サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日も飽きもせず
2008年11月21日 (金) | 編集 |

今日も北風ぴ~ぷ~。寒い一日でした。

こっちは、風が強いと寒さ倍増だわ。

でも、お天気よかったので、お家の中は、

陽が入ると、ぽかぽか・・。

そして、今日もこのお二人さん(猫)、飽きもせず

バトルを繰り返しておりました。




20081121mikankotetsu.jpg


20081121mikankotetsu2.jpg


20081121mikankotetsu3.jpg


20081121mikankotetsu4.jpg


20081121mikankotetsu5.jpg


20081121mikankotetsu6.jpg


20081121mikankotetsu7.jpg


20081121mikankotetsu8.jpg




冷静になんか、なれないって~!みかん、もう、手が出てるもんね♪




20081121mikankotetsu9.jpg




また、動画で撮ればよかった・・・。

気がつくと、カメラ手にしちゃってるのよねぇ(笑)



20081121fuji.jpg




この富士山は昨日撮りました。

雲が掛かっているのも、また、風情がありますね。




皆さん、空気が乾燥してますね。風邪引かないでねっ♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
初コメです
ランキングから来ました
にゃんちゃんたちの写真迫力ありますね!
富士山の写真も美しくてうっとりです

また遊びに来ますね

応援ポチっとな♪
2008/11/21(金) 19:13:51 | URL | おら #-[ 編集]
可愛いケンカ
ホントに台詞そう言ってるように見えますね。
こてつ君やんちゃって言ってましたけど
みるかぎりは可愛いもんだと思うけど。
耳をぺちゃんこにしてて可愛いです、
ケンカする程仲がいいとも言いますし
ストレス解消にもなるし
仲良くケンカしてね!
2008/11/21(金) 20:58:39 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
いいわ~♪
ママさん、2枚目の写真はすごーくイイタイミングですね^^
プロだわ♪
やんちゃっぷりが可愛いこてつちゃん。
やっぱ人様の猫ちゃんのバトル?は楽しいです(笑)
富士山、とても癒される~。
かなり富士山ラブでございます~。
2008/11/21(金) 22:08:45 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こてつくん・・すごいジャンプ力!
さすが猫だねぇ(笑)
このポカスカ、ホントに動画で見たいわ~
これって連写で撮ってるんですか?
今日のみかんちゃんは、身体の柄がキレー(ノ∀`)
なんか絨毯みたいで気持ちよさそう(笑)
みかんちゃんは耳が寝ちゃってるけど、こてつくんはもしかして余裕?(・∀・)
やっぱ大物かも(笑)
2008/11/21(金) 22:15:11 | URL | そら #-[ 編集]
またやってますねぇ♪
あきもせず。(笑)
まあ喧嘩するほど仲がいいっていいますからね♪

私も思ったんだけど、こてつくん すんごいジャンプ力!

みかんちゃんが正座の形になってて なんかめちゃかわいんですけど~♪♪
(*^ー^*)
2008/11/22(土) 01:05:01 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
2にゃんのバトルはどっちが優勢なのかな?
でもみかんちゃんの耳が本気モードの
ようで。
翻ってこてつくんは普通耳
で軍配はやはり男の子のこてつ君か。
2008/11/22(土) 10:33:36 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
こてつ君、すごいジャンプ力ですねv-22

確かに動画の方がこのケンカ?の激しさが伝わってきそうだけど。。。

なかなか写真でも伝わってきてますよv-218
2008/11/22(土) 14:28:19 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
バカ~とんま!って・・・・笑いがとまりません!
サスケのママの語り部?!話す事が可笑しい~
いいな~こういう光景☆楽しそうでいいな~

富士山!最高にきれい~~拝んだよ。完走!お願いしたよ。サスケのママさん~写真ありがとうね~
2008/11/22(土) 15:22:13 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こんにちは。
おー!クロスカウンターが決まってますねぇ@@
そうそう、空気が乾燥してますよねぇ。
加湿器を買おうか検討中です。
でも、ペットがいると毛でメンテをちゃんとしないといけないって聞いて迷ってます。
2008/11/22(土) 17:44:57 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
☆おらさんへ


ようこそ~。コメントありがとうございます。
早速おらさんのブログにコメント残しました。
が、バカみたいに、見間違えて何回も、
ごめんなさいね。



☆kyochanさんへ


まぁ、ストレス発散してると思えばねぇ・・。
みかんが、まだ、こてつより大きいから、
いいですが、こてつの方が大きくなったら、
みかんが下敷きにされちゃうんじゃないかと、
今から、心配~!



☆あ~ちゃんへ


本当だね。人様の猫バトルは笑って、
見てられるね♪

富士山って、見ごたえあるんだよねぇ。
同じ形した、羊蹄山も大好きだったな。
写真はね、連写で撮るからタイミングよく
撮れました!



☆そらさんへ


こてつの方が余裕ですよー。
大体、みかんの方が真剣になっちゃうからね。
写真は、連写です。
あれって、便利だよ♪

動画、動画・・って、思いながらいつも、
カメラになっちゃう。待っててねっ!



☆小太郎さんへ


こてつ、体が柔らかいの。だから、ジャンプ力も
あるのかなぁ?
私も、うひょーって、ファインダー覗きながら、
びっくりした!



☆肉球おやじさんへ


下の子の方がいつも、余裕ですね。
サスケとみかんも、みかんの方が余裕でしたよ。
どうしてなんでしょう。
で、喧嘩を仕掛けるのも下の子の方なんですよね。
でも、実際は強いのは上の子なんですよ!



☆ことぶきさんへ


動画、がんばろー。待っててね、ことぶきさん♪

雫ちゃん、鈴太くんは、バトルってしませんか?
もう、家は、二人でいたら、必ずやってます(笑)



☆きなこママさんへ


本当にそう言ってるんじゃないかなぁ?みかんは!
私も、みかんに乗り移って、こてつに
そう言ってるのかも~(笑)
だって、本当に悪戯で、我がままでさぁ!

富士山、たっぷり見てね♪



☆あやぞっさんへ


加湿器ないと、喉やられない?
家は、札幌で、二台使ってたよ。
でも、そんな事もあるんだ。

やっぱり、このバトル、こてつの方が優勢ね?(笑)
2008/11/24(月) 12:01:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック