サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ちょっとちょっと、お嬢さん~!
2008年12月17日 (水) | 編集 |

昨日の動画でも、わかったように、やっぱり、

みかんの方が、強いんですね~!やっぱり、お姉ちゃんだわ♪

そう言えば、サスケくんとのバトルもやっぱり、お兄ちゃんの方が、

強かったし。今のみかんがそのまま、サスケくんだね。




20081217mikan.jpg




そんなぼんやりとしていると、怪獣に狙われるよ~。




20081217mikankotetsu.jpg




ほら、もうそこにいるよーー!!




20081217mikankotetsu2.jpg




遅いよ~!みかん~!




20081217mikankotetsu3.jpg




あ~あ。始まっちゃったね。




20081217mikankotetsu4.jpg




やれっ!やってしまえ!みかん!!




20081217mikankotetsu5.jpg




みかん、どうした?! 顔が見えないぞ!!




20081217mikankotetsu6.jpg




お~! こてつが逃げた~\(~o~)/

この勝負も、やっぱりみかんの勝ち~!!



そして、つい、先ほど。

こてつが、私が開けた扉の中を覗いていた。

私が後ろから、物を取ろうとしたら、

覗いていたこてつがびっくりしたらしい。

すごいジャンプ力で飛び上がった!そのついでに、私の、

手首を蹴っ飛ばした!

いったぁ~い!!痛いじゃないかー!!




20081217kizu.jpg




一瞬焦りました。だって、真一文字にすぅーっと、血が出てね。

刃物で切ったみたいな感じで。

こりゃ、大丈夫かな?って、心配になりましたが・・・。

一応、家にあったマキロンで消毒して、BANDAIDの「キズパワーパッド」を、

貼り付けました。

いやぁ、私、何もしてないのよ。こてつ。

物を取ろうとしただけなのにぃ~。こんな痛い目に遭わされて~(泣)

皆さん、どう思います?家の怪獣こてつ!!




痛いよ~。痛い!! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
うわわわわ( ̄口 ̄lll)
ママさん、大丈夫!?
私もビックリ飛び上がったひめに、ついでに蹴られたことある!
いったいんですよねぇ(T△T)
ホント刃物みたいにスパっと気持ちいいくらい切れちゃって。九ノ一になれるんじゃ・・・ひめは男だけど・・
普段は手加減してくれてるのねっていうのがよく分かる瞬間でしたよ私(笑)
猫傷は後々痛みますからね。
消毒して乾燥しないようにしてくださいね!
こてつくん!ママさん痛いって!
スリスリしないと治らないぞ~!!
2008/12/17(水) 19:59:24 | URL | そら #-[ 編集]
怪獣に悪気はありません
サスケのママさん。
大丈夫ですか?
痛いですよね・・・
私も元気によくやられます。
悪気はないけど、痛いんです。
時々ミミズ腫れを作っています。

みかんちゃん、さすが!
いつまでも姉御だね。
2008/12/17(水) 20:21:35 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
うわぁ~
痛そうv-12

でも、怪獣君は元気いっぱいでこそですよv-22
前のように元気がなかったり、ご飯を食べなかったりしたら、心配ですし。。。

怪獣で元気なぐらいが良い!ということにしませんか(笑)?
2008/12/17(水) 20:56:44 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
みかんちゃん、気付かなかったんだ(笑)
ぼーっとしてて「ハッ」とする顔ほど楽しいものはないですよね。
それにしてもママさん大丈夫?
猫の爪は危ないよ~。
私も何度もやられてる。
ユウには首をやられてさ・・・。
恥ずかしいくらいの傷だった。
明日も痛かったら、念のために病院へ行ってくださいね。
大臣は病院送りになったことがあります(情けない・・・)
2008/12/17(水) 21:48:38 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
あああ~。サスケママさんおイタわしや…。大丈夫ですか。腫れないといいんだけど。

びっくりして逃げる時って、確かにすごい力で蹴られるから、スパッと切れたこと、私もあります!後ろ足の爪って、侮れないですよね。

みかんちゃん、油断禁物!負けないで頑張れ~!
2008/12/17(水) 22:19:06 | URL | 香遊 #-[ 編集]
↑同意見です。後ろ脚の爪はけっこう鋭いんですよねえ。早く消えるといいですね。
こてつちゃん、みかんちゃんと楽しいバトルをしてくださいね。
2008/12/17(水) 22:39:59 | URL | マッチャン #-[ 編集]
こんにちは。
あわわわっ!大丈夫?
思いっきり切れてるじゃないですか@@
こてつちゃんの爪はまだ細くて余計に切れるんじゃないですか?
猫の傷って後になって痛いですよねぇ。
あんまりひどかったら病院にいってくださいよぉ(>_<)
2008/12/18(木) 12:00:27 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
ママさぁぁぁぁ~ん!!!!
大丈夫ですか???(;O;)
手首は危険だわー。
猛獣こてつくん~やっちゃいましたね。
ビックリしちゃったのかしらん。
ビックリしたのはママさんですよね(^_^;)
私も前にミーを抱っこしている時に病院で爪がホッペに突き刺さって取れなくてホッペが裂ける寸前ってことありました(>_<)
病人だったら怒れないのーーー。
2008/12/18(木) 15:19:26 | URL | るびー #-[ 編集]
みかんちゃんは今までこてつ君が
小さいから遠慮してたのかなあ?
 こてつ君って意外と小心者なんじゃないかな
うちのりゅうもこんな感じですよ。
奴はノミの心臓ですからね。
ママはとばっちりでしたね。
お大事にして下さい。
猫の爪の傷って案外化膿してりして
後が大変ですから。
2008/12/18(木) 18:03:19 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
ひぇぇーーー。痛そうっ・・・
驚いたときってすごい爪でてるんですよねぇ・・・
うちもよくありますよぉぉ。
うちには人間の怪獣もおりますから・・・(笑)
傷、深いとなかなか痕が消えないと思いますが、
キズパワーパッドでしっかり治してくださいね。

ちゃんと力関係が2にゃんの中でできてるんですよねぇ。
うちもつんちゃんが何事も一番ですもん。
きんちゃんはつんちゃんに取られると、あきらめちゃったり・・・
おもしろいですよねぇぇ。
2008/12/19(金) 08:50:47 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
お返事遅くなりました!


☆そらさんへ


悪気はないとはわかってはいても・・。
本当に痛かったぁ・・・。
しっかり、まだ痕が残ってるよー。



☆ロビロビンさんへ


ミミズ腫れなんて、しょっ中!
それも、年が年だから治りが悪いのに、
しょっちゅう、作ってさぁ・・・。
哀しくなっちゃいます。



☆ことぶきさんへ


確かにぃ~。元気がなかったら、困るしー。
まぁ、元気があって怪獣ぐらいなら、
許してやるか!ですね〈笑)



☆あ~ちゃんへ


首は恥ずかしいね(苦笑)
でも、首を蹴られるって多いと思う。
爪って切ってあっても、鋭いのねー。
大臣は、そう言えば病院送りになったって、
聞いたことありましたね!



☆香遊さんへ


ねぇ・・・。後ろ足って怖いですね。
前足も怖いけど(笑)
パニックになった猫ほど、怖いものはありません。
今回で、よぉくわかりました!



☆マッチャンさんへ


楽しいバトルと言うか、こてつが追い回していると言うか・・。
何だか、ぐちゃぐちゃになって、
いつもやってます(笑)
傷の心配、ありがとうございます。
痕が残ってますが、もう、大丈夫です!



☆あやぞっさんへ


切れた瞬間、こりゃ、病院行った方がいいのか?
って、思いました。
でも、まぁ、夜間救急もある事だし・・で、
取りあえずの処置で治った~!!
よかったぁ・・・。
縫う事にでも、なるんじゃなかろうか・・・って、
思いましたよ~。



☆るびーさんへ


ほっぺに爪が刺さった!それも、痛そうだー。
だって、穴が開いちゃったんでしょ?
うわぁ、しばらく痛かったんじゃない?
ミーちゃんは病気だったから、怒れないよぉ。
こてつは、ただ、びっくりしただけ。
だから、腹が立っちゃうわぁ!



☆kyochanさんへ


猫の引っかき傷で、化膿したって言う話、
よく聞きますし、怖いですよね。
縫うか、注射にでも、通う事になるのか・・って、
思いましたが、治ってくれましたー。
こてつは、もちろん、小心者ですよ!



☆つんきんかあちゃんさんへ


痛かったぁ・・・。
あはっ、人間の怪獣も怖いですね(苦笑)
でも、あのお高い、キズパワーパッド、いいですねー。
はりっぱなしだし、痛みも軽減されるし。
あれは、これからも、必需品になりそうです。

やっぱり、上が何と言っても強いのでしょうねっ!

2008/12/27(土) 16:32:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック