サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
また、やってる
2008年11月14日 (金) | 編集 |

みかんとこてつが、また、タワーの取り合いをしている。

と、言うより、みかんがタワーに登ると、こてつが、

必ず、やって来て、上段に登る。

このタワー、もう一つのタワーです。




20081114mikankotetsu.jpg




小競り合いが始まったぞ!




20081114mikankotetsu2.jpg


20081114mikankotetsu3.jpg


20081114mikankotetsu4.jpg


20081114mikankotetsu5.jpg




動画で撮ればよかったって、後から思います。

実際は、もっと過激ですよ。

みかんも、耳が後ろにいっちゃって。こてつの事、

怖いんでしょうかね??




20081114kotetsu.jpg




お遊びの後は、今日はこたつの中ではなく、

上に乗って、日向ぼっこ。みかんは、いちごベット。

眠いそうだ。日向ぼっこだもんね。そりゃ、眠くなるよね♪




20081114kotetsu2.jpg




誰も起こしません。お願いです。静かに静かに・・・しばらくは、

充電してて下さい。




人間も、日向ぼっこで猫とまったりしたいなぁ♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
動画、待ち
良い感じですね、お二人。
結構見せてくれるパフォーマンスになると
思うので、お待ちしています。v-12
2008/11/14(金) 18:07:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ほんと、寝てるときは天使ですもんね(笑)。一生寝ててくれ、と言いたくなりますよね。我が家ではシンバ君が眠りから覚めると、「悪魔が起きたぞう~!」というお達しが、居間に響き渡ります。

みかんちゃん、不利な位置で一生懸命応戦していますね。本気出せば勝てるんだろうけど、きっと優しいんだもんね。
2008/11/14(金) 18:53:01 | URL | 香遊 #-[ 編集]
みかんちゃん~頑張ってますね。。お耳が可愛い♪
きなことあずきは」毎日やってます^^終わった後はくっついて寝てます。仲がいいのかな?
秋のあたたかな日差しはホント一緒に寝たくなりますね。うとうと・・・ZZ
2008/11/14(金) 19:21:42 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
寝てる時は天使ってのは、にゃんこにも言えることですね(笑)
元気なら静かでもいいんだけど・・
中々そうは問屋がおろしませんね(笑)
遊ぶ、休むっていうスイッチが絶対にあるはずだと思いません??
せっかく?の小競り合い、次は是非動画で(☆ω☆)
見た目はみかちゃんが負けそうだけど・・実際は?(笑)

あ、こたつ布団、私が破ったんです(=w=)
ほら、安い布団かったら生地が薄くって!って言い訳なんぞしたりして(笑)
なんかね、布団の配分がおかしくて、こっちが寒いから~って引っ張ったらビリって(T△T)
そっからりんひめが綿を掘り堀りしてくれて、もう戻せません(笑)
2008/11/14(金) 20:11:54 | URL | そら #-[ 編集]
でもさでもさ
充電したらまた どかーーーんって暴れるんぢゃ・・・。
( ̄ω ̄;はははっ
2008/11/14(金) 21:14:26 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
なんでもお姉ちゃんの真似したいんだよね。
そして自分が上になりたい(笑)
写真だとほんわかに見えても、動画にするとすごかったりしますよね。
あ~生で見たいわ~。
充電中は静かでいいもんです。
でも満タンになるかと思うと怖いっ!
ママさんの様子を見ると、うちと同じだからいろんな事がよく分かっちゃう(笑)
2008/11/14(金) 21:32:42 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
富士山、すごくきれいですね~。
家から、こんなにきれいな富士山が見えるなんていいな~♪

みかんちゃんは優しいお姉ちゃんだから、こてつくんに手加減してるんでしょうね。
上の段をこてつくんに譲ってあげてるし。
ほんと優しいいいコですね♪

こたつの中に湯たんぽ。
なるほど!!‥って思いました。
外出中に電気を入れっぱなしだと危ないですもんね。
とてもいい方法ですね。
我が家のコタツは夏はテーブルとして使っていて、冬になると布団を付けます。
前の家の時、初めは置いてたんですが、段々狭くなって、そのうち片付けちゃいましたw
札幌に居た頃は、まろんはよくコタツの中に入ってました。
たまに顔だけ出して寝てたりw
やっぱり猫はコタツが好きですね。
2008/11/15(土) 14:36:07 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
で。。。
充電後は大丈夫でしたか(笑)?
ますます、みかんちゃん追いかけまわしていたりしてv-12

来週から北海道には雪マークがビッシリなんです。
そろそろ、コタツの登場ですv-221
2008/11/15(土) 18:20:14 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


動画がねぇ・・・。また、撮ろうと構えると、
何故か、止めちゃったり。ウマく撮れなくって!
でも、面白いから絶対にいつか撮ってやる~♪



☆香遊さんへ


みかん、こてつに噛まれても怒らないので、
きっと、何事にも、加減しているんでしょうね。
いじらしくなります。

それに引き換えこてつは、全く、悪がきに
成長しましたよ。本当に、可愛いけどにくらしい。
一生、寝ててくれって言いたくなる気持ち、とても、
わかります!



☆きなこママさんへ


きなこちゃんとあずきちゃんは、仲がいいんですよ。
きっと、あずきちゃんが、うま~く、きなこちゃんに
甘えたんだと思います。
こてつの場合、いきなり、噛んだり、行動が
読めないのでみかんも、嫌なんでしょうね!



☆そらさんへ


遊ぶ、休むのスイッチ、絶対にあるよ!
こてつは、どこにあるかなぁ~(笑)
今はね、休むのスイッチが入ったみたいで、
私のお膝にオンしてるのよ♪

こたつ布団、残念だね~。今年は、どうするの?
布団、買うのかな?



☆小太郎さんへ


そうだよ~。充電したら、また激しく遊ぶんだよ~。
あ~、だから、ずっと寝ててくれていいよー。



☆あ~ちゃんへ


だよね。ユウちゃんとこてつって似てるもんね(笑)
こてつは、自分の思うとおりにならないと、
派手に悪戯するからねー。

動画、撮ろうと構えるとね、何故か止めちゃったり
するの。撮られてるって、わかるのかな?



☆まろんさんへ


もし、新しい猫ちゃんがきたら、こたつに湯たんぽ、
是非、試してみて♪

富士山、そちらからは、もっと見えませんか?
これからは、よく見える季節になりますね。

みかんも、やるときゃ、きっとやると思うんです。
いやいやながらも、こてつに相手になってるんだと
思うんですよ。みかん、ご苦労様!って、
いつも、思います。



☆ことぶきさんへ


充電後は、繰り返しですよぉ~(泣)
遊ぶ→充電→遊ぶ。ほぼ、このパターン。
でもね、この頃、夜は一緒に寝て、朝、ちゃんと、
一緒に起きるようになったのですよ!

雪マーク、びっしり。こたつ、出して下さいねー。
2008/11/17(月) 17:41:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック