サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
幸せな時間 その2
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日の札幌は大分涼しくなりました。
と、言ってもお天気悪く、太陽が出てないので、
その分、過ごしやすいです。
でも、これが北海道よね~。もう9月になると、
心がドット暗くなります。なぜって?
雪の季節が近づくからです・・・。


さて、昨日に気をよくして、またまた、
懐かしい写真を引っ張り出してきましたー。


20070816sasuketake.jpg



えっ?誰かって?人間は見ないで猫見てね。
タケちゃんって、よくこう言う風に人の上に
乗ってました。サスケくんはそこが定位置でした。
連続あと、2枚、こんな写真をど~ぞ。


20070816sasuketake2.jpg



20070816take.jpg


このスタイルがタケちゃん、好きだったんだね。きっと。
サスケくんも、その位置が好きだったんだね。
ソファーに寝転んだ人が好きだったんだね。


20070816sasuketak3.jpg



今、思うと仲がよかったのか、悪かったのか、
わからなかった二人(猫)だけど、よくこうして、
一緒にいたんだね。


20070816sasuketake4.jpg



サスケくんは、基本的に弟タイプで、
年上の猫ちゃんに甘えるのが好き。
実家にいた時にはタローと言う猫と大の仲良しだった。
でも、家にやって来て、タケちゃんに同じように
接近したら、シャーと、怒られた。
それから、甘える事をしなくなったけど、でも、結構、
一緒にいたんだね・・・。


またまた、幸せな時間でした・・・。


さて、先日お伝えした通り、エゾサンショウウオの
残り2つの写真、撮れましたのでアップしますね~。


20070816211547.jpg



「わのりん」と「かつ」のツーショット!


20070816211710.jpg



ついに、「よっき」も登場です~。
さてさて、ご覧になった方?如何ですか?


ひき続き、猫の里親さん募集中です!
関連記事 里親募集


一日一回クリックお願いします!
FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
ようやく涼しくなりましたね~!
いや… むしろちょっと肌寒いです…(笑)
それにしても暑かったですね~!!!
ママさんちに本気で避難したかったですよぉ~!
暑すぎず寒すぎず、普通の気温になって欲しいですね~
タケちゃんとサスケくん、とっても仲良しに見えます♪
だってぴっとり寄り添ってるんだもん!
タケちゃんは人間にもぴっとり乗っかってくれるねこちゃんだったのですね~
うちは寄ってきてはくれないので羨ましいです~!!
サンショウウオってなかなかひょうきんな顔してるんですね!
わ、わのりん?のお目目が面白いです~(笑)
2007/08/16(木) 22:46:32 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
コメント少しお久ですー(笑)
タケちゃんとサスケくん
あたしにも仲良く見えます~。
なんていうか、落ち着いた関係・・穏やかな空気を感じます。
こうしてふたり、よく、くっついていたんですね。
しかも、一緒にしあわせのたねをあたためてる~♪
この頃の写真を見ることができて嬉しいです。
もっともっと見せてくださいね♪(笑)

わのりんちゃんとかつちゃんに比べて
よっきちゃんは少しスマートだわ
いっぱいご飯食べてね~よっきちゃん(笑)
2007/08/17(金) 13:18:40 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
○rinkoさんへ


rinkoさん、こんにちは~。いや、こんばんは。かな?
今日も涼しいですね。もう、夏は終わり??
今、思うと結構仲良かったのかな。タケちゃんとサスケって。
ももちゃんは、誇り高いって言う感じしますね。
人間に媚ないって言うか。
女王様よ!って(笑)
エゾサンショウウオってrikoさん知ってます?
えらい物を貰ってきちゃったみたいなんですが、
ナントカ、生かしてます(笑)


○きょーこさんへ


本当だよね!何で、気がつかなかったのか。
「しあわせのたね」あっためてるよねー!!
よく写真みると、ある!ある!
「しあわせのたね」あたためてるよ。うれしー!きっと、
二人(猫)とも、しあわせだったんだね。また、
その3をアップします!てへへ。
サンショウのよっきちゃんは、この頃、
ご飯を食べてくれるようになったので、これから、
沢山食べさせて大きくなって貰います~。
2007/08/17(金) 23:15:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
○rinkoさんへ


一箇所、rikoさんとある所があります。
rinkoさんの間違いです。ごめんなさい。
m(__)m
2007/08/17(金) 23:18:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック