サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫はお留守番
2008年12月12日 (金) | 編集 |

12月も中旬です。後、もう少しでクリスマス、年末です。

そして、お正月がやってきます。

こてつも、我が家の子になって早、4ヶ月。

でも、もう一年もいるような大きな顔してます。




20081212kotetsu.jpg




また、新しい悪戯、思いついたんじゃないよね?




20081212kotetsu2.jpg




駄目駄目。今日は急いでるんだから~。




20081212kotetsu3.jpg




駄目だってば。今日は、もう遊んでる時間ないんだよ。

カメラ向けたのだって、帰って来て更新する為に撮っただけ。



・・・・・そして、帰ってきたら。




20081212kotetsu4.jpg




ただ今。大人しくお留守番、ありがとうね。




20081212kotetsu5.jpg




むむむっ・・・。なんか、文句あるかい?




20081212kotetsu6.jpg




いない間、テーブル乗ったり流しに入ったりしてるのは、わかってるよ!




20081212mikan.jpg




みかんは、いい子だもんね~。ちゃんと、

お留守番しててくれるもんね♪




20081212mikan2.jpg




今日も、何かやられちゃった?みかん~!



と、言う事で、今日は久々、リースを作ってきました!




20081212リース




やっぱり、楽しいなぁ~♪

そして、元職場のお仲間とのデート。

実に10年ぶりぐらいに会った方もいらして、

懐かしく、元気でまた会えた事に感謝して。

数人に、サスケくんの事を聞かれ、そして、札幌で、

サスケくんに、会った方もいて。

元気かな?と、聞かれてお星様になった事を言うのが、

やっぱり、まだ、哀しくって。

サスケくんがいなくなってしまった事を考えている内に、とっても、

みかんを連れて帰って来れた事に、感謝したい気持ちになりました。




20070724sasuke2.jpg





最後に、サスケくん登場~!

虹の橋で、ご飯沢山食べて、楽しく遊んでね~♪




やっぱり、早くアレンジ再開しよーっと! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わかります~。私も「マリちゃん元気?」と聞かれるのが、何を隠そう一番辛い。涙腺を刺激しないように返事をするだけで精一杯…(泣)。

今もこうして一緒にいてくれるみかんちゃんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。

おねだり中のサスケ君、超!かわゆいっ!ハート型のオサレなリースも素敵です~♪
2008/12/12(金) 21:48:47 | URL | 香遊 #-[ 編集]
可愛い~!
サスケくん(笑)
もちろんリースも可愛い!
ハート型なんて作れるんですね。
早くアレンジ再開してくださいよ~結構楽しみにしてたんですよ(^▽^)
こてつくん、ママさんのお留守中に流しになんて入ってたのかい(笑)
みかんちゃん・・こてつくんがいなくなったら寂しいよ~?(´・ω・`)
10年振りのプチ同窓会も楽しかったでしょうね~
サスケくんのお話は・・やっぱ辛いですね。
2008/12/12(金) 21:48:58 | URL | そら #-[ 編集]
充実していますね。
こてつ君、いい感じ。
どんどんもっともっといたずら考えてね。

ママさん、クリスマスリースすてきですね。
そして驚いたこと!
ツリーを部屋に置くことができるんですか!
びっくり!猫たち、温和しいじゃないですか。

そしてYOSAの体験したのですね。
私は計画倒れでまだ未体験です。
年末に行こうかな・・・お店は湘南台ですか?
2008/12/12(金) 23:10:21 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
見上げる顔がかわいいなぁ
お留守番さみしいのかなぁ
こてつくん
みかんちゃんは だいじょぶそうですねぇ

リースすてき!
手作りっていいですよね*´ω`*
2008/12/13(土) 02:11:37 | URL | おら #-[ 編集]
サスケのママさん・・・夜分にごめんね。いつもありがとうね。一緒に行きましょうね~いつかです。
こてつちゃん、まだ4ヶ月ですか~ずっといるように感じます。サスケママの後で更新するために撮る!笑えて~同じです^^ハートのリース☆ステキですね。
サスケのママさん、こうしてまだサスケちゃん見ると
まだ・・・そこにいるようですね。可愛かったね、サスケちゃん。。
2008/12/13(土) 02:11:44 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ママさん忙しそうですね。
お留守になりがちでも、ちゃんといいこで待っててくれると安心です。
大事なお友達って何年も会っていなくても、
会えば一瞬で時間が戻りますよね。
会えなった時の事をいろいろ話てたら
いくら時間があっても足りないし。

リース、とっても素敵♪
今年は玄関に飾りたいなぁって思うけど、
うちのとこは風が強くて飛んじゃうのよね^^;

お!サスケちゃん!
実は今もママさんにねだってたりしてるのかしらね^^
2008/12/13(土) 19:43:06 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
リース素敵ですねv-22
センスがないと作れない1品ですよねぇ。
私、どうも配置?とかのセンスが皆無でv-12
とても羨ましいですv-22

みかんちゃんの心の声。。。
切実っぽくて面白い!!
でも、みかんちゃんには笑いごとではないよね(笑)v-217
2008/12/13(土) 22:41:22 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆香遊さんへ


やっぱり、香遊さんもそうですか?
みかんを連れて帰ってこれた事を、
当たり前のように思いましたが、こう考えると、
やっぱり、みかんが元気でいてくれてこそ。だと、
思いました。



☆そらさんへ


待っててねー。アレンジ再開!
リースね、もう、形がハートになってたの。
だから、簡単よ。見本もあったしね♪

来月はサスケの一周忌です。
早いよなぁ・・って、思います。



☆ロビロビンさんへ


ツリーはね、出した時はやっぱり、齧られました。
でも、今は、平気なの。
飽きたのか、何なのか。ロビロビンさん宅は、
大変な事になっちゃいますか?



☆おらさんへ

こてつ、寂しいというより、ご飯もらえないのが、
イライラするみたいですよぉ~(笑)
なんと言っても、食い意地のはった猫ですからね!



☆きなこママさんへ


ママの傍にも、沢山の猫ちゃんがいるよねー。
私の傍にも、きっと、今までの猫が、
いると思うんだ!

いつか、ママと京都でお待ちあわせしてみたわぁ♪



☆あ~ちゃんへ


こてつが、サスケの分までご飯をねだっているのではないかと思うこの頃です。

あ~ちゃんちは、風が強いの?
家もすごく風が強い所で、玄関に物なんて、
飾れない~。マグネットつけて小さいの飾ってます。

あ~ちゃんもお友達一杯だね。
それも、楽しいお友達ばっかりよね~♪



☆ことぶきさんへ


リースは、見本がありましたから~〈笑)
ことぶきさん、器用だから、バッチリだと思うわ!

みかんの心の声、切実だと思う。
何しろ、みかんを大きなおもちゃだとでも、
こてつは、思っているみたいですからね・・・(苦笑)
2008/12/15(月) 21:20:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
