サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
暑いですね~
2007年08月12日 (日) | 編集 |
ここの所、旅プログかと思うほどでした。
肝心な猫を忘れていたワケではないですよ~。
今日は、本当に暑かった!
この夏一番の暑さだそうだ。そりゃそうだろう。
朝からいや、明け方から暑くて窓全開だったもん。
この札幌で30℃を超えたんです。
他の地域はどうなっていた事かと思うとね。
皆様、大丈夫でしょうか?


遅くなりました。皆様、残暑お見舞い申し上げます。
まず、サスケくんから・・・。


20070812sasuke.jpg




20070812sasuke2.jpg




20070812sasuke3.jpg




20070812sasuke4.jpg




20070812sasuke5.jpg



連続写真!です。二分割のような格好で転がってました。
カメラを向けるとよっこらしょ!で、普通の格好に
回転しました。お疲れさん!サスケくん。


お次はみかんの登場。


20070812mikan.jpg



なぜか、この頃この籠がお気に入り。
端っこに小石が入った袋が入ってます。その小石入り袋が
ヒンヤリしてるのだろうか・・・?
えっ?小石を何に使うのかって?
エゾサンショウウオ達の水槽に入れるんですね~。
サンショウくん達も大きくなりました。
あっ、名前を一応つけました。明日、プログにアップしたいと
思います。


20070812mikan2.jpg



本当に暑苦しい顔です。きっと、お顔の色と
模様のせいでしょうねぇ~。


そして、人間も暑くてたまらずお昼寝なんぞしております。
この人は、ご挨拶なしです!


20070812205502.jpg



おとんですね~!


ひき続き、猫の里親さん募集中です!
関連記事 里親募集


一日一回クリックお願いします!
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
このところ来客あったりなんだーかんだーでバタバタと。。。
メールでもお伝えしましたがポチ&拍手逃げでゴメンなさいでした(><)
ふぅ~。
サスケくんみかんちゃんのご挨拶に癒されましたよん♪
てか、にゃんこはモフってて観るからに暑そうですよね~!
さすがのちぃくんも連日の35?36度?にはややダレてますが
食いしん坊万歳!えらい食欲とまらず・・・( ̄▽ ̄;A
赤いメロン食べたいです~!
アミアミメロン大好き♪♪♪
2007/08/13(月) 15:17:53 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○ちぃくんママへ


メロンはやっぱりアミアミメロンだよね~。
そちらでは、単に赤肉メロンとして、
売られているんだよねぇ。それも北海道
ではなく、茨城産が多いですよね。
ちぃくん来客いいな。私も早く、ちぃくんに
会いたいな。夢に見ちゃうよ~。
2007/08/14(火) 20:35:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック