サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ゆる~い遊び方
2008年12月13日 (土) | 編集 |

今日ももう、一日が終わろうとしています。

あぁぁ、早いなぁ。

夕方、帰宅すると、こてつったら、

みかんのいちごベットを横取りしてー!




20081213kotetsu2.jpg




みかんのいる所、全て、手中に収めないと気が済まないみたいで。

やったね~!みたいな顔してるよ。


みかん!みかんはどこにいる?




20081213mikan.jpg




あ~、いたいた!かえるベットにいたんだね。

こてつに追い出されたわけじゃないね?




20081213mikan2.jpg




みかん :大丈夫にゃよ~!みかんは、今、このかえるちゃんが好き♪

でもね、知ってる?みかん。みかんがそこで寝ている時、

そっと、こてつがやって来て、ニオイ嗅いだりしてるよ~。

気をつけるんだよ、みかん!!

おっとりしてたら、こてつに全部取られちゃうからねー。



そのこてつくん。おとんに紐でゆる~く遊んで貰ってます。

おとんの遊び方、やっぱりイマイチなのよね・・・・。

こてつも、よく知ってるわ(笑)









ご苦労様、こてつ。




おとん、もっと遊んでやって~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
かわいいベッドたちですねぇ
ニャンズとマッチしててかわいいです^^

紐であそぶこてつくん
お手々がぽよぽよ。顔もスマイルでかわいい*´ω`*
2008/12/14(日) 01:51:58 | URL | おら #-[ 編集]
パパさん、気合いです。
こてつ君、パパと遊んであげたの?
えらいね~。
この次は、紐をもって走ってもらうといいね。

買えるベッド可愛いですね。
しかもいい値でゲットしたのですよね。
我が家はお歳暮で頂いたハムの箱をずっと愛用しています。
猫ベッドを買うにも勇気がいります。

あ~こてつが子猫じゃなくなっていきますね。
あ~逢いたいな。
師走だ~がんばらないとv-42
2008/12/14(日) 17:07:36 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
訂正です。
買えるけど・・・
蛙のベッドですね。
あ~ドジですいません。
2008/12/14(日) 17:09:12 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ホントだ。緩い(笑)
なんででしょうね~うちのダンナも緩いんですよ、遊び方。
りんごはそんなんじゃ遊べないぞってくらいに。
しかもテレビ見ながらとかなので、すぐ遊ぶ方の手がお留守に(-゛-)
オトンさん、まだ立って遊んでくれてるだけいいですよ(^▽^)
2008/12/14(日) 17:16:59 | URL | そら #-[ 編集]
かえるベットにこてつ君の魔の手が伸びませんように。
やっぱり末っ子ってやんちゃなんでしょうかね
こてつ君と同じ道をゆめも進んでるみたいです。

関係ない話なんですけど
この間サスケくんによく似た顏のにゃんこの
ブログうを見つけました。
顏の模様がサスケ君と反対なんですけど。
ちょっとびっくりしたんです。
2008/12/14(日) 18:34:08 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
☆おらさんへ


こてつの遊び方はかなりハードです。
おとんがあまり、本気モードで遊んで
やらないので、こてつもわかってるんですよねー。



☆ロビロビンさんへ


そうだよね。こてつがおとんと遊んでやったのね!
もっと、本気モードで遊んでやらないとねー。

かえるベット、お得なお値段でしたよ。
定価だったら、私も買いません~(苦笑)
これから、年末、忙しいですね。頑張ってね!



☆そらさんへ


そうなの。いじくる時はかなり、しつこく、
いじくるくせに、遊ぶとなると緩いんだよね~。
もっと、本気で育児(猫)してよ!って言いたい。



☆kyochanさんへ


えぇー。サスケに似た子?
実は、私も見かけたの。同じ子じゃないと思うけど。
どこかには、いるのね。
サスケにそっくりな子って♪

ゆめちゃんも、日々、悪戯に磨きがかかっているようですね。
楽しみなお転婆猫ちゃんです。
2008/12/16(火) 16:26:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック