サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お空の上から
2008年12月26日 (金) | 編集 |

昨日は、クリスマスだったにゃ♪

久々に、みんにゃに会いに帰ってきたにょ!




20081226sasuke5.jpg




去年は、僕、こんな格好させられちゃったけどにゃ。

でも、とっても楽しかったんだ。

だって、大好きなママとおとんと、みかんと一緒だったんだもんにゃ。




20081226sasuke.jpg




これ、ちょうど一年前の僕。

まだまだ、元気あったんだけどにゃ・・・。




20081226sasuke2.jpg




ここ、僕のベットなの。今も、湘南のお家に置いてあるけど、

僕のベットだから、誰も入ってこないんだにょ~♪




20081226sasuke3.jpg




僕のお家は、札幌のお家と湘南のお家と二つあるんだ。

でも、札幌のお家はもう、誰か別の人が住んじゃってる。

湘南のお家は本当の僕のお家。

やっと、帰って来たんだにゃぁ。

でも、この札幌のお家も、僕、大好きだったよ。

って言うか、ママがいて、おとんがいて、みかんがいれば、

どこでも、僕のお家さ♪♪




20081226sasuke4.jpg




ねっ?みんにゃも、そうだよね?




20081226sasuke6.jpg




僕ね、この写真、大好きにゃの。

おとんとね、病院でごっつんこ!したんだにょ。

僕、本当に幸せだったにゃ。

だから、今も、虹の橋で 幸せ だよ!

ママもおとんも、みかんも、心配しにゃいでー。

僕の大好きな仲間も心配しにゃいでー。

いつも、僕は、虹の橋と僕の家族のいるお家と

行ったり来たりしてるから、みんにゃに、いつでも会ってるからにゃね♪




来月が命日だなんて・・。やっぱり哀しいわ・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
月日がたつのは早いもんですね
おとんとおかんとみかんチャンとこてつくん
の傍らでサスケくんもメリークリスマス♪と
楽しんでたんでしょうね
2008/12/26(金) 18:23:46 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
大好きなサスケくんv-354
メリークリスマスv-340
サスケくんのトナカイさんとっても似合ってるよ♪
みかんちゃんも似合ってるけど・・・サスケくんとってもかっこいいよv-398
おとんちゃんとのこのごっつんこ写真ほんとにイイねv-407
サスケくんへの愛がすごーく伝わってくる一枚だわv-352
うちもミーが帰ってきたよ。
いつでもきっと逢えてるんだよねー。
2008/12/26(金) 19:32:54 | URL | るびー #-[ 編集]
おっかえりーーー(≧∇≦)
おとんさんとのごっつんこ、ホントに幸せそうだ~(ノ∀`)
私も狭い猫の額にごっつんこするの大好きです!
やっぱサスケくんて凛々しいですよね~
キリっと音が聞こえてきそうです(笑)
そうそう。ママさんがいて、おとんさんがいて、みかんちゃんがいて、今はこてつくんもいて。
みんながいればどこでも幸せだよね!
サスケくんがいないママさん家は寂しそうだけど・・
ってか私も寂しいけど・・・
虹の世界で幸せに遊んでくれてるならガマンするよ~
私もそのうち行くから、ちゃんと待ってなよ!!
2008/12/26(金) 19:49:04 | URL | そら #-[ 編集]
お帰り!サスケ君。

トナカイのコスプレもよく似合ってるけど、やはりパパとごっつんこのサスケ君が、一番幸せそうに見えますよ。来月で、早くも1年なんですね…。

虹の橋で、ウチのまーちゃんにも時折帰ってくるようにお伝え下さいまし。3年ほど目が見えなかったまーちゃんは、今、見えるようになったそちらでの生活が、どうも…楽しくて仕方ないらしい…(淋)。
2008/12/26(金) 21:53:47 | URL | 香遊 #-[ 編集]
サスケくん、久しぶり。お帰りv-238
来月はもう命日なんだね・・・思わずウルッとしました。最近は涙もろくなっちゃって・・・ちぃくんの日記読んでも泣けちゃうの。。
ただの年をとったってことだわ~
虹の橋でサスケくんはたくさんの仲間たちと幸せにしてるんでしょうね。
我が家のほたるやじゅんちゃん、ほかにもたくさん(ワンコだけど)にも会ったらよろしく言ってね。
サスケくん大好きだったよ~
2008/12/27(土) 01:19:57 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 01:53:24 | | #[ 編集]
ご無沙汰しています。
サスケくん、お帰りなさい。。元気だった?
ぼんちゃんとは仲良くしてる?(相変わらず「きりきりさんの前では
え・が・お、えがおですよ~。」なんていわれてる・・?(笑)
サスケくんももしかして「そうにゃりか?」って答えてたりして・・(泣笑)。

そうだよね。。サスケくんのママさんとおとんさん、みかんちゃんがいるところならばどこでも幸せだよね~。時々は風に乗ってこちらに来てよね。。

サスケくんのママさん、大変ご無沙汰しております。miwaです。いつぞやはきょーこさんのブログで温かいお言葉をいただきありがとうございました。体調すぐれず、またパソコンも調子が悪くてお返事も出来ず、申し訳ありませんでした。最近やっと自分のパソコンが復活してゆっくり大好きな猫さんブログめぐりが出来るようになりました。
(やっとサスケくんのこのブログがゆっくり見れるようになって嬉しく思っています。今日はサスケくんの懐かしい写真を拝見して嬉しく思いました。。でもどうも最近は涙もろくなってしまって、写真を見ているうちに霧がかかってきて・・・来月はもう一周忌なのですね。。先日はぼんちゃんの命日でしたし、月日の経つのは長いようで短くも感じました。ふたりとも虹の橋ではきっと仲良しでは・・ともふと思ったりしました。)

私の体調(めまい)も通院しながら、何とかお仕事も再開、ごまかしごまかししながら何とかやっています。私の家は東京なのですが、天気の良い日はママさんが見ていらっしゃる富士山がここからでも見ることが出来るのですよ~(スケールは遥かに小さいですが・・(汗)。

サスケくんのママさんのお宅はこてつくんも加わって益々賑やかになっていらっしゃるみたいですが、時々はサスケくんも虹の橋からそっと降りて来て富士山を見ているかもしれませんね...

私も体調がすぐれなくても小さな幸せを見つけながら(きりきりさんに言われました・・・(笑)来年も頑張っていこうと思っています。

寒さが厳しくなって来ましたので、ママさんもおとんさんも、そしてみかんちゃんもこてつくんもどうかくれぐれもご自愛ください。
(また体調のよい時は時々コメントさせていただければ幸いです。)
2008/12/27(土) 03:03:13 | URL | miwa #-[ 編集]
サスケくん
去年のクリスマス、楽しかったね。
今日27日は、朝から澄み渡った冬晴れで
富士山が本当にくっきりと空に浮かんでいるよ。

これからもみんなを見守ってね。v-22
2008/12/27(土) 09:51:11 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケ君
サスケ君に いっぱい会えて嬉しかったです
おとんさんと ごっんこの写真には胸が熱くなり
涙が出ました v-409
サスケ君は ずーとママさん家族と一緒なんですね 
優しいママさん おとんさんの愛に包まれて
サスケ君は幸せですね
2008/12/27(土) 10:35:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは。
サスケくん、おかえりーーーっ!
そっかぁ、一年たつのですねぇ。
そっちにはうちの先代にゃんこたちもいるから
仲良くしてやってね♪
↓みかんちゃんもこてつくんもトナカイ姿可愛い(^v^)
2008/12/27(土) 17:41:56 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
去年のサスケくんのお写真
じーんときてしまいました
おとんさんと一緒におでこごつんの
写真はたまらないですね

きっと天国でクリスマスを楽しく過ごしているでしょうね
2008/12/27(土) 17:47:32 | URL | おら #-[ 編集]
おっ♪
サスケちゃんお帰り~^^
クリスマスだから愛を運んできてくれたのね。
私も嬉しいな~。
イベントの度に帰ってきてくれるなら、
毎日イベントしちゃわないとね、ママさん^^
2008/12/27(土) 18:47:18 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
サスケちゃん~メリークリスマス♪
今こうしてブログでサスケちゃんに会うと・・・まだ・・・
いる。そこに。サスケのママ~~ごはんちょうだいって・・サスケのママさん、今年もあと少しですね。
いろいろあったサスケのママさん。ずっとずっと覚えています。サスケちゃんのこと・・
元気で、早く会いたい~ってそんなことばかり最近思ってます。湘南は会いたい人がいっぱいです。
サスケのママさんを通じてお友達になった方がいます。うれしかった~気になっていた方でした。にゃんこちゃんも・・
行く!決めた。サスケのママ~サスケちゃんに会いたいです。。
2008/12/27(土) 20:49:07 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
サスケのママさん。
サスケくんがいってしまってからすごく頑張ったんでしょね。いつまでも忘れることないサスケくんのこと
ずっと思いながら。
サスケくんは、まだ、いつもママさんたちと一緒に
いるんだね、きっと。
2008/12/27(土) 21:45:11 | URL | 花花 #-[ 編集]
☆肉球おやじさんへ


クリスマスには、虹の橋の子はかえってくるんですって!
きっと、みかんやこてつに混じって、
遊んでたかもしれないですね~。



☆るびーさんへ


ミーちゃんも、かえってきて、チコちゃんと、
一緒にいたんだよね。
ねぇ、るびーさん、そう考えると楽しいね。
そう考えると寂しくないね。

おとんとごっつんこ写真、懐かしいなぁ・・・。



☆そらさんへ


そらさん、その内なんて、まだまだよぉ~(笑)
でもね、いつか、皆、そっちに行くんだよね。
だから、私が行っても、そらさんを待ってるから!(大笑)
そらさんが忘れてても、私とサスケが
追いかけてくから~♪

いつも楽しいコメント、ありがとう♪



☆香遊さんへ


まーちゃんは、目が見えなかったんですか。
そりゃ、見えるようになった今、とぉっても、
楽しいでしょう。
って、サスケもそうか・・。つらかった体が
楽チンになったんだものね。
サスケに言っておきます。まーちゃんと言うクロネコちゃんに出会ったら、
香遊さんちに、顔を出すように☆と。



☆はるちゃまさんへ


きっと、虹の橋では、沢山のお友達を知り合って、
わんこもにゃんこも、関係なくお友達に
なってるんだろうね!
サスケ、ちびの頃よく、隣のワンちゃんと、
会っても平気な顔してたから、きっと、
はるちゃまさんのわんちゃんに会っても
一緒に遊んでるだろうなー。

涙もろいって、そりゃ、年で言うなら、
私もよ~。この頃、何見ても泣けちゃうわ(笑)



☆miwaさんへ


忘れてなかったですよー。miwaさん!
いつも、どうしてらっしゃるか・・って、
思ってました。
体調も、整ってきたようで、よかったです。
パソコンの調子も、直ったのですね。
これからは、時々でいいですから、お顔を
出して下さい。一言でもいいんですよー。
元気だよ!でも、寝てるよ!でも。
一杯、お話したい事もあります。是非、待ってます!

サスケの事はいつもいつも、ありがとうございます。
あの時、miwaさんに必死に慰めて頂いた事、
忘れません。
サスケも、ぼんちゃんやきりきりちゃんと
一緒に、下界を眺めては、楽しんでいるような気がします。
上下関係ない自由な身になってね!

どうぞ、miwaさんの体調がこれからも、
整いますように。陰ながらお祈りしてますね。
東京の富士山も、綺麗ですよね。ちょっと、
遠目ですが、私の実家方面の富士山は、
綺麗に裾を引いて見えますよ♪

では、また、コメントお待ちしてますよ♪



☆ロビロビンさんへ


富士山の綺麗な季節になりました。
いつも、見ながらサスケが隣にいるような
そんな気がしてます。



☆よしみ70さんへ


皆、家族なんですよねー。動物も家族に
なるんですね。
あの夫とサスケのごっつんこ写真は、
撮った私も、びっくりでした。
ちょうど、一年前の写真です。
あれは、サスケのお礼だったのでしょうね・・・。



☆あやぞっさんへ


あやぞっさんには、先代猫ちゃんもいるのねー。
サスケは幸せだぁ~。沢山のお友達がいてー。
そして、沢山のお友達の名前覚えて(笑)
でも、きっと、それが、また楽しかったりして!ですね。



☆おらさんへ


あの写真は、今、見てもじ~んと、きちゃいます。
サスケのお礼だったのでしょうね。
いつも、ありがとう・・って、言ってくれたんでしょうね。




☆あ~ちゃんへ


そうなの♪ イベントの都度、帰ってきてくれるなら、
毎日でも、何かイベントしちゃうわー。
それと、是非お姿をみせてーって、言いたいです♪
チラッとでも、いいから☆



☆きなこママさんへ


ママがこっちに来たら、やっぱり、
会いたい人、沢山だよね。
ママも気になってた人やにゃんこちゃんと、
お友達になれてよかったなぁ・・・。
私も、ママのお陰で沢山のお友達、
出来たもん。こんな事が嬉しいよね♪

来年、待ってます。そして、必ず応援しに
行きます!



☆花花さんへ


生まれ変わりがあったら、サスケの生まれ変わった姿にも会ってみたいな。
今、こてつを時々、小声で「サスケ、サスケ」って、
呼んでます(笑)
こてつは、??みたいな顔して、聞いてますよ~☆



2008/12/30(火) 23:10:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
☆最後に鍵コメさん!


暖かなお話、ありがとうございました。
これからも、こうやって思い出して、
懐かしんであげましょうね。
そして、虹の橋にいる子達が、悲しまないように、
私達も、元気で頑張って行きましょうね♪
2008/12/30(火) 23:26:27 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック