サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつをからかう
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今日は、曇り。どんよりとした一日。
こんな日は太陽の陽も当たらないので、
寒く感じます。

でも、こてつは朝から元気。
あの胃の中の異物は、とっくに溶けちゃったのかなぁ・・・?




20090120kotetsu2.jpg




タワー上部に乗ろうとしているらしい。
私の手は、何をしようとしているのだろうか・・・?(笑)




20090120kotetsu3.jpg




下から、びゅ~ん!と、飛び乗る時もあるが、
この頃は、よじ登り型が多いようです。 ^_^;
バランス崩さないように、しっかり、片手はタワーを掴んでます。




20090120kotetsu4.jpg




と、言われてもねぇ・・・。(手を貸さない飼い主)




20090120kotetsu5.jpg




やっぱり、自力で登って欲しい飼い主です。!(^^)!


午後。あまりの寒さにホットカーペットの上に、
みかん入り、かえるベットを置いて、さらに
フリースで、風が入らないようにしたら・・・。




20090120mikankotetsu.jpg




わざわざ、こたつの中から出てきてこてつ、
かえるベットの横に寝転んじゃいました。
みかんが、ウザそうに見てますね~。




20090120mikankotetsu2.jpg




あ~あ。みかん、出ちゃった!



夜は、おとんにこたつから、引き出されて、
こたつ布団で、ぐるぐる巻きにされておりました。




20090120kotetsu.jpg




おとんと、いいコンビだよ!(笑)




明日もお天気悪そう。寒いのかなぁ~。ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
楽しそう
みかんちゃんとこてつ君、
絶妙にいい感じですね。

こてつ君とママさんの語りもかなり楽しいです。
これからも待ってます。
2009/01/20(火) 21:31:09 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
うちのタワーの置いてある部屋は暖房を入れてないので、
たまに爪とぎに使ってるくらいです。
カエルのベッドからチラッと見えるみかんちゃんが
妙に可愛いです。
手前で寝てるこてつちゃんもとっても可愛い♪
パパさんに抱っこされて気持ち良さそうだね~^^
2009/01/20(火) 21:55:54 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
みかんちゃん、かえるベッド特別仕様で暖かそう♪
こてつくん、ぐるぐる巻きにされてちょっと迷惑そうにしてる?
↓もうすぐ命日なのですねぇ。
 ボク、おむつしちゃったって記事をいつも思い出します。
 おむつして痩せちゃったサスケくん、そんな状態を報告してくれるママさん。
 二人とも辛いだろうに頑張ってるんだって思ったことを思い出します。
2009/01/20(火) 23:46:04 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
こてつちゃんのなんだか必死な姿がカワイイ♪♪♪
こてつちゃんはよじ登りがスキなのね(^^♪

みかんちゃん~ジーっとジーっと見てますね(笑)
自分だけの城の側に来られて・・・出ちゃったのかな?

ぐるぐる巻き巻きのこてつちゃん・・・気持ちよさそう♪
2009/01/21(水) 10:58:00 | URL | るびー #-[ 編集]
こてつくん・・・大型トラックか何かの運転手さんがハンドル回してるように見えるぞ(笑)
よじよじ登るのもかわいいですよね!一瞬で飛び乗られると「おお!」って歓声が上がりますが(笑)
で、結局ママさんの手は何をしようとしてらっしゃったんでしょうね?(・∀・)
危なっかしいからついつい手が伸びたとか?(笑)
みかんちゃん、特製のお嬢様ベッドでくつろいでたのに・・
こてつくんが寝てるのがお気に触りました??
こてつくんも視線に気付いてるようですよ~耳がイカだし(笑)
2009/01/21(水) 19:38:07 | URL | そら #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


全く、仲良しにならないお二人さん。
こてつは、仲良ししたいみたいなんですが・・・。



☆あ~ちゃんへ


家も、暖房の全くない部屋があるんだけど、
それでも、家の猫、結構その部屋に出入りしてる。
あっ、おトイレ置いてあるからかな?

みかん、こてつが傍にいると嫌みたい。
だって、こたつの中にこてつが入ってくると、
出ちゃうんだよー(?_?)



☆あやぞっさんへ


おむつしちゃってましたね、サスケ。
よく覚えて下さいました。あやぞっさんに、
そんな風に思い出してもらえて、サスケも、幸せ。
私も、嬉しい。

こてつ、おとんにあんな事されて大分迷惑みたい。



☆るびーさんへ


何もあんなに必死にならなくてもいいのに・・・。
何がそこまで、こてつを駆り立てるのか・・。

みかんは、こてつが傍に来られるのが嫌みたいで・・。
全く、猫団子は、見れないお二人さんです・・・。



☆そらさんへ


そらさん、ウマいー!大型トラックの運転手さんが、
ハンドル回しているように見えちゃうよねー。
大きさもそんな感じ!こてつったら、すごいわぁ~(~o~)

みかんの事、気がついてるよね?イカ耳だよね?(笑)
2009/01/23(金) 21:43:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
