サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよかっ?!
2008年11月08日 (土) | 編集 |

今日あたり、考えようかにゃぁ~?




20081108mikan.jpg



えっ?何を、みかん?




20081108kotetsu.jpg




僕も、今、ちょっと、考えたり反省したりしてますにょ。




200081108mikan2.jpg




えっえっ??ますます、わからんじゃないか。

あいつも、少しは大人になったしなぁ。試してみるかにゃ・・・?




20081108kotetsu2.jpg




やってみる?お姉ちゃん♪

・・・・一向に、わからない、飼い主である・・・・。



だが・・・・・。




20081108mikankotetsu.jpg




おぉぉ! この事だったの?!

お二人(猫)さんで、考えてたって、この事~?

今まで、こたつの入り方をよく、知らなかったこてつなのか、

みかんを追い出したり、みかんが嫌がってこてつがいると、

出たりしちゃってたのに、今、現在は、こうして、一緒に入ってます!!

こんな姿、これから、ずっと見れますように。

そして、猫団子、作ってくれますように・・・・・!!




これから、期待しちゃうわぁ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こてつちゃん、反省してるのぉ~(笑)
何が始まるのかとドキドキしたら、
なんとまぁ可愛いお二人さんが見られた!
こんな風にこたつに入ってくれると嬉しいですね。
うちのこたつ超満員なの。
もうひとつあったほうがいいかなぁ・・と思っちゃう。
2008/11/08(土) 17:56:38 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
可愛い♪
こたつで仲良く寝てる。
ほのぼのしますね~。
うちもいい加減、コタツ布団を出さないと。
猫団子も見たいなぁ‥。

楽しみにしてる番組、風のガーデンは分かったんですが、渡る世間は分からなかった‥。
私は見てないんですが(力尽きて仮眠してますw)職場の人は風のガーデンにハマってるようです。
北海道、いいですよね~。
2008/11/08(土) 19:28:47 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
おおっ。おこたで仲良くお手手つないでいるように見えますね。この分では、猫団子が見られる日も近そうですね。こちらまでぬくぬく気分になっちゃいました♪
2008/11/08(土) 20:21:42 | URL | 香遊 #-[ 編集]
可愛いいv-22
猫団子じゃなくっても、全然可愛いじゃないですか!
しかも手を繋いでいるような感じでv-238

我が家もこたつ、そろそろ出すのですが。。。
出したら仲良く入ってくれるかなぁ~
昨年は鈴太が入ると雫が出ちゃって。。。
みかんちゃん・こてつ君状態だったんですけど。。。
この写真にあやかって、仲良く入って欲しいv-22
2008/11/08(土) 21:19:59 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
こてつ君は、なんでもみかんちゃんにいろいろ教わっているんだね。みかんちゃん立派なお姉さんだ。
数だけ居るけど我が家には立派な子居ないような。みかんちゃんの知恵を分けて欲しいよ。可愛いね。二人でコタツ。団子ももう少しかな?
2008/11/08(土) 21:58:56 | URL | てん #-[ 編集]
我が家もこたつを出しましたよ。数年ぶりなんですよ。電気を入れていなくても猫たちが入っているからおかしいです、居心地がいいのかなあ。v-237
2008/11/09(日) 14:47:39 | URL | マッチャン #-[ 編集]
コタツさんに感謝したくなっちゃいますね!
嬉しいですね~
この光景みつけた時小躍りしちゃったかな(笑)
手と手が触れ合ってるように見えます。
ぐんと距離が近くなったって感じ!
次はいよいよ団子かな♪
2008/11/09(日) 17:44:06 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
あら!なんちゃってこたつ、成功じゃないですか!
手と手をちょん♪ってしてるように見えます(ノ∀`)
さ~て。そろそろ団子作っちゃうかな~
みかんちゃんとこてつくん、そろそろ考えてくれるかなぁ~
ママさんも楽しみにしてウズウズですよね!
実は私も・・・(´∀`*)ウフフ
どんな団子になるのか楽しみ!!
2008/11/09(日) 19:46:38 | URL | そら #-[ 編集]
ふたりの距離
寒いから近づいちゃうんだよね♪
このまま猫だんごまでいっちゃってください♪(笑)

冬さいこぉ♪ヾ(≧∇≦*)〃
寒いのをのぞけば・・・。(爆)

