サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに、かえるベットで!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日は、嬉しかったなぁ~♪

だって、見て下さいよ。この写真を♪




20081129mikan2.jpg




もう、入ってくれる事はないかと、思われたかえるベット。

やっぱり、みかんが入ってくれましたよ~。

これは、携帯から撮りました。カメラごそごそして、

また、みかんを刺激しちゃいけないと思って、こっそり、携帯で。

ベットに入って、しばし、考えているみかんです。




20081129mikan3.jpg




しばらくすると、目を開けていますが、

かえるベットに入っているみかんです。

ここからは、カメラで撮影。




20081129mikankotetsu.jpg





午後の日当たりの中、こてつとこうして、並んでいます。

どうして、急に今日、入る気になったのだろうか?

でも、私のカンは当たった!絶対に、みかんなら、入ると思ったもん。




20081129mikan4.jpg




つい先ほどには、気持ち良さそうに丸まって寝てくれてます。




20081129mikan5.jpg





よかったね。かえるさん。大きな口開けて、これからも、

みかんを飲み込んでね♪



一昨日、札幌の友人Mちゃんが、北の味覚を送ってきてくれました~。




20081129kitano.jpg




魚卵が今年は高いと聞いたけど、「いくら」が入ってる!

しっかりと、味わって頂きます(^_-)-☆




20081129kegani.jpg




毛がには、早速届いた晩に頂きました。

2ハイ入っていて、ちゃんと、みそも沢山あったよ!

もちろん、お味もばっちり。久々、カニを堪能しましたー♪

Mちゃん、ありがとう。今度は、代引きだよぉ~(笑)




明日はみかん、ワクチン接種予定です。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
わかりますー
うちも購入して飼い主だけが喜んでたベッドが
2個もあります・・・
もう物置小屋の中です(笑)
みかんちゃんえらいよぉ
べっど気に入ってくれたね、大事にしてね

蟹おいしそーーーーー!
2008/11/30(日) 04:12:48 | URL | おら #-[ 編集]
みかんちゃん、蛙ベッドで寝てる~。
これはもの凄く嬉しいですね♪
もう、寛いでるみたいだし、これからはお気に入りのベッドになりますね。
みかんちゃんがいつも入って寝るようになると、こてつくんも入って寝るようになるのかな?

北海道からの贈り物、嬉しいですね~♪
我が家は木曜に実家からジャガイモ&長いもが届きました。
ジャガイモはご近所に配り、長いもは我が家で消費する予定。
きっと毎日とろろご飯ですw
2008/11/30(日) 14:07:04 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
気持ちよさそ~♪

ヨカッタネみかんさん・・・とかえるさん(笑)
2008/11/30(日) 21:48:00 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆おらさんへ


家も使ってくれないベット、沢山あります。
たまたま、かえるちゃんは、みかんの
好みに合うなぁって思ったのです。
が、入ってくれるまでに、割と時間掛かりましたー。
もう、入ってくれなくて、お蔵入りになっちゃうかと、
思いましたよぉ~。



☆まろんさんへ


みかんが入ってるとこてつが、覗くんです。
やばいっ!こてつに乗っ取られないようにしないと!
折角、みかんが安心して入ってるんだもの。

まろんさんの実家方面は、長いもですよね。
長いも、美味しかったなぁ~!
味わって下さいね。



☆小太郎さんへ


みかん、ようやく入ってくれました!
今では、中でふみふみしてますよ♪

2008/12/01(月) 17:45:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
