サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

サスケくんよりこんばんにゃ
2008年11月26日 (水) | 編集 |

ぼく、サスケにゃよ。

下界の皆さんは元気かにゃぁ?

ぼくが、虹の橋に旅立ってから今日で、10ヶ月経ったんだ。

皆、ぼくの事、まだ、忘れてないにゃいよね?(笑)




20081126sasuke.jpg




具合が悪くなってから、ぼく、ここが好きだったの。

ママが寒いからって、窓にべたべた何か、貼ってたなぁ。




20081126sasuke2.jpg




ここのお部屋北向きで寒かったんだ。でも、ぼくには気持ちよかったにゃ。

ママが心配してね。いくら、暖かいお部屋に連れて行っても、

ここに来ちゃうぼくが、体温下がらないように、色々とやってくれてたよ。




20081126sasuke3.jpg




でも、ここが気持ち良いぼくは、くつろいじゃったりしたんだ。




20081126sasuke4.jpg




ここ、玄関の下駄箱の上。ぼく、まだこの頃はこんな所に、

登れるくらい元気だったんだにゃ!




20081126sasuke5.jpg




夜とかは、ぼく、このお風呂場のヒンヤリとした所で、

寝てたんだ。北向きのお部屋は、寒いからドア閉めちゃって。

まだ、ママもここなら許してくれたんだ。

でも、ここでも、ママが下に色んな物を敷いて、

洗面所も、ドアを閉めて。

でも、意外とね、この洗面所には、ボイラーがあったので、

ほんわかとしたんだにゃよ!




20081126sasuke6.jpg




それとか、このベットに入って寝てたりね。

このベットも、この位置でないと、嫌だったんだよ。

もう、この頃のぼくは、暖かい所にはいたくなかったんだにゃ。

そりゃぁ、もう、ママはいつも、気を使っていたみたいだにゃ。

この写真を見ても、ママは、また言ってる。

「可愛いなぁ。サスケ、可愛いなぁ」って。

ぼく、照れちゃうにゃよね~♪

ぼく、久々に、皆さんに、こんばんにゃ♪出来て、嬉しかったにゃぁ!

また、来るからね~。そうしたら、また、よろしくね~!




サスケくん祥月命日今月もやって来ました! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケくん
サスケくん、もちろん覚えているよ。
ずっと覚えているよ。
がんばっている君は、素敵だったもの。

今はやんちゃなこてつ君に
ママは翻弄されているよ。
でも、サスケくんはその方が安心だよね。

今は暖かい部屋にいますか?
うちの猫宏美やいるかのハッピーとも遊んでいるのかな。
2008/11/26(水) 21:40:26 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
10ヶ月・・・。
なんか信じられないです。
ママさんはサスケくんを感じることって多いんじゃないですか?
お気に入りの場所にお気に入りのベッド。
大好きなママさんとパパさんとみかんちゃん。
大好きなものがいっぱいだったね。
今はやんちゃなこてつちゃんが仲間入り。
賑やかでしょ?サスケくん^^
また登場してね。
私待ってるからね^^
2008/11/26(水) 22:54:38 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
サスケくん ちーっす!(笑)
サスケくんのこと 忘れてたにゃいよ。忘れろって言われたって 忘れないんだからっ。

それにしても 大事にされてたんやね。愛されてたんだ。あんた幸せもんだにょ♪
2008/11/26(水) 23:29:54 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
サスケ君、10ヶ月なんですねー…。

寒い所ばかりに落ち着いて、ママさんを心配させていたんですね。本当に、大切に大切にされていた様子が、いまも伝わってきます。

フカフカで可愛いサスケ君。キミの事を、誰も忘れたりする訳がないよ。また時々遊びに来てね。
2008/11/27(木) 00:34:21 | URL | 香遊 #-[ 編集]
牛柄模様がチャーミングなサスケくん♪
ママさんじゃなくても可愛いな~って思ってるよw

ママさんがサスケくんのことが大好きだったから
心配で心配でたまらなかったんだね。
ん~胸がジーンとしちゃうわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもサスケくんのお話もっと聞かせて
下さいねっ!!
2008/11/27(木) 01:42:07 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちはっ。サスケくん。
ママさんは元気でやっているようですよ。
というか、いろいろ振り回されているようです・・・
そっか、そっかー、
涼しいところが好きだったんだねぇ。
今はとっても心地いい場所で、ゆったりとしているんだろうね。
最近、黒白模様のねこさんを見つけると、
サスケくんみたいだなって思うようになりました。
2008/11/27(木) 09:08:42 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
もちろん君の雄姿はみんな忘れないさ
今みてもその見事にしろクロ塗り分けられた
お顔はすんばらしい
2008/11/27(木) 10:41:44 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケくん♪サスケくん♪サスケくん♪
大好きなかわいいーサスケくん♪
忘れることなんて生涯ないよ。
大好きなサスケくん♪
サスケくん~♪ママさんはサスケくんがすごーく愛してるんだって。
照れちゃったかな?サスケくん。
涼しい寒いところが好きで行っちゃうってママが行ってたよ。
いっぱいいっぱいサスケくんのことが心配で頭の中はサスケくんだらけだったんだよ。
サスケくんこれからも遊びにいっぱい来てね。
2008/11/27(木) 17:24:17 | URL | るびー #-[ 編集]
サスケ君虹の橋の住み心地はいかがですか?
同じ命日のうちのみぃちゃんにはいるでしょうか?
みかんちゃんの柄とよくにた三毛なんですけど。
もうおばあさんですけど気の強い子なので
一人ぽっちじゃないかちょっと心配しています。
見かけたら仲良くしてやってくださいね。
2008/11/27(木) 18:15:32 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
忘れれるわけがないでしょ~!!
ちゃ~んと覚えてるよ?こないだの夢、走ってどっか逃げちゃったの、忙しかったのね?
あっちこっちで警備してるのね?
そっちはほんわかあったかいでしょ~?
ずいぶんとママさんにアレコレしてもらってたのね。
んも~サスケくんたら、寒いとこ寒いとこ行っちゃうなんて。
ママさんが色んなモノ持って追っかけてきたでしょ?(笑)
でもなんだか好きな場所だったのね♪

10ヶ月・・・早いようなやっとのような。
涙よりニンマリが出てくるようになりましたか?
まだ10ヶ月じゃ無理かな・・・
でもこの数枚の写真で、どんだけママさんがサスケくんを宝物にしてたか伝わってきます。
3枚目の幸せそうなサスケ君、一緒にうちへ行こうね~!
ってことで連れて帰ります(^▽^)
ちょくちょく遊びに出ておいでよ?
美味しいオヤツ準備してるから、夢にも出てきてね!
2008/11/27(木) 19:53:42 | URL | そら #-[ 編集]
かわいいですね。
すぐそばにいるような気さえしますね。
こうして、いつまでもサスケのママさんのもとで、かわいい笑顔は生き続けてますね。
2008/11/27(木) 22:27:21 | URL | MAYU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 23:41:56 | | #[ 編集]
サスケ君、お久しぶりです。お空からみんなを見守っているんですね。
新入りこてつ君と可愛いみかんちゃんを見ていてね。v-254
2008/11/28(金) 00:21:13 | URL | マッチャン #-[ 編集]
懐かしいですね。
まるで元気でいるみたいに思えます!
もう10ヶ月も経ったなんて早いですね。
虹の橋で後から行った家のクロに逢ってくれたかな~~?
きっと一緒に遊んでいるよね!!
サスケのママさん必死でサスケくんの看病してたんだなってしみじみします。
結局後で私も同じような事をしたのですが、
家のクロは2ヶ月になります。
時々堪らなくなると骨壷を抱っこしてしまいます。

サスケくんの写真見るの楽しみにしていました!
いっぱい見れて好かった。
2008/11/28(金) 21:36:29 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
サスケちゃん・・・ごめんね。。ママはもう頭がどうかしています。。そうだったね。サスケちゃんは今年に虹の橋を渡っていったんだね。あまりにも・・・ママの回りでは(ママにしてみたら、もう毎回悲しいことで・・)
亡くなってしまう子が多くって・・・
サスケちゃん、遅くなってごめんね。
サスケのママさん、今、今日の記事の追悼の写真にサスケちゃんをお借りしました。
サスケのママ・・・ママはボケているから・・・
名前手に書いて走ろうかな。そうします。
行ってきます。  サスケちゃん、良い子でね~
2008/11/28(金) 22:26:15 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


きっと、今は寒くもなく暑くもなく・・。とっても、
過ごしやすい所で、のんびりとしているんでしょうね。
時々、下界に降りてきたりね。
で、沢山のお友達と、一緒なんでしょう。
その中には、もちろん、宏美ちゃんもね♪
そして、いるかのハッピーも、いるんだよね♪




☆あ~ちゃんへ


この頃ね、サスケも自由になれたんじゃないかって
思う時があるよ。
今まで以上に自由に解き放たれたんじゃないか・・って。
きっと、私も、こてつがやって来たりで、サスケも、
ある一面、ホッとしてたりしてね。



☆小太郎さんへ


幸せもんだよねー!小太郎さんもそうだけど、
やっぱり、我が子って、可愛いじゃない♪
本当に、可愛いもん!



☆香遊さんへ


本当に、状態が悪くなってから、冷たい所ばかり、
行きたがって。ハラハラしましたよ。
サスケのいる所、暖房を傍近くに持っていったり。
で、嫌な顔されて、逃げ出されたり(笑)
今では、ちょっぴり、懐かしい。



☆ちいさんへ


やっぱり、サスケって、牛柄よねぇ〈笑)
体も大きかったから、なお、牛みたいで(笑)
また、サスケのひとり言、聞いてやって、
下さいね♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


そうそう。私も、ついあぁ、あの子に似てるとか、
あそこの子に似てる・・とかって、色んな
猫ちゃん見ると思います。

確かに、毎日、こてつに振り回されてます(笑)
サスケも、毎日、仏壇のご飯、みかんか、こてつに、
のっとられております。
ついでに、酷い時には、お水をばらまかれてたり。
きっと、参ったなぁ~って、笑ってるかな。



☆肉球おやじさんへ


やっぱり、模様が面白かったですかね?サスケ。
牛さんのように、おっとりとしたサスケでしたよ。



☆るびーさんへ


本当、頭の中はついこの間まで、サスケで
一杯でした。今は、こてつの悪さでサスケの事、
ちょっと、忘れてる時があるよ~。
るびーさん、ミーちゃんも遊びに来てくれるかな?



☆kyochanさんへ


そうでしたよね・・・。みぃちゃんと命日が
一緒だったんですよね。大丈夫です。サスケは、
気の強いみかんと、一緒で慣れてますから、
みぃちゃんとも、仲良くしてるはずです。
あぁ、でも、またあっちで、サスケはみぃちゃんの
尻に敷かれているんでしょうか・・・?(笑)



☆そらさんへ


美味しいおやつはね、ほたてだよ!
ほたて、くれたら、もっと、そらさんに会いに行くって!なんちってね。
自由な身軽になった体で、あちこち、好きなところに、出没しているんでしょう。
サスケが走ってるなんてね。なんか、おかしい。
でも、あいつ、結構すばしっこく、走るのよ!



☆MAYUさんへ


あ~、札幌で、サスケに会って貰いたかったな!
って、サスケ共々思っております。



☆マッチャンさんへ


きっと、ウリちゃんとも、お知り合いになってると、
思いますよ。あぁ、あそこのウリちゃんねー!みたくね(笑)



☆ニャン子さんへ


クロちゃんが逝って2ヶ月ですか。
まだまだ、思い出一杯、悲しい思い一杯ですね。
骨壷、未だに私も抱っこしてますよ。
だって、サスケが入っているんだもん。
これからも、ニャン子さん、骨壷一杯、抱っこしてあげましょうね。
絶対に喜んでると思いますよ!



☆きなこママさんへ


ママのそんな飾らない人柄が好き。
名前手に書いて、走ろうかな・・なんて。
嬉しくって、涙が出ちゃうよ。
もう、マラソン終わって完走してくれて、
もっと、嬉しいよ、ママ!
2008/12/01(月) 17:27:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
