サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
里親募集
2007年08月04日 (土) | 編集 |
いきなり、今日は猫の里親募集です。
私の大好きなお友達そして、我が家の猫の
シッターさんからの依頼です。
ただ今、動物病院にいます。生後1ヶ月ぐらいの子と、
生後2ヶ月ぐらいの子です。
とりあえずの事なので、また連絡方法などは
プログに載せます。
もし、もしも!飼っても良いとお思いのあなた
コメント欄に書いて頂けますか?
では、写真載せちゃいますね!


20070804231636.jpg


             ↑
この子は男の子。この子は里親さんに貰われて行きました!


20070804231737.jpg



性別は不明ですが、シャム猫ちゃん系です。


肝心な事。場所は北海道は札幌市です。
よろしくお願いします。


そして、家の可愛い猫たちは。


20070804sasuke.jpg



サスケくんは本日は血液検査の為、病院へ。
結果は前回よりはよくなってますが、
まだまだ、肝臓などの数値は高いです。
でも、ステロイド飲んでる割には、まぁまぁだったので、
ホッとしました・・・。


みかんは、まるで湯船に浸かっているようで、
笑えちゃいました!



20070804mikan.jpg



ねっ?なんか、至福の顔してません?


一日一回クリックお願いします!
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
みかん、~言い顔していますね
サスケ~お薬強いから心配ですね、バッチのクラブアップルがいいよ、強力な薬による副作用を抑える事が出来る、浄化するのでね。
薬と一緒に飲むといいかも。
2007/08/05(日) 16:32:36 | URL | #-[ 編集]
サスケくん、安定してくれるといいなぁ。
それにしても美猫さんにゃー!
シャム系の子には目がないのです。
ちぃくんもタイ(シャム)猫だし。。。
でも王子様ちぃくんと共同生活は難しい(犬猫大嫌い)し北海道。。。。
いいご家族に早くめぐり合えること祈ってます!
お。ブログランキングはじめましたね?(笑)
これからいつもポチしまぁす^^♪

ではではこれから茅ヶ崎花火見に浜へ~!
2007/08/05(日) 17:08:35 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○風くんへ


ありがとう~!いつも風くんママには
お世話になってます。クラブアップル、
飲ませてるよん!これも、いつも
風くんママにお話聞いているからです!


○ちぃくんママへ


そうだよね!ちぃくんはタイ猫(シャム猫)
だもんねー。そうそう。ちぃくんのように、
王子様にゃんこの同居は難しいよね。
焦らない、焦らない!時期がきたら、
弟か、妹を迎えればいいんですよ~。
プログランキング、ポチッと、よろしくです。
今頃、花火大会かなぁ・・・。
2007/08/05(日) 21:44:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あわわ・・・里親募集ですかっ
どうか、どうか、良い飼い主さんがみつかりますように。

サスケくんの血液検査の結果が良くなっていたということで
ほっと胸を撫で下ろされていることでしょうね。
サスケくん。ママがついていて心強いね!

みかんちゃん。おばちゃんもそこに入れてくれる?(笑)

あ!最後になりましたが、ランキング参加おめでとうございます。
これからは、ぽちっとさせていただきますよ♪
2007/08/06(月) 18:18:50 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ポチっとしにきたよ~(笑)
あぁ~ん!メールありがとう!!
あたしもメールしましたっ♪

茅ヶ崎花火満喫しましたよぉ~♪
なんてったってチャリで浜へフリーアクセス
誰~もいないところで独り占めAloha~♪たまや~♪(笑)
明日は江ノ島でぇ~す♪
2007/08/06(月) 21:04:58 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○きょーこさんへ


やだにゃぁ~!おばちゃんだにゃんて!
きょーこおねーさんでしょ??
おねーさんと一緒だったら、嫌いな
お風呂も一緒に入れるかにゃ!


            -みかんー


色々と、お世話になりました(笑)
お陰さまで何とか出来ました!
いやぁ、いつも本当に助かります。
また、教えてね!


○ちぃくんママへ


段々と体裁が整ってきましたが、まだまだ・・です~。
ちぃくんママのプログみて、いつもど~やったらこんなに、
出来るの?と、眺めております・・・。
最後には、才能の違いねっ!って、あきらめます(笑)
2007/08/06(月) 23:35:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック