サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
平和な我が家
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日から12月ですね。本当に早い。これだったら、

私がこの年齢にアッと言う間になっても、不思議じゃないのよね~。



ところで、この頃、「アクセス集中」とかで、自分のブログを、

読めない時があるのですが、皆様、そんな時にぶち当たり、

イライラなさった方、いらっしゃいませんか?

そんな方、いらしたら、ごめんなさい。そして、これっておかしいの?

どこかで、直せるの?FC2に問い合わせした方がいいのでしょうか?

どなたか、教えて下さいませ~。m(__)m




では、通常ブログを・・・・。




20081201mikan.jpg




みかんがタワー最上部にいます。

表を見ているようですが・・・。

「あ~。今日も一日が始まったにゃぁ。」とか何とか。




20081201mikan2.jpg




昨日は、ワクチン注射するからねーって、言われてドキッとしたのに、

どう言うわけか、注射しないで、帰って来ちゃったんだにゃよ。

どぉ、考えても不思議じゃにゃいかにゃあ?

そうなんだよねぇ・・・。だからって、注射しなくていいワケじゃないんだよ。

みかんに合った注射液、届いたら注射するんだからねー。




20081201kotetsu4.jpg




ふぅ~ん。お姉ちゃん、注射って言うのするの?

僕も、この間、その注射ちゅうの、したよ~。

おぃおぃ、こてつ。それはどうでも良いけど、お前、

温風ヒーターにぴったし、くっついてないかい?




20081201kotetsu3.jpg




そこでそんな事してたら危ないからって、誰かさんが、

僕にこんな物を、よこしたよ。曳いてみろって、言うんだにょ。




20081201kotetsu.jpg




曳けるワケないじゃんね!僕は、トナカイじゃにゃいんだから!

バカじゃないかね、誰かさん。←私の事?




20081201mikankotetsu.jpg




何、ブツブツ言ってるにゃよ~!

ちょっと、ニオイ嗅がせてちょーだい♪← みかんがそう言ってます。



何やら、平和な一日だった我が家なようで・・・〈笑)




師走!あぁぁ、何やら、気ぜわしいなぁ! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
FC2は比較的、安定してるって聞きますけど、やはり時間帯によっては見られない時があるんですねー。

みかんちゃん、ワクチン延期になったんですね。本猫さんも、ちょっと拍子抜け…?こてつ君は何やら可愛らしいソリを引いていますね(笑)。

今日も平和な1日だったようで、何よりです。平和が一番!
2008/12/01(月) 23:52:50 | URL | 香遊 #-[ 編集]
プレゼントのバケツかな?
首にかけてかわいいですね^^
師走はなんだかせわしいですね
猫ちゃん達がのんびりしていて
うらやましい><

うちもfc2ですけど、一度自分のブログ開くのにすっごい重いときがありましたね。
2008/12/02(火) 02:31:23 | URL | おら #-[ 編集]
ほんとにもう12月ですよね。
アッ!という間ですよね。ほんとに・・・。

みかんちゃんワクチンさんなのねー。
うちも今週ワクチン行く予定です。
ワクチンもなんだか心配になってしまう私・・・(>_<)
こてつちゃん~面白いもの弾いてるね(笑)
こてつちゃんならできそう♪
2008/12/02(火) 11:10:06 | URL | るびー #-[ 編集]
☆香遊さんへ


FC2も、何だか色々問題あるみたいですよー。
どこがいいんでしょうね~。

こてつの曳いている物、ディズニーランドの中で、
売っているポップコーンの入れ物なんですよ。
可愛いなぁって、思って買っちゃいました!



☆おらさんへ


おらさんもFC2ですもんねー。自分のが見れないって、
どーゆう事?って、思っちゃいます。

こてつの曳いている物は、ディズニーランドの、
ポップコーンの入れ物なんですよー。
雪だるま、ミッキーにミニーの模様が
付いてます♪



☆るびーさんへ


ワクチンもね、みかん、今年はこてつが来たから、
打とうと思ったけど、みかんだけだったら、
打たなかったかも。
あれこれ、悩むよね・・・。

こてつ、最後まで、曳きませんでしたよー(笑)

2008/12/05(金) 16:49:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック