サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねずみちゃ~ん♪
2009年01月14日 (水) | 編集 |

こてつは、本当にねずみちゃんが好きだ。

本物を見たら一体、どうなるのだろう?

一度、見せてみたいと思うが、それはちょっと、

遠慮したいですねぇ~(苦笑)




20090114kotetsu.jpg




今日も狩りに熱が入ってます。




20090114mikankotetsu.jpg




横を見てみれば、あらまぁ、みかんがいるじゃない。




20090114mikankotetsu3.jpg




めずらしく、みかんもねずみちゃんと、遊びたいみたい♪




20090114mikankotetsu2.jpg




みかんが、手を出した♪ こてつは、取られちゃうのか?と、

ハラハラな顔してる~。




20090114kotetsu2.jpg




やっぱりね、こてつ、抱えて持って来ちゃいました。

みかんは、優しくねずみちゃんを、こてつに譲っておりました。




20090114kotetsu3.jpg




誰も、取りません。

みかんは、後でたっぷり、遊んであげるから、こてつ、

沢山、思う存分、ねずみちゃんと遊べー !(^^)!




20090114kotetsu4.jpg




どうぞ、どうぞ~~




こてつ、実はもう一つ、ご執心な物があるのよ♪ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ふふっ(^▽^)
やっぱじっとしてないですね(笑)
みかんちゃんも譲ってあげるなんて優しいなぁ。
いっぱい遊んでもらったかしら?
こてつくんはもう寝てる頃かなぁ~
4枚目、みかんちゃんがちょいっと手を出してる写真も貰います・・・(´・ω・`)
貰いすぎてるかもしれないなぁ。
2009/01/14(水) 20:09:17 | URL | そら #-[ 編集]
サスケのママさん~我が家もねずみ=ちゅうちゅうちゃ~ん!っと呼んでいますが、ちゅちゅちゃ~んって一声あげると、一斉にきなこ・あんこ・あずきのまんじゅう^^トリオ♪が3階から勢いよくどたばた落ちて^^
降りてきます。そこにこてつちゃんがいたらどうなるかな?取り合いだね。でも猫ってどうしてねずみが好きかな~?聞いてみたいね。
2009/01/14(水) 20:45:32 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
また、みかんちゃん、譲ってあげて、
ほんとにやさしい子。
こてつくんいいね~。
ちゅうちゅうちゃん、抱え込んでる仕草がわらえるね~。もうひとつご執心なものってなんだろう?
2009/01/14(水) 22:17:23 | URL | 花花 #-[ 編集]
本物のねずみさん見たら・・・きっと仕留めに
行くんでしょうね~。飼い主的にはやめてほしい
ですよね(^^;)

みかんちゃんはさすがお姉さん!優しいな☆
こてつくんわかってるのかな?!

こてつくんのもう1つのご執心が何かが気になるので
ポチッ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2009/01/15(木) 00:12:11 | URL | ちい #-[ 編集]
うちのも、同じネズミ、大好きです!振るとカタカタカタって音が鳴るヤツですよね?あの音を聞くと、隣の部屋に居ても、目の色を変えて走ってきます。

他のオモチャもあるけど、どれもネズミにかないません。

みかんちゃん、いつも優しいお姉ちゃんだにゃー。
2009/01/15(木) 00:35:01 | URL | 香遊 #-[ 編集]
ノラちゃんとかが、本物のネズミさんとか鳥さんを咥えてるのを見た事があるけど、
あれが家の中で・・・と思うと怖いですね^^;
でもオモチャなら、頑張って狩りをしてください♪
運動にもなるし、ストレス発散にもなるし^^
うちの子達は勢い余って部屋の中をぐちゃぐちゃにしちゃうから困るけど。
もうひとつご執心なものってなにかな~?
2009/01/15(木) 09:04:30 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こてつちゃん♪
ねずみのオモチャが大のお気に入りですねー(*^_^*)
ほんとに嬉しそうに遊んでるわ♪
ほんもの見たらどんなになっちゃうんだろう?
昔まだミーしかいなかった時に潰れそうなほどのおんぼろ社宅に住んでたことミーがほんもの咥えてきて・・・眠ってる私の横にポトって落としたの(>_<)
まだ生きてて・・・サササーっていなくなってビックラこいたわー。
こてつちゃんが気に入ってるご熱心なものって・・・前に加えてた大きいやつかな?
2009/01/15(木) 14:37:11 | URL | るびー #-[ 編集]
こんにちは。
その後、みかんちゃんはママさんにたっぷり遊んでもらったのかしら?(^v^)
こてつちゃんにこっそりママさんを独り占めしてるみかんちゃんが目に浮かびます。

こてつちゃん、本当にやんちゃですね^m^
ネズミさんをそのままかじってバラバラにしたりはしません?
我が家は10円ネズミは使い捨て状態です(>_<)
2009/01/15(木) 16:06:12 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
あはは♪
やっぱりニャンコはネズミちゃんが大好きですよね~。
そうかそうか、みかんちゃんも遊びたかったのか~。
「取られたらどうしよう~」って顔して見ているこてつくん、可愛いですね^^
実はこのネズミちゃん、シャー坊は30秒でバラバラにしてしまった記録を持っているんですよ(笑)
2009/01/15(木) 16:40:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
おねえちゃん♪
みかんさんやさしぃ~♪
なんやかんやあってもやっぱりおねえちゃんなんやなあ♪♪(* ̄▽ ̄*)
2009/01/15(木) 18:39:15 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆そらさんへ


そんな事ないよ~♪ 沢山貰っていってぇ~。
家はいつか、ひめたろくん写真館でも、
作れるかもしれない(笑)

みかんは、譲ると言うより、こてつに、
取られたから諦めた・・って、所かな?



☆きなこママさんへ


まんじゅうトリオ!そうかぁ!あの3人さまは、
おまんじゅうよねぇ~。
中身もかなり美味しそうな3人さまですね。
きっと、こてつがその輪の中にいたら・・・。
あの子の事だから、臆せず遊びの輪に、
加わって大変な事になってるかも~(苦笑)



☆花花さんへ


もうひとつ、ご執心な物って、後日、
種明かししますねぇ~!

みかんは、すっかりお姉ちゃんの態度になりました。
サスケがいた頃の我がまま一杯の妹・・は、
どこかへ行ってしまいましたね・・・。



☆ちいさんへ


もうひとつの、ご執心な物はいずれまた♪
証拠写真、今、撮ってる最中よん。

みかんは、優しい子。面倒見はよくないけど、
しっかり、気持ちはお姉ちゃんなんですよ。



☆香遊さんへ


シンちゃんもねずみさん、好きですか?
何で、ねずみさんがいいのでしょう。
こてつは、咥えた時の大きさなどが、
好きみたいです。
どこでも、ねずみを振ると走ってきますよね!



☆あ~ちゃんへ


ストレス発散で、運動にもなるから・・と、
思って、盛大に遊ばせてきたけど、これからは、
目の届く範囲で遊ばせないとなぁ~。
こうやって見ると、結構危険な物が、
部屋中転がってるわぁ~(怖)

もうひとつのご執心なもの。もうすこし、待ってね♪



☆るびーさんへ


ミーちゃん、狩りが上手なんだっ!
るびーさんに、おみやげなんだね。でも、
すごい焦ったでしょ?(笑)
家は、おもちゃしか、ポトリと落とした事が
ないけれど、それでも、一瞬、ぎょっ!とするよ!

こてつのご執心な物。うしし。何だと思う~?



☆あやぞっさんへ


みかんと、遊ぶ時は一部屋ドアを閉めないと、
すぐにこてつもやってきちゃうんですよん。
それだって、ドアの前で待ってるくらい(笑)

ねずみさん、今日の記事のように、なっちゃいます・・!



☆chibianiさんへ


シャーちゃん、凄い!ものの30秒とは!
でも、何で、他のおもちゃもあるのに、
あんなに、ねずみさんがいいのでしょう。
みかんだって、札幌では飛んだり跳ねたりして、
遊んでましたからね~!
今は、すっかり、落ち着いちゃって・・・。




☆小太郎さんへ


お姉ちゃんにならされちゃった・・・ですよね(笑)
なりたくなかったのに、仕方なく・・・って、
顔に出てるのよ、みかん♪


2009/01/15(木) 22:47:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
