サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちのいい日に
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今日は晴天! 雲ひとつない真っ青な空。

こんな日ばかりだと、暖かくていいのになぁ。




20081113fuji.jpg




今朝は、空気も澄み渡っていたのか、富士山がこんなに、

綺麗に見えました。すっきりとした気持ちになる朝を迎えられたような気がします。




20081113kyokosan.jpg




昨日の事ですが、きょーこさん 一家から、ゾロゾロとやって来たんですよ~♪

そう。みゃあちびないろへいちゃん達と、母屋のくぅちゃんが!

きょーこさんが、9月にこちらへ遊びに来てくれた時に、撮った写真を、

CDにしてくれました。まだ、中身は観てないんですけど。(ごめんね~)

そのCDと一緒に、みゃあくん達もやって来た!と、言うワケです(^_-)-☆

みゃあちびないろくんは、前から見慣れてるし、表情とかも

大体想像がつくのですが、へいちゃんが笑えちゃいました!

お口がちょっと、開いててぽかん?と、した顔してますよね?

これがへいちゃん本来らしい(?!) 

実際、どうよ?へいちゃん~♪

くぅちゃんは、お空がバックで、綺麗に撮れてるよ~。

唯一のおんにゃの子♪だもんね~。




20081113sasuke.jpg




サスケくんに、会って貰いました。

やぁやぁ、久しぶりだね~とか、ナントカ言ってるかなぁ?




20081113mikan.jpg




夕陽を浴びているみかん。

みかんにも、みゃあくん達に会って貰おう~。

ちょっと、太目の三毛猫ちゃんよ。みゃあくん達~。




20081113kotetsu.jpg




これは、怪獣こてつ。きっと、みゃあくん達に会ったら、

まず、齧るかも~。そうしたら、許してねー。みゃあくん達♪

楽しい写真、ありがとう。こんな心使いしてくれるきょーこさん、

いつか、そちらへ行くわよ~!!

あ~、行く所、沢山あって私、頑張らなくっちゃ!(^^)!




はるばるやって来てくれてありがとうね♪みゃあくん達! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
富士山綺麗でしたね。
サスケママさん、綺麗でしたね。
本日の富士山・・・海岸からパシャしたかったです。

職場からちょこりと撮しました。
夕日は期待したほどじゃなかったですね。

ひだまりみかんちゃんのまん丸おしり、
可愛い!

こてつ君はすっかり。。。
一家の一員ですね。
大きくなってますます腕白?
がんばっていたずらを乗り切ってください。

安心してください。
ハッピー3歳、元気2歳。

いくつになってもどんどん続きますよ。
覚悟するしかないですね。
いろいろなものが壊れることを・・・v-202
2008/11/13(木) 19:20:42 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
うわあ~富士山、すっごい綺麗!
それにいつもより近くに見えますね。
雪も被ってるし、富士山!って感じです。
いやん(〃▽〃)
みゃあちん達がいらっしゃったんですね♪
どれもこれも可愛い写真!
私も絶対いつかきょーこさんトコ行きたいんですよね~
もちろんママさんとこもですが!!
きょーこさんなんて近いようで瀬戸内海が邪魔してて(-゛-)
橋一本でいけるんだけどなあ(´・ω・`)

サスケくん、一気に賑やかになって(笑)
一緒にぼんちゃんや姐さんも一緒に一戸建てに遊びに来てるかも(^▽^)
こてつくん、きっと笑われてるよ~?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
2008/11/13(木) 19:46:42 | URL | そら #-[ 編集]
今日の大阪も澄み切った青空でしたょ。*雪を頂く富士山 とっても綺麗ですね~。
お家からこんな、ステキな風景が見られるなんて 羨ましい限りです。


サスケ君 多くのお友達に囲まれて きっと喜んで 居るでしょうね!

みかんちゃんの 後姿 めっちゃ可愛いで~す。 ♪♪♪
2008/11/13(木) 20:23:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ママさん渡鬼みた?
私はギリギリセーフで見られたよん♪

富士山、すごく綺麗!
山を見ると安心する私は興奮してます。

きょーこさんの猫ちゃん可愛いですね~♪
右の子はうちのママとそっくりです。
サスケちゃんも嬉しいだろうね^^

こてつちゃん、お顔を見ると怪獣じゃないんだけどな(笑)

ママさん、私も行きたいとこがいっぱいだよー。
もちろんママさんにも会いたいです。
年内は無理そうだけど、来年は絶対!って思ってます。その時はよろちくです^^
2008/11/13(木) 22:00:26 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
ほんま富士山綺麗☆
さすが日本一の山♪

さすがといえばきょーこさん。ありがたいですね、ほんまに。
サスケくんもいつにも増して?(失礼。)賑やかで嬉しいでしょうね♪o(>▽<)o
2008/11/13(木) 22:07:36 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます(照)
サスケくんに会わせてもらって嬉しいな♪
あ。我が家でも、サスケくんとうちのみんな会ってます(笑)

富士山こんなに綺麗に見えるんですね~
こんな眺めが朝から望めるなんて気持ちのいい1日のスタートですね♪
2008/11/13(木) 22:58:24 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
富士山、素敵ですねえ。綺麗に見えていいですね。
素敵なプレゼントで良かったですね。
写真がとても素敵です。v-46
2008/11/13(木) 23:20:12 | URL | マッチャン #-[ 編集]
今日の富士山は 格別大きいですね~
今日は気持ちの良い一日でしたね。
こんなにキレイな富士山が見られると 心が洗われるようで豊かな気持ちで過ごせそう・・・e-420

