サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ぼく、こてつ
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今日も暖かい一日だったにゃぁ。

でも、ぼく、ちょっとおかしいのにゃ・・。




20081204kotetsu.jpg




朝から、う○ち、ピ~しちゃったし、ゲボッも、4回しちゃったにゃ。

でもね、元気はあるんだにょ。

100%の内、80%は元気なんだけどにゃ。




20081204kotetsu2.jpg




ご飯も、ママに欲しい!って言うんだよ。

でも、お皿がくると、食べられにゃいの・・・。

ママが何回もお皿の中身替えてくれたんだけど、

嫌にゃんだよね。




20081204kotetsu3.jpg




ぼく、どぉしちゃったのかにゃぁ?

だから、これから今日は午後から休診って言う日だったらしいけど、

診て貰う事にしたにょ。

ほら、このおもちゃでも、遊ぶんだにょ。

でも、目一杯、楽しめにゃいんだよにゃぁ!

みなにゃんの猫ちゃんも、元気が一番だにょ!!



と、言うワケで、ちょっと病院行って来ます。

本当に、元気はあるんです。が、食べ物、目の前にして、

欲しがるのに、食べてくれない。

おまけに、今朝の出来事。いつもの、こてつらしくない・・ですね。

結果、追記で書けたら、書きます。



   追記

こてつ、病院から帰り、現在までに、まだ、下痢ピーです。(ーー;)

日中はしなかったのに、夜は二回もしてます。

結果は、レントゲンも異常なし。異物を飲み込んだ形跡もなし。

毛玉・・か?と、言う事ですが、

やっぱり、ご飯も食べてくれません。でも、病院ではご機嫌で、

ゴロゴロ言ったり、先生に沢山話しかけて貰ってご機嫌でした。

口内炎もないそうです。

相変わらず、ご飯はちょーだいっ!って、騒ぐんですけどねぇ・・・。

一体、どうしちゃったんだろう・・・。




こてつ、どうしたんだろう。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
さっきマッタリ動画見たばっかなのに・・
どしたの、こてつくん(T△T)
やめてやめて。病気じゃないよね?大丈夫だよね?
食べたいのに食べれない・・
なんかあるのかなぁ。口内炎が出来てるとかかなぁ。
追記、こてつくんが優先だから、無理はしないでください。
あああああ~心配だ~~~(T△T)
2008/12/04(木) 19:11:20 | URL | そら #-[ 編集]
元気印のこてつ君
大丈夫ですか?
元気な時は少しは大人しくしてって
思いますけど、実際大人しいと
しんぱい~
早く腕白坊主のこてつ君に戻ってね!
2008/12/04(木) 19:58:18 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
あら・・・どしちゃったんでしょう?ちょっと心配ですね、こてつ君。イタズラの挙句、何かおかしなモノを飲み込んだとかいう形跡は…?

早く元気なこてつ君に戻ってくれますように。
落ち着いたら、また様子をUPして下さいね~。
2008/12/04(木) 20:13:11 | URL | 香遊 #-[ 編集]
こんばんは。
こてつ君、大丈夫?
ホントにホントに心配です(>_<)
ご飯を食べないのって本当に心配ですよねぇ。
こてつ君の気まぐれで、何ともないことを祈ります。
2008/12/04(木) 21:35:59 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
あらあら、どうしちゃったのかしら。
食べちゃいけないものでも食べた?
ゲボッてのは猫ちゃんはわりとあると思うけど、
下痢っちょは心配になっちゃいますね。
うちのカンの下痢っちょは、フードを変えたのが原因でした。
100%元気なこてつちゃんになってくださいね。
2008/12/04(木) 22:25:21 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
仕事が忙しくご無沙汰してたら
ありゃりゃ こてつ君・・・心配だね

普段の暴れっぷりのせいで疲れが
でたのかな?
それともママの目を盗んで何かく口に
入れちゃったかな?
異常なしだといいけど
2008/12/04(木) 23:43:35 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ん~。。。こてつくん心配です。。。
特に問題なければいいですね(><)
季節の変わり目だからかな?
うちのククもゲボっとはしますけど。。。
ゴキちゃん食べてお腹こわしたとか?

早くよくなるといいな~。
お大事にしてください!!
2008/12/05(金) 01:59:31 | URL | ちい #-[ 編集]
こてつくんどうしちゃったの?
とっても心配です(>_<)
いつも元気いっぱいのこてつくんだけに・・・。
ご飯を欲しがっても食べないなんて・・・ほんとにどうしちゃったのかしら?
うんピーは心配ですね。
何か変なの盗み食いてもしちゃったのかしら?
また教えてくださいね。
2008/12/05(金) 10:43:46 | URL | るびー #-[ 編集]
げーの時やピーの時は、食事を抜いたほうがいいと、
お医者さんで言われましたか?
食べすぎでも下痢がするそうですが・・・
うちのつんちゃん、ピーで絶食しました。
かわいそうですが、人間もおなかがゆるいときは
水分だけのほうがいいというので。
でも結局、つんきんの3ヶ月近いピーの原因は、寄生虫でした。
それも顕微鏡では見えないほどの小さいもの。
抗生剤と整腸剤をずっと飲み続けてました。
みかんちゃんは平気なので、その可能性は少ないと思いますが。
すっごく心配です。
2008/12/05(金) 10:54:03 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こてつちゃん・・心配です。
出遅れてごめんね。急にどうしちゃったかな・・
下痢も心配だけど、食べられないのが心配だね、ママさん・・・
人は食あたりとか・・あるけど、猫ちゃんもあるのかな?お水だけでも摂って脱水しないようにいて欲しいです。ホント、子どもも猫も一緒で、急に悪くなって
急に元気なるから・・お大事にしてください。
あちらの事気にしないでね。ママもちょっと調べて見ます。またメールします。
2008/12/05(金) 14:04:43 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
原因が分かってない(T△T)
なんでこんなことになったんでしょうね・・
んも~そろそろ喋ってくれよ!
異常がないのにご飯食べれないなんて、余計オカシイような気がして
すごく気になりますよね。
今日はどうだったかなぁ。ご飯、食べてくれたかなぁ。
下痢、まだしてるのかな・・
早く怪獣こてつに戻ってよぅ・・・
2008/12/05(金) 18:04:29 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君、どうしたんだろ??
心配ですね。。。
早く元気いっぱい(食欲が)のこてつ君に戻ってねv-22
ママも心配してるからね。

イベント参加ありがとうございました。
参加賞送らせていただきました!
月曜日か火曜日には届くと思います。
本当に粗品ですが。。。
受け取ってください♪
2008/12/05(金) 20:49:47 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
お母さんが見てない間になんか食べたんじゃ・・・・・・。。。。。。(;´Д`)
2008/12/06(土) 01:45:28 | URL | 森ちゃん #-[ 編集]
☆そらさんへ

大丈夫!口内炎はないって(ホッ)
ご心配おかけしました。もう少しで、復活よん♪



☆kyochanさんへ


本当に。大人しいと何だか、余計に心配で。
元気が一番ですよね、やっぱり!



☆香遊さんへ


異物は飲み込んではいないみたいで・・。
全く、どこがどうしているんだか。
ピーだけは、やめてもらいたい~。



☆あやぞっさんへ


あの食い意地のはったこてつが食べないなんて!
信じられませんよね~。
でも、今はほぼ、戻ったよ(笑)



☆あ~ちゃんへ


フードが原因とも思われず・・。
何なのかしら。ピーだけはやめて欲しい。
ゲボッも、やだけど、お片づけの事、考えるとね。



☆肉球おやじさんへ


変てこなものを飲み込んだりしたわけでも、
なさそうで・・。
ピーだけはごめんです。
サスケで苦労したのに・・・・。



☆ちいさんへ


ゴキちゃんは、いつだったか、本当に、
口を近づけてた時があったの!
びっくりしたー。でもね、今回はそんな事なさそうで・・。



☆るびーさんへ


元々、お腹のゆるい子だったんだよね、こてつって。
これからも、整腸剤はかかせないかも。



☆つんきんかあちゃんさんへ


絶食は、食欲もなかったし、ちょうど、よかった!
つんきんちゃんの寄生虫は、びっくり。
でも、その都度、先生がうんぴを調べてくれてるので、
今の所は大丈夫みたい。
しかし、寄生虫ってやっぱり、怖いのね。



☆きなこママさんへ


ご心配お掛けしましたー。まぁ、何とか、大丈夫でしょう。
何しろ、食い意地はったこてつなので、
何とか、食べたい一心で、食べてますよ、今は!



☆そらさんへ


怪獣こてつに、戻ったらまた大変~と、
思うけど、やっぱり元気が一番ね。
元々、うんぴの柔らかいこてつ。
これからも、整腸剤はかかせないかもね。
こんな時は、本当に喋って欲しいです~!




☆ことぶきさんへ


わざわざ、すみません!楽しみに待ってます。
こてつは、自分が病気だって気が付いてないみたい。
でも、ちょっと、切れが悪いなぁ~って、自分で、
考えているみたな時があるんですよ。



☆森ちゃんへ


大丈夫~!今回は、変てこな物は食べてないみたいだよ~(笑)

2008/12/08(月) 08:41:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック