サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつのお○た
2008年11月17日 (月) | 編集 |

今日も暖かい一日だったなぁ。

あぁぁ、こんな日は、本当に貴重!って、思います。

雪国の生活がしっかり、染み付いちゃって・・・。(^^ゞ



みかん!みかんちゃん、こっち向いてよ~。




20081117mikan.jpg




にゃあにぃ~?




20081117mikan2.jpg




ママ、ご飯くれるのぉ~♪

いや、そう言うわけじゃないけどさ。

今から、こてつのおチリ撮ろうかと思って!




20081117kotetsu.jpg




えっ、僕のオマタ撮るんですか?

はい。そうでーす。ちょっと、失礼~。




20081117kotetsu2.jpg




 あ~ちゃん! どうでしょうか?(笑) こてつのオマタですよ~。




20081117kotetsu3.jpg




キジトラの子って、みんな、こんなオマタなの?

ちょっと、おかしくって、笑えるんだけど・・・!




20081117mikan4.jpg




あっ、そうでしたねー。ごめんね、みかん!




20081117mikan3.jpg




すみません・・・。

お食事中の方、ごめんなさい・・・。




こてつの変でしょ?(笑) ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
きゃ♪お○た~♪
やっぱ可愛いです~。
うちの♂のキジトラを見ようと思ったら、
ダイは肉が邪魔で見えないし、サブは拒否されました(笑)
多分同じ感じだと思うのですが。。。
みかんちゃんはレディーだから見たかくないかぁ^^;
私はおばちゃんだから見たいのだ(あはははは~)
2008/11/17(月) 19:04:25 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
サスケママさん こばわぁ
そちらは暖かそうでふね

北の大地のローカル番組で
「まるやまいちば」が紹介されてましたよん
あそこの漬物屋で漬け物買うたことありまふかぁ^^
 
2008/11/17(月) 19:17:16 | URL | 鯖やん #mQop/nM.[ 編集]
見ちゃった(≧∇≦)
こてつくん、なんで2箇所が黒いのかなぁ(笑)
ひめもねっ
周りは白いんだけど、ぼんぼんタマちゃんのトコは黒いんですよ(笑)
こてつくんと違ってふさふさしてないから・・
見たくない菊ちゃんまで丸見えだけどね~(笑)
2008/11/17(月) 19:30:10 | URL | そら #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)〃キャー♪♪
こてちゅくんにょおちり ぷりち~やわ~♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃
(変態続行持続中。自爆)

にゃんこのおちりってなんでこんなにかわいんだろ♪(*´∀`*)オチリラブ♪
2008/11/17(月) 19:50:47 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
わぁ~

黒いんですねぇ♪
うちは真っ白なんですよねぇ、鈴太。

やっぱり、猫の種類で違うものですねぇ~v-22
2008/11/17(月) 19:55:41 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
やだ~
もう!サスケのママさん。

もう!良い感じだし・・・
ハッピーと元気は・・・

元気は黒くって見えないしv-41
ハッピーちゃん小さくて、まるで乙女です。
v-42

おしり好きのママさん、これかも
力作を期待しています。

今日も暖かかったですね。
2008/11/17(月) 20:58:36 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こてつ君のお玉を撮るのはいいんですけど
お玉はまだ取られてないのね
みかんちゃんという立派なレデーもいること
ですしね
今後のたまたまの展開はどうなるんだろう
2008/11/18(火) 10:43:56 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケのママさん~こんにちは♪こてつちゃんはたまたまちゃんを撮られていること知らないかな~カメラ構えてのサスケのママさん想像してたら面白いです。きなこのみ♂でもう我が家では見ることできない懐かしい光景です♪
2008/11/18(火) 11:23:57 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
あっ!オマタ発見(^^♪ぐふふふ
私もオマタ大好き♪
ちなみのオチリも♪むふふ。
変態じゃないですよ!(*^0^*)
オマタの顔埋めたくなるのは私だけ?笑。

あっ!今度は魚型の爪とぎだー(;O;)
2008/11/18(火) 11:39:21 | URL | るびー #-[ 編集]
え?黒く見えるところがそうですか?
あんまりまじまじと見た事ないんで・・(^▽^;)
どのポイントもかわいいですよ!
2008/11/19(水) 18:00:15 | URL | MAYU #-[ 編集]
☆あ~ちゃんへ


今度、キジトラ軍団の見てみてー!で、教えて♪
こてつだけじゃないよね??
いつも、見ながら、キジトラはどうなんだろう・・って、
気になっちゃって!あはは~。



☆鯖やんさんへ


お久しぶりですね。まるやまいちば、懐かしいなぁ。
漬物やさんって、ひとつだけですよね?
大体、スーパーでいつも買ってましたから、
あんまりないけど、買ったことはありますよ!
ど○○こワイドでしょ?(笑)



☆そらさんへ


うふふ。今度、ひめちゃんみせてー。
こてつも、何やら、そこまでキジトラのような気がして、面白いなぁと。
模様もきちんと、左右対称だし。サスケやみかんは、
ごちゃごちゃな模様だっただけに、整理整頓された
模様の子としては、初めてなの~♪



☆小太郎さんへ


なぜか、にゃんこのおちり、好きです。私も!
サスケもみかんも、尻尾を上げて見ちゃうくらい♪



☆ことぶきさんへ


鈴太くんは、真っ白!雫ちゃんはどうかなぁ?
レディだから、見せてないかなぁ?(笑)

キジトラって、どんな模様の掛け合わせから、
出来るのかなってこの頃、思ってます。



☆ロビロビンさんへ


だってさぁ、汚したりしない?猫って。
そんな時、拭いてあげるじゃない。どうしたって、
見えちゃうも~ん♪
元気くんも、真っ黒かなぁ・・・?(笑)



☆肉球おやじさんへ


こてつは、オカマですよぉ~ん。あんまりに、
ちびの頃に取ったから、ちょっと可哀想です。
あまりに早く取りすぎたから、食欲ありすぎるの
かしら・・?



☆きなこママさんへ


そうですよね~。変態チックなおばはんが
何をやっているのでしょうねぇ~!
お恥ずかしいです。ママの所は、そうかぁ。
きなこちゃん以外はみんな、女の子なんですね。
きなこちゃん、貴重ですねっ♪



☆るびーさんへ


魚の爪とぎ、木なの。大分前からあるんだけど、
木だから、爪とぐと、木くずが出るんだよね。
段ボールでも、出るけどね。

るびーさんも、おチリ好き?
チコちゃんも、時々出てくるよね(笑)
綺麗だったら、私も顔埋めてみたいって思うよ!



☆MAYUさんへ


そうですよねぇ。飼っていたら見る機会も
ありますけど、なかなか、見れない位置ですよね(笑)
どうぞ、ここで、じっくりと見てください!(大笑)



2008/11/19(水) 21:02:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
