水) 17:02:06 | URL | るびー #-[ 編集]
サスケのママさん お大事に!
サスケのママさん
歯・・大丈夫?
歯が痛い(>_<)のは・・辛い!!
イライラするし・・痛いし・・頭も痛くなるし・・・(-_-;)
無理しないでね(^。^)
痛み止め・・とか・・?無かったのかなぁ~
どうしても我慢できないようなら・・もう一度行った方がいいよぉ~

みかんちゃん☆・・尻尾♪確かに・・表現してる(*^^)v楽しい~♪
気持ちが・・現れてるねぇ~(^O^)/♪♪♪~
バトルしながらも・・・ドンドン距離が縮まって・・いまや・・仲良しになりつつあるかな♪

こてつちゃん☆・・嬉しそうから♪

ママさん♪無理しないで・・ゆっくり休んでね!
早く・・痛みが・・和らぎますように!

拍手にポッチン♪

私のブログの動画・・確かに・・大きいのか小さいのか・・解らないよね(^_^;)
デカイ!怪獣みたいにも・・見えたりして(^_^;)
私も・・そう思ってたぁ~(*^^)v
なのに・・掲載しちゃァたぁーーー(笑)へへぇ~♪



2008/10/15(水) 18:16:40 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
歯が痛いのって辛い(≧ω≦)ですよね! 頭の真まで痛く感じますでしょ。
お大事にして下さいね。

みかんちゃんと こてつ君 いい感じですネ ママさんのカメラ目線も ステキです。
2008/10/15(水) 19:26:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
大丈夫?お大事になさってくださいね。
みかんちゃんとこてつ君ママが、具合の悪いの分かるのね。大人しく遊んでるね。家の子も見習って欲しいわ。
2008/10/15(水) 20:24:33 | URL | てん #-[ 編集]
ありゃ~、奥歯がむずむず痛いってイヤですね~。
私、歯医者は好きなんです。
でも、こっちに来てからは行ったことがない。
イイ歯医者さんの情報がないのよね~。

こてつちゃんとみかんちゃん、バトルにはならなかったってことかな?
バトル未遂?(笑)
自分から仕掛けて逃げる(笑)
うでも見られるけど、面白いですよね^^
2008/10/15(水) 20:47:51 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
あらら、こっちが治ればあっちが・・・ですねぇ(>_<)
お大事にしてくださいね。
こてつちゃん、まだまだみかんちゃんにはかなわないようですねぇ。
上下関係ははっきりしておかないとね!
みかんちゃんがんばれ(^v^)
うちの場合、暴れん坊のつぶつぶもくろがきっちり上下を叩き込んでいるのでうまくやっているような感じがします。
くろ、あっぱれです。正直くろにこんな大人な面があるとは思いませんでしたけどねぇ(^_^;)
2008/10/15(水) 21:38:40 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
お大事にしてくださいね。
歯も辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね。v-119
2008/10/16(木) 11:51:54 | URL | マッチャン #-[ 編集]
折角帯状疱疹が治ったと思ったら歯痛ですか
お大事にしてください
歯が悪いと色んな病気につながっていくそうですし、日頃のメンテナンスが大事ですからね
手前味噌ですが歯磨きはだいたい30分から40分位かけてじっくり磨いてます
有る意味歯磨きフェチがはいってますけどね
2008/10/16(木) 12:01:22 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
みかんおねえちゃん
こてつくんに教育的指導?おねえちゃんも大変です。
うちもそのうちそうなるんでしょうか。

(* ̄O ̄)=3ふぅ
先が思いやられる・・・。

みかんちゃんの尻尾 めちゃくちゃかわい~♪♪
o(>▽<)o
2008/10/16(木) 20:07:43 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆るびーさんへ


またさぁ、奥歯なもんで先生もやりづらいみたい。
顎が外れちゃうんじゃないかとおもったよぉ。
歯医者って、大嫌い。
あの歯を削る音も何とかならない?



☆幸さんへ


この頃、こてつがみかんを襲うんです。
でも、みかんは嫌がっている風でもなく・・・。
かと言って喜んでいるようでもないけれど、
確かに、こてつを弟と、認めてきているようで。
ちょっと、嬉しい♪

歯は、本当にいやー。札幌でも、何回も
歯医者に行ったよなぁ・・。
歯も弱いのね、やんなるよなぁ・・・。



☆よしみ70さんへ


みかんも、結構楽しんでるのかもしれないって、
この頃思います。
こてつを、認めてきたのかな・・って。

歯は嫌ですね。出来れば歯医者は行きたくないでーす。



☆てんさんへ


こてつは、人が具合が悪かろうが、お構いなしですよ!みかんは、少しはわかってるみたいですが、
こてつは、関係なし。ご飯よこせーだの、
走り回ったり、自分の世界で目一杯遊んで、
散らかして人に迷惑かけてます(笑)



☆あ~ちゃんへ


バトル未遂って言葉もあるんだっ!!
そうそう。こてつったら、自分で仕掛けておいて、
知らん振りしたりねー。
かと思うと、いきなり仕掛けてきたりねー。

あ~ちゃん、歯医者さん行かなくて済むくらい、
歯が丈夫なんだぁ・・。羨ましいなぁ・・・。



☆あやぞっさんへ


ほぉんと、あっちが治ればこっち・・・。
全く、医療費ばかり掛かってます(泣)
あやぞっさんの所はくろちゃんが良い子なんですね。
大人だし、きっと、心も広くて優しいんだね。
あ~、少しお借りしたいですよ。
家のこてつを、叩き直してやって欲しいです。
みかんも、それなりに教育してるのかもしれませんが、やっぱり、女の子より、男の子の方が、
いいのかも。




☆マッチャンさんへ


歯も嫌ですよね。歯が痛いとそればっかり、
考えちゃいますね。



☆肉球おやじさんへ


えーっ!歯磨きが30分!!よく10分は、
磨けと聞きますが、30分とは!!
肉球おやじさんは、健康的ですね。
体重の落とし方と言い、歯磨きといい。
食事も、そうとう気を使ってますか?



☆小太郎さんへ


みかん、教育的指導をしていると思うんですが、
イマイチ、こてつには、伝わってないのでは?と、
思うのですが・・・。
日に日に、悪戯になっていくこてつ。
大きくなってきたので、その分力も出てきて。
先が思いやられます~。

みかんの尻尾って、ユーモラスでしょ?(笑)
2008/10/17(金) 21:29:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック