サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みなにゃん、良いお年を♪
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年も、後、残す所、数時間となりました。

一年って、早いですよね~。

去年までは、札幌での年越しだったのに。

今年は4年ぶりの湘南。

サスケが居なくなって、新入りこてつがやって来て。




20081231kotetsu7.jpg




新入りこてつ、日々、楽しく遊んでます。

この頃、イーヨーが見当たらない・・・って、思ったら、

何と、こんな所に隠されてました。

こてつが、咥えて、この中へ入れたんでしょうねヽ(^o^)丿

タワーの下段です。




20081231kotetsu3.jpg




こてつ、何やらクチに咥えてます。白いねずみさん~。




20081231kotetsu5.jpg




これは、ねずみ色のねずみさん~。




20081231kotetsu4.jpg




実は、これ、昨日、ちぃくん から、貰ったの~♪ って、おさがりよん♪

ちぃくんのママが「マウンテンコーヒー」と、言う喫茶店で、(地元よ)

写真展を、していると言うので、見に行って来ました。

そんな事から、ちょっとちぃくんちに、寄って、ちぃくんの宝物、

おもちゃ入れから、ちぃくんのおさがり、こてつに、貰えたと言うワケです!

こてつったら、やっぱり他の猫さんのニオイがするのか、

ビニールに入ってるちぃくんのおもちゃを、もぉ、顔突っ込んで、

咥えようとして必死でした。




20081231kotetsu6.jpg




しかし、散々もてあそび、無残にも今朝はこんな形で、

発見されました。もぉ、破壊しちゃったよー(^_^;)



さて、みかん!来年の抱負とかってある?




20081231mikan.jpg




う~ん。みかん、どぉしようかにゃぁ・・・?




20081231mikan2.jpg




みかんっ!来年は、こんな感じで飛躍します!

みなにゃんも、飛躍の一年になりますように!!



んじゃ、こてつ。こてつは初めての年末年始だけど、

来年は、どんな事したい?




20081231kotetsu.jpg




僕、沢山、遊びたい!それと、ご飯、思いっきり食べたい!




20081231kotetsu2.jpg




それとにゃ、僕、イケメンなんだにょ。知ってる?

だから、お姉ちゃん以外の綺麗な、おんにゃの子、

僕、彼女に欲しいにゃ~~♪

こてつって、本当にシャッター切る都度、表情が、

変化するのね~。


我が子の変化に戸惑う感じです・・・。



それと、サスケくん~!

去年の年末は一緒だったねぇ。今も一緒だけど、

姿形がないからなぁ。




20081231sasuke.jpg




でも、サスケくん、一戸建てから、手を振っているように見えます(*^_^*)



と、言う事で、今年の更新、今日で最後になりました。

来年は、サスケの一周忌がやって来ます。

一周忌終わったら何だか、手持ち無沙汰になりそうな予感。

一年って、やっぱり何がしかの区切りになりますよね。

今年も、私の愚痴愚痴に皆さん、お付き合い下さいまして、

         ありがとうございました。

来年も、こんな感じでブログ、続けていく事と思いますが、

どうぞ、よろしくお付き合い下さいませ。

今年、お知り合いになった方々、お会いできた方々、嬉しかった!!

とっても、嬉しかったです!!

そして、ブログに遊びにいらして下さる方々。とっても、嬉しいです。

励みになります!

来年も、また、沢山の方々と、会える事を期待して。


          どうぞ、良いお年を♪




一年の最後の日。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
よっし!最後の記事のコメ、1番乗り~♪
今年はママさん、色々と本当にお世話になりました!!
出会いの切欠が悲しい出来事でしたが、今も付き合っていただけてるのは、サスケくんのお陰だと思ってます。
サスケくん、ママさんと会わせてくれてありがとうね。
みかんちゃん、しょんぼりなママさんを支えてくれてありがとうね。
こてつくん、あなたは素晴らしい新星です!ママさんに忙しさを甦らせてくれてありがとう。
ママさん、辛いときも更新してくれてありがとうございました。優しいコメントもホントにありがたいです。
オトンさん、オオサンショウウオ元気ですか(笑)

来年は一周忌。それも早々にありますね。
まだまだ気持ちに区切りなんてつかないですけど、みかんちゃんの言うとおり、飛躍の年になりますように!
来年もまた懲りずによろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
それでは、よいお年を~♪
あ、宝くじの発表見なくっちゃ!!(≧∇≦)
2008/12/31(水) 18:14:14 | URL | そら #-[ 編集]
あ・・ヤバイ。
エゾサンショウウオだった( ̄口 ̄lll)
最後の最後までこうなのねぇ私(´・ω・`)シュン
オオサンショウウオは天然記念物じゃん(笑)
2008/12/31(水) 18:15:24 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ~~ さっそく破壊!(笑) 
なんだか おさがりって みみっちくてゴメンねぇ
今度は新品ちゃんとプレゼントするからね。
ちぃ兄ちゃんはおもちゃいっぱいありすぎなのさぁ(笑)
でもね ママさんのおかげで とっても有り難い2008年でした。
改めて・・・有難うね。
昨日の最後のCoffeeも嬉しかった!
おとんさま、みかん、こてつ、そして・・・サスケ兄ちゃん。
家族みんなで健やかな良いお年をお迎え下さい。
P.S.
今日も何時もと同じ・・・
やっぱり富士を撮るときにはサスケ君を想うのだよ^^
2008/12/31(水) 19:53:02 | URL | ちぃママ #-[ 編集]
サスケのママ・・・・言葉なんだか出てこないです。
感謝の気持ちとサスケのママさんの元気な姿をずっとずっと願うばかりです。
ママはサスケのママさんがブログがんばっている間はがんばってエールブログ続けます。いつも身近に感じてます。
ありがとう。。懐かしい親戚のおねぇさん的なサスケのママさん~みかんちゃんとこてつちゃんとおとんさんと・・・こっち見ているよ~のサスケちゃんとよいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 20:21:33 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
札幌を離れ、久しぶりに雪のないところでお年越しですね…。
そして、こてつちゃん大きくなりましたね!
ユウちゃんと同じキジトラさん…
ユウちゃんのように大きくなってね♪
(って、それは困りますね)

札幌在住時はお世話になり、ありがとうございました。
ご家族でどうぞ良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 20:25:54 | URL | yura #-[ 編集]
サスケのママさん~また来たよ~~
だって・・・笑える~~可笑しいもん~~
てぐすねひいてね~って嬉しいよ。泣けますよ。
あ~酔ってます。行くね、絶対~~だれが引き留めようと~~^^
2008/12/31(水) 21:36:19 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
今年は色々な事がありましたね。我が家もそうです。
来年も楽しいブログを期待しています。
宜しくお願い致します。v-46
2008/12/31(水) 22:13:58 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ガーン、日付が変わってしまった(TT)
ちょっと出かけてしまったのが悪かった・・・。

今年はママさんに会えるかな~♪
もちろん、みかんちゃんやこてつちゃん、サスケちゃんにも手を合わせたいです。

やんちゃなこてつちゃん、今年はどんな事をして遊ぶのかな?
みかんちゃん、弟のことよろしく頼むわよ~
2009/01/01(木) 00:02:07 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん、みかんちゃん、こてつちゃん
サスケちゃん~おとうちゃん。

あけまして☆おめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします。
↑                              あ~ちゃんが会いに行く時にご一緒したいな~~ 
2009/01/01(木) 07:28:27 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も、みかんちゃん、こてつくんにたくさん魅了されたいと思っています。
これからも、楽しいブログを楽しみにしていますね。
おふたりさんにも、よろしくです!(^^)
2009/01/01(木) 08:04:22 | URL | MAYU #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年はほんとお会いして、ゆっくり語りたいですね。

サスケくんも、湘南のおうちでのお正月を満喫してる頃かな?
また、みかんちゃん&こてつくんの面白可愛い写真を楽しみにしてますね♪
2009/01/01(木) 14:23:23 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
☆そらさんへ


サスケのお陰でそらさんにも会えたんだよねー。
なになに?こてつが私に忙しさを蘇らせたって?
いやぁ~、大変だよ。毎日(笑)
う○ちすれば、お尻を拭かなきゃならないし、
つけたまんま、走り回って、あちこち、つけるし。
しょんぼりな私を支えてくれたのは、
確かにみかん。
みかんがいてくれて、よかった。本当に。

エゾサンショウウオ、元気だよ。
でも、冬眠状態っぽくってね。
おとんが大事にお世話してます♪

宝くじ、残念だったねー〈笑)



☆ちぃママへ


私は、あの大○○道あたり、通ると、
いっも、ちぃくん思い出す。
窓から、外眺めてるかなぁとか。
ご飯、食べてるかなとか。
ちぃママがお仕事でいない時は、ベランダから、
ちぃくん、一人で寂しくないかな・・とかって
思ったりしてる。

おもちゃ、もう、全部破壊!
あの子、すごい歯してるわよねー。
びっくり(怖)

こちらこそ、色々とありがとう。




☆きなこママさんへ


ママにも会えたし、嬉しい年末だったなー。
まさか、会えると思わなかったし。
私も、ママには、どこかで会った事があるような、
そんな気分。
でも、あれだね。年は私の方が上だけど、
ママは、精神年齢、実年齢より上だねー!



☆yuraさんへ


こてつ、ユウちゃんみたいに、濃いキジトラですよね。
それでもって、大きくなりそうな予感も同じ。
こてつ、きっと、でかくなります。

札幌のお正月が懐かしいです。
やっぱり、雪って言うのは、ある面、
美しいですからね。

yuraさんも、風邪引かない様にね。



☆マッチャンさんへ


マッチャンさんも、ウリちゃんをお星様に、
見送ったんですよね。
新しい年は、楽しく、愉快な年にしたいですね。



☆あ~ちゃんへ


こてつは、何をするのか・・・。頭のいい子なので、
人の裏をかくのが好きなんだよね。
全く、悪知恵ばかりついちゃってね。

今年は、どっちかがどっちかで、
会えるようにしたいね。絶対に!



☆きなこママさんへ


おめでとうコメントもありがとうねー、ママ♪
あ~ちゃんも、一緒にこっちにこれたら、
楽しいね!!



☆MAYUさんへ


今年も、おバカな二人を見に来てください。
私は、今年も、早々にこてつに怒鳴り声を
あげている事でしょう(笑)



☆まろんさんへ


まろんさんは、いつも忙しいから、今年も、
体を大切に、リィナちゃんのお世話、
頑張ってね。
そして、今年はこちら方面へ来る時があったら、
是非、お声をかけて下さいね。
そして、可愛いリィナちゃんのブログ、
私も、とっても、楽しみにしてます。

2009/01/05(月) 17:31:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック