サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

綱引きみたい
2009年02月01日 (日) | 編集 |
朝のこてつです。
遊んで欲しくて、人を誘う誘う!
つい、一緒になって遊んでいたら、とても、
お時間が過ぎてしまってましたわ^_^;

動画一本勝負







最近、こうやって、綱引きみたいに遊ぶのが好きみたいです。
つい、引っ張るのですが、こてつの歯が抜けちゃったら、
大変なので、恐々、引っ張ります。
でも、本猫が、勢いよく走ったり、シャカTシャツの所へ、
咥えていったりして、つい、私も、力が入っちゃって!
あんまり、引っ張らないでね、こてつ~~。

今日は、これで終わり!
また、明日~♪



今日はお天気良かったよ♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
勝負
こてつ君、強いね~。
今度、元気君と戦ってみる?
2009/02/01(日) 23:33:37 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
むふふふv-398
こてつちゃんとほんとに綱引き状態だー(;O;)
ジャンプ力すごいですねーv-354
飛ぶは飛ぶは・・・・!
うちなんてもう年だから飛ばないから淋しいわー。
こてっちゃんv-345ヒモ絶対に離さないのね♪
咥えたまま歩いて・・・ワンちゃんみたいv-407
2009/02/02(月) 13:53:29 | URL | るびー #-[ 編集]
相変わらずこてつ君はアクティブだね
お空の↑のサスケ君の分まで合わせて遊んでるかの
元気さですね
これでお腹ゆるゆるも無くなるといいんすけどね
2009/02/02(月) 14:33:48 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
猫って加減しないから引っ張るこっちも
つい!ってことで恐いですよね~
まだこてつ君は歯が生え変わってないんですかね。
だと余計恐いですね。
ママと一杯遊べてよかったね
2009/02/02(月) 18:47:24 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
ひめだ!ひめたろがいる~~(笑)
同じですね。遊び方が・・
うちは紐の先っちょにねずみが付いてないと不機嫌ですが(笑)
こうやってワンコのお散歩みたいに連れまわされるんですよね(笑)
ドコ行くのドコ行くの~?って言いながら付いてってます(笑)
猫と真剣に遊ぶと時間が過ぎるの早いですよね!
休みの日とかは一緒に遊んで一緒にお昼寝して・・
って家事が何も出来ないわぁ~(ノ∀`)
2009/02/02(月) 21:19:06 | URL | そら #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


元気くんと闘ったらどうなるかしら?
案外、こてつって、よわっちいからなぁ。



☆るびーさんへ


よくワンちゃんが、飼い主を引っ張って散歩しているようなのを、
見ますが、こてつもそんな感じ~。
結構、引っ張られるの。力あるよー。
それも、口で咥えてるからね!

こてつは、今が一番の悪戯盛りだよね!


☆肉球おやじさんへ


ほぉんとです。お腹さえちゃんとしてくれたら、
もう元気一杯で言う事ありません。
毎日、遊べ遊べと、私をこき使ってます。



☆kyochanさんへ


こてつの歯はすっかり、永久歯ですよ。
だから、余計に怖くって。
大切な歯だから、抜けたら大変!
これも、怖い遊びかしら???



☆そらさんへ


ひめちゃんも、やるの?
ひめちゃんって、元気一杯なんだね!
悪戯小僧なんだね!
まったりおっとりした姿からは想像出来ないなー(ごめん!)
あちこち、歩かされて、この調子で
お外もお散歩してくれたら、面白いんだけど!(^^)!
2009/02/03(火) 18:08:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
