サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕暮れ時
2008年11月05日 (水) | 編集 |

今日も寒かったなぁ~。でも、午後からは陽が出てきて、

暖かくなってよかった。やっぱり、お日様って、偉大ですねー。


洗濯物を取り込もうと、サッシを開けると、みかんが

すかさず、やって来て、ベランダを覗いてます。




20081105mikan.jpg




猫に、この光景って合うと思いません?

こんな姿見ると、うぅぅ・・可愛い!って、抱きしめたくなっちゃいます。

でもね、そんな場面を打ち破る、怪獣がどこからともなくやってきました。




20081105mikankotetsu.jpg




ねぇ、お姉ちゃん~!何してるの~?

おやおや、珍しく仲良く並んでるじゃない。




20081105mikankotetsu2.jpg




アッ、何だか、怪しい雲行きだぞ~!




20081105mikankotetsu3.jpg




止めておいた方がいいと、思うよ、こてつ~。




20081105mikankotetsu4.jpg




アッ、齧ったか?!




20081105mikankotetsu5.jpg




ほぉら、みかんに怒られた!

どうして、そうちょっかい出すのかねぇ。大人しく、

隣にいればいい物を・・・。




20081105kotetsu.jpg




一応、反省してるんでしょうか。すぐに、こたつもどきに、

逃げ込みました・・・・(笑)

頭隠して尻隠さず・・・です。




20081105kotetsu2.jpg




この姿、こうして更新する為にPCに向かっていると、

こてつが膝の上に乗ってきました。

撮れたてホヤホヤの写真でーす♪




今朝は、タイマーで暖房入れちゃいました! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
先が読めるだけに、かわいいじゃないですか。
ちょっかいをかけないと、逆に寂しくなるような気がします。
がんばれこてつくん。
2008/11/05(水) 20:12:21 | URL | MAYU #-[ 編集]
サスケのママさんのお膝に気持ち良さに気づいたんですねぇ、こてつ君v-22

でも、こたつもどきはかなりのお気に入りになったみたいですねv-221
2008/11/05(水) 21:01:26 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
こてつ君は、やんちゃしたい年頃なんだね。家の子もちょっかい出さなければ喧嘩にならないのにいつもちょっかい出しますよ。みかんちゃんみたいにいい子じゃないから大混乱ですよ。
2008/11/05(水) 21:17:19 | URL | てん #-[ 編集]
んも~なんでガブガブしちゃうのかなぁ。
横にちょんと座ってればすっごい幸せな画なのに(笑)
でもま、これぞこてつくん!って感じですけどね~

ママさんのお膝に乗ってる~~(≧∇≦)
ちょっと手がくねってるから・・もしかして寝ながらしあわせのたね、あっためちゃってる??(〃▽〃)
2008/11/05(水) 21:30:29 | URL | そら #-[ 編集]
みかんちゃんの後頭部、耳の先が黒いのがとっても好きです♪
弟こてつくんと仲良く並んでる~なんて思ったら、
パチンと1発(笑)
こたつに隠れても半分で照るところがなんとも言えない可愛さです^^
最後の写真は虎子かと思った。
こんな風に寝られちゃったら、ママさんも可愛くてしかたないよね^^
2008/11/05(水) 23:13:39 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
みかんちゃん・・お膝の上に来てくれていいな~可愛いね。。みかんちゃんのお手々~パッチン!可愛いです。。サスケのママさんのこたつもどき~のカバーが素敵だね。冬の寒い時に明るい花柄♪はいいね。きなこママも花柄に変えましたよ。。冬通り超して~春よ来い~ですね。最近こちらへお返事書いてごめんなさい~一緒にお近くだったら・・お年寄りへニャンコ活動したいね。ニャンコもお年寄りも元気で幸せな日々が送れたらいいな・・がんばりますね。
2008/11/06(木) 00:02:06 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
おお~良い感じ・・・
お外を眺めている姿は本当に可愛いですよね~e-266
今日は良い雰囲気だわ~と思いきや・・・
怪獣 こてつくんはやってしまいましたね。
みかんちゃんがお姉ちゃんだから大事に至らず 悪戯ざかり仕方ないのかな?

そんな悪戯っ子もさすけママさんのお膝の上でスヤスヤ・・・幸せいっぱい
こんな姿を見たら悪戯も許してしまいますね。
まだまだ赤ちゃん・・・かわいいなぁ~
2008/11/06(木) 01:17:50 | URL | にゃあの母 #-[ 編集]
みかんちゃん覗いてるぅ~♪
と思ったら・・・やっぱり来ましたね(笑)
でも最初2ニャン仲良く並んでいて~「チュッ♪」ってしたのかと思いました(^^♪
そしたら違ったのねー。
チューしている姿~いつか見たいわー(*^_^*)
2008/11/06(木) 10:22:22 | URL | るびー #-[ 編集]
やっぱり・・・。
おねえちゃんにやられちゃいましたね。

尻隠さずのこてつくんかわいい♪

うちも懲りずにしっぽにじゃれたり噛み付いたりして 叱られてます。(* ̄m ̄)
2008/11/06(木) 16:15:05 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆MAYUさんへ


こてつに声援ありがとうございます。
でもね、こてつったら、全然めげないし、
本当に一瞬なんですよ。
懲りない奴で、いいんだか、悪いんだか・・(笑)



☆ことぶきさんへ


こたつもどき、そろそろ、ちゃんとセッティングしようかと・・。
この頃、膝の上が大好きになったみたいです。
乗られると、もう、すでに重くって・・・!



☆てんさんへ


大混乱って、わかりますー。収拾がつかなくなるんじゃないですか?
てんさん宅は沢山いるから、
尚更ですよ。一度見てみたい♪



☆そらさんへ


しあわせのたね、こてつもしっかり温めてます。
こてつ、お母さんに怪我してるからって、
助けてくれそうな人をみつけて、その人に、
託して姿消しちゃったしね。
こてつのお母さん、私も見てみたかった。
今は、お母さんや兄弟の分までこてつは、
幸せでーす♪



☆あ~ちゃんへ


この頃、甘え方を勉強したのかと思うくらい、
可愛い甘え方してくるの~。
悪戯しなきゃ、もっと、可愛い(笑)
みかんの耳の黒い所、変わってて、
私も大好き。ついでに、鼻も三毛模様で、
大好き♪



☆きなこママさんへ


みかんのパッチン、なかなか、パンチ力
あったみたいですよー。
この頃、私が、こてつが悪戯すると怒るので、
みかんは、ちゃぁんと、見ていて自分なら、
怒らないーって、思うのか強気なんですよ~。



☆にゃあの母さんへ


ちょっかい出さなきゃ、本当にいいシーンなんですよね・・。
もう少し、こてつが大人にならなければ、
だめみたいです。
今は、まだ、みかんを動くおもちゃ、標的にしてるみたいな所があるので、
ちょっかい出したくて、たまらないのでしょうね。

でも、膝の上で寝ている姿は、ほんと、天使♪



☆るびーさんへ


私も、チュッしてるのかと思ってカメラ構えたら!
齧ったんですよー。全くねー。
みかんがチビの頃やっぱり、サスケと同じ感じで、
外、眺めていて、チュッしてるのかと思ったら、
齧ったんですよね。同じ~って、笑えました。
同時に、ちょっと、哀しくなったりして・・・!
サスケを思い出しちゃって。



☆小太郎さんへ


みかんの教育、割としっかりしてますねっ♪
これで、こてつがお勉強してくれると
いいのですが、こればかりは、やはりまだ、
お子ちゃまでねぇ・・・。

2008/11/08(土) 16:43:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
