サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
蒸し暑い一日
2007年08月07日 (火) | 編集 |
いやぁ、今日は実に、蒸し暑かった!
ここでこんなに暑い日はないのですが、
今日は関東の夏を思い出すほど、蒸し暑かった!
猫も、こんなになってます。


20070807sasuke.jpg



サスケくんも朝からご機嫌ナナメっぽいです。
お顔がそう言ってます。



20070807sasuke2.jpg



みかんも、もうどーでもいい!って、感じです。


20070807mikan.jpg



みかんを見ていると「和猫」って思います。
三毛猫だからでしょうかねぇ。


オマケ。
この間、変なみかんの写真を撮りました。
アイロンがけをしていた私に、夫がみかんを
持ってきて、「この半分の尻尾をアイロンで伸ばして!」
ですって!


20070807mikan2.jpg



ひき続き、猫の里親さん募集中です!
関連記事 里親募集


一日一回クリックお願いします!
FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
蒸し暑かったですね~!
なんだか空気が重たかったです!!
この暑さを本州の人達は毎日体感しているのかと思うと
やっぱり北海道から出られない… と思うのでした(笑)
みかんちゃんの尻尾可愛いです♪
アイロンで伸ばさなくてもいいのでは…?(笑)
どうして猫さんによって短かったり長かったりするのかしら?
みかんちゃんは黒い毛がしっかりあってキリっと締まって見える正統派三毛猫ちゃんですよね!
本当に「日本の猫」という感じがします!
でもどうでもいいんだ…(笑)
2007/08/08(水) 09:57:02 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
昨日はポチ逃げゴメンなさいでした~m(_ _)m
北海道もあついのね!
ちぃくん地方も猛暑でっせ~!
脳みそとろけそうな暑さでさらにパパしゃん夏休み中。
我が家全員アホになってます( ̄▽ ̄;A
みかんちゃんの三毛柄かわいいよね!
日本猫~ってかんじ。
でも白黒にゃんこも最高なのだ~。
ねっ!サスケくん!&ちぃくーん♪
P.S.
明日の記事にリースのお写真UP予定でっす♪
あーんどリンク紹介させてもらいますねっ!
2007/08/08(水) 22:34:53 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○rinkoさんへ


尻尾って個性がありますよねー。ももちゃんは綺麗な
尻尾だもんね!
前にみかんの尻尾を見た人が、「切ったの?」と、
聞いてきました。確かに半端な長さの尻尾です・・・。
しかし、暑い毎日です。rinkoさん宅は、
クーラーありますか?


○ちぃくんママへ


湘南も暑いよね~。あの暑さ!忘れられません!!
もう24時間ずっと、暑い!!
溶けそうってよくわかる~。
みかんの三毛柄はきちゃないんですよ。
黒が多くってね。サスケは牛柄だしなぁ。
何だか、家って綺麗な模様をした子がいない!?
あっ、私さっき、コメント残したのに、また、
書いてきちゃった!ごめんね~。無駄に
画面を使ってしまって(^^ゞ
2007/08/11(土) 00:27:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック