サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
色々な物
2008年12月27日 (土) | 編集 |

バタバタと日を過ごしている内に、

載せられなかった物などが一杯。

ここで、一挙に大放出と行きまーす。




20081227jimaburo.jpg




先日の名古屋じまプロの忘年会での皆さんからの頂き物!

まとめてで、ごめんなさい~。

皆さん、器用に手作り品を作って来て下さって、

本当に、ありがたいです。

何もお土産なかった私。許して下さいね。

今度、是非、持参で行きますからね~。




20081227kinakomama.jpg




きなこママさん から、わざわざ、送られて来ました~。かえって、申し訳ないなぁ・・・。

でも、寿がきやの味噌煮込みうどん、欲しかったの~♪

ありがとうございます。




20081227kinakomama2.jpg



クッキーの詰め合わせについている造花のお花。

とっても、綺麗でこれだけで、プレゼント!になりそう。




20081227onew.jpg




これは、夫の新しいパソコン。実は、これ、会社の忘年会で

当てたんですって!不思議だよね。

夫が、この小さい薄型タイプのPCが欲しくて、買いたいって、

前から、騒いでいました。

そうしたら、当たってしまったようです。

買わなくて大正解。と、言うより、欲しい人の所に、

ちゃんと来るようになってたのね~。感激☆

くじ運の良さそうな夫。どう?宝くじでも買ってみない?〈笑)




20081225metabo.jpg



20081225metabo2.jpg




この二枚は、あやぞっさんが、クリスマスプレゼントで、

ご自身のブログで企画されてたんですよ~!

「メタボリッカー隊員証」の交付!笑えちゃうアイデアですよね~。

あやぞっさんのしろちゃん、くろちゃん、つぶつぶちゃん、みぃんな、

メタボなんですって!家もみかんは、メタボだし、こてつはメタボまっしぐら!だし(笑)

あやぞっさん、楽しい企画、ありがとうございます☆

大事に保存しますからね。




20081227oukoku.jpg




あ~ちゃんが、大切にしている自分のお家の子をカレンダーに!

みかん、こてつのおやつと共に、送って下さいました。

来年から、毎日見るたびに、王国のメンバーに会えるのね♪

あ~ちゃん、ありがとうございます☆




20081227fuji.jpg




昨日の富士山。相変わらず、美しい・・・。




20081227kotetsu.jpg




今日は、僕の出番はなさそうにゃね。

お姉ちゃんの出番は、さらになくて、写真もなさそうにゃね~〈苦笑)




年末年始と、忙しい日々ですね。体調管理はきちんとね♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
きなこママさん、時々拝見させていだたいていますが、(いつも読み逃げです・・・、スイマセン)
いつも全力投球されてる感じですね。
そして、とてもあたたかい方なんでしょうね。
味噌煮込みうどん、なぜかこちらのスーパーにありますよ。なんでだろ??

旦那さまのパソコン、すごいですねぇ。
これが忘年会の景品なんですか?
なんとも豪華な景品ですねぇ。
うちにももう1台あると便利なんですがね・・・

うちにも正真正銘のメタボにゃんがここにおりました!
こんど企画されたら、うちも参加させてもらおっと!!

みなさん、本当にすばらしいカレンダーをつくられますよねぇぇ。
私はまったくダメなので、うらやましいです。

今週はお伺いできないかもしれません。
どうかよいお年をお迎えくださいね。
2008/12/28(日) 09:11:42 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
なんといっても、大好きなみそ煮込みうどんに反応です。
もちろん、常備しておりますが・・(笑)
素敵な贈り物ばかりで、本当に良かったですね。
メタボリッカーですか・・長生きしてもらうためにも、気をつけなくっちゃですね。(^^)
2008/12/28(日) 10:33:39 | URL | MAYU #-[ 編集]
旦那さんはくじ運が強いんですね
自分も割とくじ運はいい方ですけど
小物ばかりで・・・
PCとは凄い PCを景品にだす会社もすごい
宝くじはね・・・まあ買わなきゃ当たんないけど
私★肉球★はひたすらサッカーくじのBIG一筋
の大物狙いです
来年こそは。
2008/12/28(日) 14:33:18 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
欲しい人の下に欲しいものがやってくる・・・
ってことは・・・
やっぱ私の宝くじが大当たりなんだわ(ノ∀`)
今までのくじ運のなさ、年末に集結するんだわっ
寿がきやさんのって、カレーうどんもなかったですっけ?
知り合いで風邪の時に食べたら一発で治るって言ってましたが(笑)
袋タイプは見たことないなぁ~
えっと(´д`;)
私もこの免許証、もらえますかね?(笑)
ダレよりもメタボってますが(=w=)
2008/12/28(日) 16:37:52 | URL | そら #-[ 編集]
サスケのママさん~ご紹介うれしいです^^
自分で送っておきながら~あ~いいな♪そのカゴって、相変わらずアホなきなこママです。
皆さんからのプレゼント☆よかったね。いいな~この時期、何処でも皆さん、紹介されてみえて、自分が全部^^もらった気分でいます。
サスケのママさんの語り部?!みかんちゃんは写真の出番もなかった~って可笑しいね^^

つんきんかあちゃんさん~どうも、始めましてです。うれしいです。読み逃げ~うれしいです。見に来てくださるだけで、ホントうれしいです。

サスケのママさん~なんかですね。サスケのママさんのブログ友達さんは、やさしい方が多いように思います。今度皆さんの所へおじゃま巡り~行ってきます。ありがとうね、ママさん。
2008/12/28(日) 16:42:36 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ママさんたくさんのプレゼント良かったですねv-398
ママさんのとこにもたくさんのサンタさんが来ましたね。

しかもパパさん。。。
ノートパソコンが当たったなんてすごいクジ運ですねv-405
絶対に宝くじ買った方がいいかもー。
すごいですよーノートパソコンはv-353

このメタボの免許証おもしろーいv-407
かわいいですね。
うちもメタボなので参加したかったわーv-346
2008/12/28(日) 19:43:35 | URL | るびー #-[ 編集]
いっぱいのプレゼントだ~♪
パソコンだなんてなんてゴージャスなのかしら!
私はくじ運が全くないので羨ましいです。

みかんちゃん、今回は出番が無かったけど、
次はちゃんと主役でお願いね~^^

富士山、やっぱキレイだわ~☆
こっちは雪だったから近くの山もあまり見えませんでした。
つーか、引きこもりでした~。
2008/12/28(日) 22:28:38 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
パパさん、おめでとう。
パソコンって・・・凄すぎですね。
でも、よかったですね。

サスケのママさん、ちぃくんままの写真展に
行ってきましたよ。
メールしようと思ったけど、入ってなかった。
逢いたかったな~次回はご一緒しましょうね。
ちぃくんのママのお見舞いも行きたいな。

いっぱいの贈り物。。。よかったですね。
味噌煮込みうどんは、きなこママさん位気合いで
作ってください。
すごく美味しそうに昨年冬のブログで紹介していましたよ。

年賀状進んでいますか?
私は、明後日の朝には投函予定。
遅いって・・・v-239
2008/12/28(日) 22:55:08 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんわ~
味噌煮込みうどんのレトルトがあるんですか!?
こちら東北地方にはないですねぇ
地方ならではのものって嬉しいですよね^^

新しいPCは心もあかるくなりますよねぇ
いいなぁ~

富士山きれいですねぇ
ママさんも体調には気をつけて風邪などひかぬようにしてくださいね(=´∇`=)
2008/12/29(月) 01:23:13 | URL | おら #-[ 編集]
いつもながら富士さんは素晴らしいですね。
心が洗われるようですよ。
あ~ちゃんのカレンダーは本当に可愛いですね。
早速飾りましたよ。
お体に気をつけてくださいね。v-46
2008/12/29(月) 11:22:20 | URL | マッチャン #-[ 編集]
こんにちは。
紹介いただいてありがとうございます。
たくさんのプレゼントですねぇ!(^^)!
パソコン当たってしまうとは@@うらやましい。
よしっ!年末ジャンボにかけるぞ!
お正月は自宅から富士山を見れますね。
それだけで何だかありがたいですね。
2008/12/29(月) 13:41:12 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ


かあちゃんさん、忙しい一年でしたねー。
かあちゃんさんの楽しいブログも、私は、
とっても楽しみだったし、ふむふむと、
頷く事も多かったし。
これからも、よろしくです。
来年の更新、楽しみに待ってますからね♪

きなこママのブログは、力が湧いてきますよね。
これからも、応援してあげて下さいね♪



☆MAYUさんへ


やっぱり、味噌煮込み、常備してありますか!
さすがだなぁー。
私、大好きです。赤味噌がやっぱり、
美味しいのかしら・・?



☆肉球おやじさんへ


来年こそは、サッカーくじに当たったと言う、
記事を楽しみにしてますよー。
夫の会社の景品。私も驚きましたよ。
そんな物があったとは!
そして、よくぞ当てた!と、夫を
褒めてやりました(笑)



☆そらさんへ


そっかぁ~。明日、そらさんのブログの様子が
可笑しかったら、当たったのか?!って、
思うことにするよ(笑)

寿がきやさんにカレーうどんもあるの?
風邪が一発で治っちゃうってそりゃ、
スパイスが効くのぉ~?
知らなかったー。

メタボ、今度企画があったら、私も、
人間様に免許証を頂こうか・・と。(笑)



☆きなこママさんへ


おじゃま巡りしてみてねー、ママ!
ママはいつだって、全力投球。
そんな思いは文面から伝わるのね。
私も、ママのじまプロの方たちって、
優しい人たちが多いなぁって思ってる。
心が豊かな人達だなって思う。
精霊さんも、出てくるしね☆
いつも、元気をありがとう、ママ!



☆るびーさんへ


メタボ、チコちゃんにも参加して貰えたら、
楽しかったねー。
今度は、是非♪
チコちゃんへ必ず、声をかけますからねー。

ノートパソコン、当たった夫は、確かに、
その後も、小物だけど当てたのよ。
やっぱり、次は大物狙いね♪



☆あ~ちゃんへ


雪が降ったら引きこもりになるよ。
歩くのも怖いしさ。でもそっちに雪はすぐ、
融けるよね?

パソコンだなんてそんな大物、当てたのは、
夫も初めて。一回でいいから、
大物当ててみたなー、私も♪



☆ロビロビンさんへ


ちぃくんママの写真展行ったのですねー。
美味しいコーヒー飲んできましたか?

年賀状は家もぎりぎりで出しました。
きっと、元旦到着は難しいでしょう(笑)

味噌煮込み、ママのブログ覚えてます。
今度、探して見てみなくっちゃ!



☆おらさんへ


名古屋も、美味しい物沢山あって!
その地方、地方の美味しい物いただけるって、
嬉しいですね。
大事に、食べますよぉ~。

おらさん地方は寒いですか?
おらさんこそ、風邪に注意して下さいね。



☆マッチャンさんへ


あ~ちゃんのカレンダー飾ったら楽しいですよね。
私も、元旦になったら、どこにおこうって、
考えてます。いつも、見れるようにキッチンに
おくかな~?!



☆あやぞっさんへ


年末ジャンボ!もし、ブログに異変が
あったら、当たったと思うことにしますよ~(笑)

富士山って、本当に手を合わせたくなるから、
不思議です。神々しいのかしら・・・。

2008/12/31(水) 00:03:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック