サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

富良野・美瑛へ ~その2~
2007年08月11日 (土) | 編集 |
お天気が本当にイマイチな旅でした。
翌日も降られこそしなかったけれど、やはり曇り。
チェックアウトの頃には雨も上がっており、
ドライブ続けられそうだったので、十勝岳の
中腹にある展望台、「望岳台」まで、行きました。


20070811211354.jpg



お天気よかったら、眺めも抜群みたいです。
残念です・・・。


お次は、写真家の前田真三さんが運営する
「拓真館」へ。お写真が沢山見れるのですが、
見ごたえバッチリでした。もちろん、美瑛ばかりですが、
色々な表情を見ることが出来て、美瑛の素晴らしさを
感じる事が出来ました。あの超現実的な夫も、
美瑛の素晴らしさを実感したそうです。



20070811211858.jpg



拓真館のお庭にある花壇にトンボがいました。
もうこちらはトンボが沢山、沢山飛んでいるんですよ。
車で走ってると大変です。トンボが飛び込んでくるので・・・。



20070811212112.jpg



そうこうしている内に、お昼も近くなり、お腹は
まだすいてなかったのですが、美瑛で食べて行く事に。
去年も行ったのですが、今年もお邪魔しました。
歩人です。
自家製のハム、ソーセージが頂けます。
盛り合わせや単品などを頼み、二人で2500円ぐらい。
もっと、種類の少ない盛り合わせだったら、もう少し、
お安く食べる事が出来ます。美味しいんですよ。
工場も隣にありますので、もちろん販売もしています。
こちらも、是非、訪れる機会がありましたら、行ってみて下さい!


そして、お腹も満腹になり、次の目的地。
方向が大分違うのですが、北竜町と言う所にある、
ひまわりの里へ。
ひろ~い、敷地にもうひまわりばかり!ちょっと圧巻ですよ~。


20070811213516.jpg



この日は、満開とまではいかなかったようですが、
背丈ほどもあるひまわりに囲まれると本当に、
見失いそうですよ。(一緒にいる相手を)


こうして、夜には自宅に帰り着きました。
もちろん、サスケくんはしっかりお出迎えしてくれましたよ!
みかんは、クールに後から鳴きながらのお出迎えでした。
そして、お留守番中のサスケくんです。



sasuke.jpg



みかんは、写真を撮ろうとすると動くので、
中々、撮れません。なので、また、サスケくんの写真だけです。
この子達がお留守番してくれているから、
こうして、「帰らなきゃ!」って、思うわけで。
そして、「お帰り~」と、出迎えてくれると、
ひしっと、抱きしめるのでした!


ひき続き、猫の里親さん募集中です!
関連記事 里親募集


一日一回クリックお願いします!
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