お友達猫さんの写真を見てサスケ君も喜んでいるでしょうね! みんな可愛いお顔していて ほほほ・・と私の顔も微笑んでいます。 猫って本当にかわいいですね。
2008/11/13(木) 23:53:02 | URL | にゃあの母 #-[ 編集]
富士山とってもきれいですね!!
こんなに綺麗に見えると気分もいいですね(^^)

サスケくん久々にお友達にあって喜んでいることと
思います♪ふふふ~(。→ˇ艸←)
2008/11/14(金) 00:34:00 | URL | ちい #-[ 編集]
サスケのママさん~おはようさんさんです。見事な富士山に手を合わせました。うらやましいです。窓から見られるんですね。すばらしい・・・
心のこもったプレゼントうれしいですね。皆さん、こまめにすごい!です。今だ家族写真(過去の)衣装ケースの中でごちゃごちゃです^^
こてつちゃん~みかんちゃん・・今日はあたたかいかな。名古屋は21度だよ~
2008/11/14(金) 10:04:33 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ほんとに富士山きれい♪
こうやって見ると~すぐそこに見えますね(*^_^*)
来年は絶対に頂上に行くぞーーーー!オー!

きょーこさん一家を覗いてきたら・・・
かわいいニャンズがいっぱい♪♪♪
賑やかそうでいいなぁ♪

みかんちゃんもこてつちゃんも今日はのんびりかな?
2008/11/14(金) 11:25:18 | URL | るびー #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


久しぶりです~。富士山、これから、
綺麗に見える時期ですね。
私は、海岸には簡単に行けないので、
ロビロビンさんが羨ましいなぁ。

こてつは、すっかり大きくなりました。
お近くにいらしたら、是非、大きくなった、
こてつを見に来てね♪



☆そらさんへ


富士山、望遠で撮ったから近くに見えるのかなぁ?
みゃあくん達に会おうと思ったら、瀬戸内海、
渡ればすぐに行けるんでしょぉ~。いいなぁ~。
でも、これが陸続きだったらもっと、いいよね。
あっ、一応、橋は架かってるんだよね?

きっと、きりきり姐さんもぼんちゃんも来てると
思うよ~。賑やかに騒いでいるのでは、
ないでしょうか?



☆よしみ70さんへ


北海道の空を4年間も見てきたからか、
こちらの空の色もとっても、気になります。
去年の関西旅行でも、空の色が
まるで違うなぁと、思ったものです。
でも、これからは、空気も澄み渡るので、
綺麗な青空、見える確率高まりますね♪



☆あ~ちゃんへ


渡鬼、観たよー。もう、観れない時には、
しっかり、DVD撮るしね♪
木曜日は、テレビっ子の日だもん。

山っていいよね。私も、どっちかと言うと、
海より山の方が見ていて安心するかな。
だから、富士山とかって、好きだよ。
東北の山々も、見ると、名前がわかったら
いいなぁって思うよ。

あ~ちゃんは、忙しいから大変だと思うけど、
是非、来てちょーだいねっ♪



☆小太郎さんへ


サスケも、久々、賑やかで楽しいでしょう!
久々じゃないか。いつもにも増して・・だねっ(笑)



☆きょーこさんへ


これからは、よく見える日が増えると思います。
この富士山、見て欲しかったんだけど、
あの頃じゃ、まだ・・・だったね。

可愛い写真、ありがとうね。久しぶりに、
みゃあくんたちの顔、堪能しちゃったよ(笑)



☆マッチャンさんへ


マッチャンさん宅はいつも綺麗なお庭が
写っていて、羨ましいですよ。
家は庭がないので、仕方なく富士山・・です(笑)



☆にゃあの母さんへ


そうなんですよぉ~。みんな可愛い子達で!
にゃあの母さんの猫ちゃんも見てみたいですよ。
名前は、「にゃあ」ちゃんって言うのかな?
猫って、いいですよね。わんちゃんも、可愛いけれど、
猫ってあのしなやかな体がまた、
抱き心地がいいんですよね~。たまりませーん!



☆ちいさんへ


ちいさん宅からは、富士山見えませんか?
家は、前にさえぎる建物がないので、
これからは、よく見える日が多くなります。
帰ってきたんだなーって実感です。



☆きなこママさんへ


ねぇ、みんなマメだよね(笑)
私も、PCに取り込んである写真が整理できなくて、
困っちゃう。もぉ、いつも夫に怒られてる。
誰か、やってくれないかな~。

富士山、ママの所からは見えないよね?
何となく、富士山って神々しくってね・・・!



☆るびーさんへ


富士山、るびーさんは見放題?(笑)
頂上制覇、目標にしてますね。
私は、きっと、だめ~。高所恐怖症だから、
あんな高い所に登って・・なんて、
四つんばいになっちゃうよー。

きょーこさん宅のにゃんず、沢山でしょ?
楽しいだろうなぁって思う。もちろん、
お世話も半端じゃないだろうけどね。




2008/11/16(日) 18:16:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