カキコありがとうございます♪(^O^)/
2008/11/09(日) 19:56:01 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
仲良くコタツでお昼寝ですねぇ。
向きがちぐはぐだけど^m^
しろとつぶつぶみたいに抱き合ってお昼寝している姿が見れそうな予感だわぁ♪
↓風のガーデン!同じだぁ(^v^)
毎回うるうるしながら見てますよ~。
2008/11/09(日) 21:16:30 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
一緒におこたに入れて、あったかいおこたの中が、
ますますあったかくなりますねぇ。
これからは、もっともっと寒くなるから、
2にゃんこでおこたに入る時間ももっと増えますねぇ。

↓「風のガーデン」、さすがですね。
毎週はまぶたが重くて見られないのですが、
私はお父さんになられてからの拳さんが大好きなので、
見てますよぉ!
お花のことも、いろいろわかりますもんねぇ。
景色もさすが北海道って感じです!
2008/11/10(月) 12:10:22 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
オコタに2ニャンで入ってるぅぅぅ♪
めっちゃかわいい(^0^♪
こういう姿見ると嬉しいよねー♪♪♪
いつかほんとに猫団子見たいわー。
今年中に見れるかな?
距離・・・後数センチ☆(*^▽^*)
2008/11/10(月) 14:06:58 | URL | るびー #-[ 編集]
☆あ~ちゃんへ


一応、こてつも、瞬間的には反省とかするみたいですよ(笑)
でも、後が続かないのぉ~。
ユウちゃんも、同じかなぁ?

あ~ちゃんちは、大人数だからこたつも、
超満員になっちゃうよね。
一番小さいのをもうひとつ、買うとか。
どこのでも、よかったら安く手に入るよね!



☆まろんさんへ


まろんさんは、疲れて帰ってくるから、
仮眠しちゃうよね。テレビも、見る気力なくなるよね。
って、私も、お勤めしてた頃はやっぱり、あまり、
見れなかったもの。

こたつ、やっぱり出すんですか?
まろんちゃんも、こたつは好きだったのかな?



☆香遊さんへ


猫団子、作れそうで、作れませーん。
何か、秘訣ありませんかね?(笑)



☆ことぶきさんへ


家もまだまだ、無理ですよー。
緊張感を持って、入っているって感じです。
やっぱり、こてつがまだ、子供なのか、
何なのか、わかりませんが、道は遠い・・かも。



☆てんさんへ


みかんも、決して、面倒見のいい方ではないので、
お手本になんか、なりません。
てんさん宅の猫ちゃん達の方がよっぽど、
面倒見のよい猫ちゃんがいるじゃないですか♪



☆マッチャンさんへ


単に、もぐる・・と、言う行為がすきなのかも
しれないですねぇ・・。家も、電気入ってません。
ホカペだけです。布がかぶさっているだけで、
幸せみたいですね(笑)



☆きょーこさんへ


一瞬、やったー!って、思ったんですが・・。
どうなんでしょう・・。こてつがちょっかい出さなければ、
もしかして、近々、団子・・も、あり。かな?って、思うんですが、
すぐに、こてつがちょっかい出すのでねぇ・・・。
みかんが嫌がってこたつ、出ちゃうの~!



☆そらさんへ


私も、猫団子、夢~♪ 本当に夢~♪
あれも、相性って本当にあるみたいで。
サスケと、タローくんは、本当にすぐに、
団子になったの。みかんとこてつは、
時間が掛かるのかしら・・?でも、きっと、いつかは!って、思ってます。
早くお見せしたいわ♪



☆小太郎さんへ


寒いのは嫌だけど、猫団子見れるのはいいねー♪
でも、こたつから嫌だーって、出ちゃうの、見るのは、がっかり~。
小太郎さんのみちるちゃんの方が早そ~。



☆あやぞっさんへ


いつか、楽しみに待ってるんだけど~♪
どっちかが、ひろーい、心の持ち主だと、
いいんだよなぁ・・。いっそ、こてつがみかんを、
団子状態にしてくれないかしら~?

風の・・・、いいよねー。私も、毎回、
景色にうるうる。俳優にうるうる・・です。



☆つんきんかあちゃんさんへ


風の・・。やっぱり見てますか?
そうですよね。子供がいたりすると、ゆっくりと、
テレビも見れないし、疲れちゃって、
まぶたが重くなりますよね。
拳さんがお好きなんですか?
今、見ると、いい味出してますよね。
惜しかったですよね・・・。

みかんとこてつの猫団子、いつか、必ず!!



☆るびーさんへ


距離、後数センチだよねー。本当に♪
私もね、楽しみなんでけどねー。そう簡単には、
作ってくれないみたいで・・・。
でも、あんな姿みると、期待大ですよね。

2008/11/11(火) 23:59:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
