サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつのヘンな う○ぴ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
先日の事なのですが・・・。




20081024mikan.jpg




こうして、こてつの宝物をみかんも、覗く日があったり。




20081024mikan2.jpg




いえね、こてつの宝物とは、全く関係がないのですが、

この日、こてつが変なう○ぴを、したのです・・。

いつものように、している最中を見つけたので、下にティッシュを置いて・・。

こてつは、ちょっと、最後、緩めの、う○ぴを、します。

でも、この時、おちりから、ちょこっと出たまま、トイレから出てきたので、

私は、引っ張りました。す、すると・・・。

何て事かしら! にゅるにゅると、

ざっと、20cmぐらいはありそうな紐みたいな物がひっぱると出てくる出てくる!

あぁぁ、お食事中の方、ごめんなさい。

傍にいたおとんは、「虫か?!」と。

私、「顔もないし、紐だよ!」と、う○ぴを、ティッシュに持ったまま。

変な会話ですが、この時、こてつは、もしかして、

異物食いを、する子なのか!!と、

初めて、認識したのです・・。食べた所を目撃もしてないし、でも、

確かに、これは、紐だし・・。紐だとしても、こんなに長いもの、

家にあったっけ・・・?

びっくりしました・・。本当に、こんなに長いものがこてつの食道を通り、

胃を通り、腸を通り・・。最後、排泄されたからいいけれど、

もし、このままだったら・・と、思うと、ゾッとしました。

気をつけなければいけませんね。これからは、こてつが何かひも状の物を、

咥えていたら、取り上げて捨てるようにしてます。




20081024mikan3.jpg




ねぇ、ママ~。みかんは、そんな事しにゃいよ~♪




20081024kotetsu.jpg




なんだい~!ぼくは、何だって食べられるんだぁい!!

バカじゃないか、こてつ!もう、いい加減にしなさいよ!!



お口直しに、昨日、大都会へ行った私。

大好きな 「ささま」 の生菓子を買ってきたの♪

すっかり、秋の装いの生菓子の数々。あぁぁ、幸せ~♪




20081024sasama.jpg




そしてね、今日、こんな物を見つけちゃった!




20081024kaeru.jpg




巷では、あのはっちゃんも、大好きだと言う カエルベット! 

家の前にある某ホームセンターでね、約半額で現品処分になってたの♪

迷わず、買ってしまったのよね・・・。

みかんにプレゼント☆ 帰ってきてみかんを押し込んだら、

すご~く、嫌な顔されちゃった。こてつは、知らん振り。

でも、その後、しっかり匂いチェックしてるみかんです。




みかんは、入りそうな予感♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング 


コメント
この記事へのコメント
こ・・・こてつ(笑)
なんでも食べるな~!!(;´∀`)
2008/10/24(金) 20:20:02 | URL | 森ちゃん #-[ 編集]
んまーっ((`ω´;≡;`ω´))
こてつ!!紐なんか食っちゃダメだ!!
美味しくもなんともないでしょ!?
異物食いなんてとこまで、ひめを見習わなくてよし!
も~無事に腸を通り抜けてくれたからよかったものの・・・
もし詰まったらって思うとゾっとします(T△T)
ひめもね、ラップとか、肉トレーに敷いてあるシートまで食っちゃって。
ンコと一緒に出てきたからよかったようなものの、ラップの時はあやうく開腹するとこだったんです・・・
口に入らないものは散らかってますけど、ゴムとか口に入りそうなものはすべて隠すようになりました。
あ・・・気付けばこてつくんを呼び捨てにしちゃった・・・
ごめんなさい(T△T)

かえるベッド、みかんちゃん使ってくれますように~
うちのあのベッドみたいにならないといいけど(笑)
2008/10/24(金) 20:49:34 | URL | そら #-[ 編集]
こてつちゃん 異物を出して すっきりした顔を、して居る様に見えますよ-!
2008/10/24(金) 20:53:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こてつ君大丈夫?何でも食べたら危険ですよ。無事通過してくれたから良かったけど、気をつけないと危ないからね。みかんちゃんは、大人しそうな女の子だもん大丈夫だよね。カエルベット(*ゝ_●・)σ かわいいっ ですね。
2008/10/24(金) 21:10:58 | URL | てん #-[ 編集]
ああ、本当に何事もなく、無事腸を通過して出てきて良かったですね。異物は注意しないといけませんね。我が家のあほシンバは、ハエを捕まえて食っちゃいました。やめて~ばいきんが~~~(泣)。

かえるベッド、めちゃんこカワユイです。楽しい夢が見られそう。私、自分が寝たい…(無理だけど)。

ささまの和菓子も美味しそうですこと!見るだけでとろけちゃいそうですねっ。
2008/10/24(金) 23:24:09 | URL | 香遊 #-[ 編集]
サスケのママさん~いつもありがとうね。無事帰って来ました。記事読んでいてドキドキでした。きなこも以前ひもに飲み込んでひっぱちゃったけど・・・あれ危険だってあとで知って・・・腸までいっている事もあって無理にひっぱてはいけないって後で知りました。
病院でひも!は気をつけるようにって言われ事を思い出しました。こてつちゃん~ひもはダメよ~~
みかんちゃん、監視役お願いね~~
サスケのママさん~秋ですね。食べるのもったいないぎらいの和菓子。。サスケのママさん~いつか京都で和菓子と抹茶行きたいですね。
2008/10/24(金) 23:47:23 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ひぃ~~v-12こてつちゃん怖いっ。
紐なんて食べちゃダメだよぉ。
でもちゃんと出てきて良かったですね。
途中で引っかかってたら大変だもん。
いくら気をつけてても、24時間見張ってるなんて出来ないですもんね。
うちはシャルがすごーい長いものを出したんですよ。
ホタテのヒモ?って思ったら虫だった(ギャー)
虫もヒモも怖いです。
かえるちゃんのベッド、超可愛い♪
みかんちゃんが寝てるところが見たいで~す。
2008/10/25(土) 11:34:32 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
うひゃ~
気持ち悪かったやろになあ。出てきてなにより。
(* ̄O ̄)=3 ホッ

うちも買い物袋食べたりするし 気をつけないと。
( ̄ω ̄;

覗いてるみかんさん らぶり~♪(*´∀`*)
2008/10/25(土) 15:08:46 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
カエルベッド可愛い♪
カエルベッドにこてつくんかみかんちゃんが入って寝てくれたら、もっと可愛いですね♪

こてつくん、紐食べちゃったんですか?
私も気をつけたことがなかったんですが、蜘蛛を食べてる姿を見た時は固まりました‥。
といっても虫嫌いな私は、その蜘蛛を捕まえることも出来ないし‥。
異物、ほんと怖いですね。
2008/10/25(土) 15:21:34 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは。
おぉー!かえるベッド@@
私もそれすごーく欲しかったんだけど、サイズ小さいよね?
なので踏みとどまった一品です。
(ピンクベッドはサイズ未確認でした(^_^;))
こてつちゃん、変なもの食べちゃダメだぞぅ。
うちは私のながーい髪の毛を引っ張りだしたことがあります。
同じく、虫@@ってびっくりしました。
2008/10/25(土) 17:54:04 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
こんにちは!遊びにきましたv-22
ビックリですね、異物。。。
鈴太も小さい時に長い風船をクチャクチャしていた時があって・・・
怖くなってそれ以来、風船等は家から排除しましたね(笑)v-12

でも、本当に排泄してくれてよかったぁ~
こてつ君良い子ですねv-22

かえるベッド!
お買い得品をGETで羨ましいですv-21
2008/10/25(土) 18:25:43 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
こてつくん!メッ (笑)
おなかイタイイタイになっちゃうからもう食べないでね~
だけどホント無事出てきてくれて良かったですねー。
おそろしい~~っ
2008/10/25(土) 18:26:04 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
☆森ちゃんへ


ねぇ、何でも食べちゃうよねぇ~。
もしかして、まだお腹の中に色んなものあったりしてぇ~!



☆そらさんへ


私も、びっくりしました。紐なんて、大体、
どこにあったっけ?何の紐?って、あぁ、あれねーってわかれば納得するんだけど、
参っちゃったよ。
ラップだって、引きちぎるし。怖いねぇ。
開腹になっちゃうんだ!あぁぁ、これから、もっと、
気をつけなくっちゃ!!
そらさん、ありがとう。教えてくれて!

カエルベット、今からすでに、そらさんちの、
ベット状態になりつつあります・・。ぐっすん・・・。



☆よしみ70さんへ


これで、もうお腹の中には何もないでしょうか?!
余計、こんな物を見たばっかりに、心配に
なりました。



☆てんさんへ


てんさんちの子猫ちゃん達は、こんな変な物、
口にしたりしませんか?
こてつも、本当に気をつけなければ・・。
何でも、放っておく夫にも気をつけさせなければ!



☆香遊さんへ


ハエかぁ。実家で昔いた子がシジミ蝶とか、
ハエとかバッタとか、表に繋がれてる時に、
食べてたなぁ。でも、虫だから、まだ大丈夫だよ!

かえるベット、私も入りたい。だって、気持ち良さそうよ。
ど~して、家の猫は入らないの?



☆きなこママさんへ


ひぇ~!無理に引っ張っちゃいけなかったの?!
引っ張っちゃったよぉ~。でも、こてつ、今生きてるから大丈夫だよね??
おぉ、怖い・・。心臓に悪いよぉ~。

ママ、京都で、和菓子に抹茶!これ、やってみたいねー。



☆あ~ちゃんへ


私も、虫かと思ったもの・・・。昔、やっぱり、
サスケが虫を出した事あって、引っ張ったの。
でも、紐みたいー。もう少しで、危なかったよね。
あぁぁ、気をつけなきゃ!!
反省しちゃう。食べるなんて、思ってもみなかったから。
でも、どこにあったんだろう?

かえるベット、不評です・・・(泣)
だぁれも、入ってくれません。素通り!



☆小太郎さんへ


買い物袋も、齧るよねー。こてつ、何でも、
口にするもん。取り上げるんだけど、少量でも、
口に入ってるんじゃないかと思うと、
気が気じゃなくってぇ~!



☆まろんさんへ


クモねぇー。それもちょっと、怖い。
みんな、お話聞いていると、色んなものを、
口にしちゃうのね。今まで、家、そんなに、
異物食いする子っていなかったから、
こてつには、びっくり。

かえるベット、だぁれも入ってくれません。
知らん振りしてます(泣)



☆あやぞっさんへ


髪の毛~!そんな物も口に入るのかぁ・・。
でも、それはほら、自分の毛だって、
口に入るしねぇ・・。まだ、許せるよね?
あ~、怖い。これから、本当に気をつけなきゃ!

かえるベット、確かに小さいかも。でも、丸まったら、
入る・・・と、思う(笑)
あれが、サスケだったら、無理だったなぁ、きっと。



☆ことぶきさんへ


ことぶきさん、いらっしゃいませ~♪
鈴太ちゃん、風船ですかぁ~!!
それも、驚きますね!風船って、ゴムですもんね。
いやぁ、猫って色んなものをこうやって聞くと、
口にするんですねぇ。
本当に、私、大反省。これから、気をつけます!

かえるベット、お買い得だったのですが、
だれも、入ってくれなくて・・・。がっかりです・・。



☆きょーこさんへ


恐ろしいですよぉ~。みゃあくん達は、こんな
へんてこな物、食べたりしませんでしたか?
もぉ、こてつのバカには、本当にびっくりさせられます。
でもねぇ、一体、どこの紐・・・?
2008/10/27(月) 18:52:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
