サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
元気いいね~♪
2009年01月04日 (日) | 編集 |

こてつ~!こてつ~!




20090104kotetsu.jpg




これから、何、悪戯するのかい~?




20090104kotetsu2.jpg




今、考えてる所にゃよ!



これからね、お出かけしてくるからね。こてつ、良い子で、

お留守番しててね~。頼んだよ~。





20090104kotetsu3.jpg




えぇーっ! ぼく、こんにゃ所にも、入ってみたのにぃ・・・。

追い出されちゃったじゃにゃん!



そしてー!愛しい甥っ子にお年玉、渡しに行ってきましたよ!




20090104oi.jpg




足の長い甥っ子。背はまだ、ちびでまだまだ、

可愛いけれど。写真撮ろうとしたら、こんな事して~。

お茶目な子だなぁ♪




20090104mikan.jpg




帰って来て、甥っ子の話を、みかんに聞かせていたら、

何故か、お耳がピクピク~!

何て言ったって、甥っ子のチビの頃も知ってるみかん。

何か、感じたかね・・・?

そうそう。みかんは、じいじの事も、ちゃあんと、覚えていたんだね。

じいじが来ても、全く動じる事のなかったみかん。

みかんは、やっぱり、お利口さん♪ 頭がいいんだよね、みかん~♪

人の腕を驚いて蹴飛ばすようなおバカな、どこぞの猫とは大違い~!(笑)




明日から、またいつもの日常だわ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
年が明けてもこてつくんのやんちゃぶりは
変わらない様子ですね
翻ってみかんちゃんはおしとやかなレデーと
いった風情
いいコンビですね
2009/01/04(日) 17:35:07 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
こんばんわ♪
こてつくんおるすばんなのね
甥っ子ちゃん照れちゃってかわいいですね
みかんちゃんのお耳ぴくぴくしてますねぇ
お利口さん(=´∇`=)
2009/01/04(日) 19:01:38 | URL | おら #-[ 編集]
雪国から帰ってきました~。
甥っ子ちゃん面白いですね♪
こてつちゃん、今年はさらにパワーアップかな?
可愛いやんちゃはオッケーだけどね(笑)
みかんちゃんはおじいちゃんや甥っ子ちゃんのことを
覚えてたんだ^^
賢いなぁ。
うちの子もみかんちゃを見習って欲しいわ。
2009/01/04(日) 19:03:26 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
あらら~こてつくんもお留守番になっちゃったのね。
どんな悪戯して待ってたのかしら(笑)
甥っ子さん、なんてお茶目なの(ノ∀`)
めがねを後ろにかけるだなんて、なかなかよいセンスですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
みかんちゃんは甥っ子さんのちびちゃん時代も知ってるのね~
ってことはお姉ちゃんだ(・∀・)
忙しいねぇ~あっちもこっちも弟分がいて(笑)
うちは妹来ても隠れて出てきやしなかったわ( ̄∇ ̄;)
1枚目の挙手してるこてつくん、頂きます!かわいいわぁ~無邪気で(^▽^)
2009/01/04(日) 19:42:23 | URL | そら #-[ 編集]
こてつちゃーーん。
今年も悪戯・・・じゃなかったイイ子の1年になるかなぁ~(^^)
男の子はやっぱりヤンチャねー♪
暴れん坊くんだよねー(*^_^*)
みかんお姉ちゃんに怒られないようにね(^.^)
甥っ子ちゃん~お茶目な子♪
かわいいですねー☆彡
2009/01/05(月) 16:47:20 | URL | るびー #-[ 編集]
☆肉球おやじさんへ


こてつは、全く学習してません(笑)
この頃は、流しにちょこんと、座って
いたりするんです・・・!
もう、困った猫ですよ・・・。



☆おらさんへ


カールくんも、お留守番してますね。良い子で!
家も、まぁ、いないと大人しくはしているみたい・・
なんですが・・・。どうも、イマイチ、信じられないんですよね。(笑)



☆あ~ちゃんへ


お帰りー!甥っ子さんと会って楽しかったね。
私も、久々の甥っ子との対面。
やっぱり、血の繋がった甥っ子は
可愛いわん♪

みかんは、ちゃんと覚えてます。
その点、お利口さんですよー。



☆そらさんへ


そうよね。猫って隠れちゃって出てこなかったり、
するよね。みかんも、初対面の人とかだと、
逃げちゃうよ。でも、何回か会ってると、
覚えていくみたい。こてつは、どうかなぁ・・・?

甥っ子は、可愛いです♪
たった一人の甥っ子なもんで、余計にねー☆



☆るびーさんへ


るびーさん、今年もこてつは悪戯な一年だよぉ(泣)
良い子になって欲しい。
男の子は、本当にヤンチャ。
やっぱり、女の子の方が大人しいよね。
みかんも、お転婆だったけど、今では、
しっかりおしとやか・・(?)だもんー。

2009/01/06(火) 23:04:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック