サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
奪い合い
2008年11月11日 (火) | 編集 |

今日も寒かったぁ。風が強くて。でも、これでも、

12月初旬だか中旬だかの、気温なんですって!

これで、冬の気温って事ね。

なぁんだぁ。全然、あったかいじゃない。

こんな薄着で冬過ごせるんだ。拍子抜け!しちゃった。

で、でも、何でこんなに家の中は、寒いのぉ~?




20081111mikankotetsu.jpg




ガンの飛ばしあいをしているみたい。

今日は、みかんが上で優位に立っているのか?!




20081111mikan.jpg




みかん、こてつを追い出したのかな?




20081111mikan2.jpg




おっ、強気だねー。いつになく強気なみかんです。




20081111mikan3.jpg



20081111mikan4.jpg



20081111mikan5.jpg




このタワーは、みかんの物だよ。ずっと前からこれは、みかん用に、

買ったタワーだからねっ♪ こてつにはまだ、早いよね~!




20081111kotetsu.jpg




こてつくん、キミは、もしかして暖房の温風の出る所で、

ぬっくぬく・・・してるんですか・・・?




若いくせして、寒がりなのね、こてつって。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
高いところは暖かいんですよねえ。
タワーは人気ですねえ。
緑のベッドはカエルさんでしょうか・・・
誰のお気に入りなんでしょうか?
2008/11/11(火) 21:55:43 | URL | マッチャン #-[ 編集]
みかんさんに睨まれたら 逃げるよね。結構怖いかも。(笑)

こてつくん 若年寄かいっ (失礼な)( ̄ω ̄;

カキコいつもありがとうございます。(_ _)ペコッ
2008/11/11(火) 22:02:21 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こちらはお天気が良かったけど寒かったみたい。
動いてたから寒さに気付かず^^;
もぅ・・・今日は疲れちゃったわぁ(イライラ)

タワーはみかんちゃんのだよね~♪
こてつちゃん!おねえさまの許可を貰ってからだよ(笑)
あったかいとこでぬくぬくしててください♪
2008/11/11(火) 23:27:23 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
みかんちゃん~がんばれ~って・・・自分の居場所ってにゃんこちゃんってありますね。
こてつちゃん~後ろにいいカエルちゃんハウス♪あるよ~一回入ってみたい^^

サスケのママ~お風邪ひかないようにしてくださいね。ニャンママちゃんへのサスケのママさんのコメント読んでてね・・・今日の記事決めたんです。
泣けてしまってね。。サスケのママ~応援ありがとうね。サスケちゃんの事も毎日今・・・思い出す事があります。そっくりなノラちゃんが走っているコースにいつもいます。。見るたびに、思い出していますよ。
2008/11/11(火) 23:57:06 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
タワーって結構なわばり意識みたいなのありますよね~。
うちも1番上のタワーはクク専用と決まってます。他の子がのると喧嘩ですよ。

こてつくんにはかえるちゃんがいるじゃないのさ~。
温風出るところにいるなんて『最近の若いもんは!』
ってみかんちゃんに言われちゃうよ♪
2008/11/12(水) 00:01:16 | URL | ちい #-[ 編集]
上もあったかいけど下の温風の出口も
暖かいよね
両者ともいい勝負の引き分けってとこかな
2008/11/12(水) 12:16:34 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
北海道はもう氷点下かな?
それに比べると暖かいかもー♪
でもやっぱり寒いです(>_<)

ガンの飛ばしあい(;O;)
みかんちゃんが勝ったぁ~♪
だってだってみかんちゃんのタワーだもんね。
爪とぎだってみかんちゃんのだしー(^^♪
あれ???
こてつちゃん暖かいところキープなだけ?笑
2008/11/12(水) 17:00:33 | URL | るびー #-[ 編集]
☆マッチャンさんへ


かえるベットなんですよー。セール品で、
ゲットしたと言うのに、誰も入ってくれません(泣)
みかんが入るかと思ったのですが、予想外。
こてつに至っては、全く素通りです~。



☆小太郎さんへ


みかんって、目の周りが黒いじゃない。
だから、ちょっと怖いんだよね~(笑)
でもねぇ、ちょっとやそっとでは、睨まれても、
逃げないこてつですよぉ~。



☆あ~ちゃんへ


あのタワーは元を正せばサスケとみかんの物で。
サスケが使えなくなったんだから、相続権は、
みかんに!
だから、みかんの許可を得てください。こてつくん。
まぁ、そんな事言っても乗り放題のこてつです。

あ~ちゃんも、いつも、大変だよね。
自分で片付けしてくれたらいいのにね。
真剣に、そう思うわ・・・。



☆きなこママさんへ


サスケにそっくりな子がいるの?
野良ちゃんなのかなぁ。今でも、サスケにそっくりな
白黒にゃんこが欲しいって思うよ。

かえるベット、ママも入ってみたい?
私もね、入ってみたいの。でも、頭が入るぐらいで、
だめだなぁ~(大笑)



☆ちいさんへ


やっぱり、タワーの優先権ってあるんですねー。
家だって、みかんの物だったのにぃ!
いや、元を正せば、サスケのものだった。
ちゃんと、もうひとつ、あるので、そっちに乗れば
いいのに、何故か、ひとつに集中しちゃいます。



☆肉球おやじさんへ


どっちかって言うと、温風の出口の方が、
より暖かいですよね。
全く、頭のいいこてつ。抜け目のない奴です~。



☆るびーさんへ


北海道は寒いよ。この時期、もう朝なんて、
マイナスの時があるよ。
まぁ、それに比べたら、ここは暖かいです。
でも、家の中はなぜか、超さむいのー。
やんなっちゃうよぉ。

爪とぎも、タワーも、みんなみかんのだよねー。
新入りのこてつにゃ、まだ、早いよねー!
2008/11/14(金) 16:08:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック