サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
何もそんな所で寝なくても・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |
あ~ぁ。ネタがない(笑)
写真も、撮ってなくって。こんな写真しか(!)ない。



20090202mikan.jpg



眠いんなら、ちゃんとベットで寝なさいよ、みかん。



20090202kotetsu.jpg



やだな。こてつまで、そんな床の上で寝てる。
暖房の風の吹き出す所に陣取って~。
うなぎみたいだよね♪



20090202kotetsu2.jpg



また、こんな所で寝転がって~。
家は床暖じゃないんだから、お腹冷やすよ。
(あっ、背中を冷やすかな?!)



20090202mikan2.jpg



みかんのお気に入り。ここは、こてつも入らない。
暖かいね。みかん♪
でも、この頃ベットがもしかして、小さいのかな・・と、
感じるのでありました・・・(苦笑)
皆さん、どう思います~?




明日は節分!鬼は誰かなぁ? ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
私もネタがあるようでないです。
今日は更新もサボってしまいました~。
猫ちゃんは「なんでそんなとこで?」ってとこで寝てたりしますよね(笑)
うちも、あちこちで転がってるので。
ついでに私もです(笑)
ママさんちは床がピカピカだ~。
うちはカサカサ~。
2009/02/02(月) 23:28:38 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん~~~ごめんなさい!御無沙汰してました
もう時間が足りないです・・今ずっと前記事見てきました。
こてつちゃんってブラウン(茶)に黒の模様なんだねって今さらながらに可愛いな~っと思って見てました。
みかんちゃんはきなこと同じくらいかな?きなこの方が大きいかな・・
ネタですか~~きなこママは逆にありすぎて・・・でもって時間なくって書く暇がなくなってきたよ。サスケのママさん~今度みかんちゃんとこてつちゃんのネタ提供してあげるね。
2009/02/03(火) 01:09:09 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
みかんちゃんもこてつちゃんもウトウト状態ですね(笑)
たしかに私も最近眠くて眠くて・・・。
少しづつ暖かくなってからかしらん。

このカエルベット・・・。
こてつちゃんは一切入らないのねー(;O;)
みかんちゃんの隠れ家なのねv-398
このフィット感がみかんちゃん好きなのかもよーv-351
2009/02/03(火) 10:15:28 | URL | るびー #-[ 編集]
( ̄ω ̄;)アセアセ
こてつくん 板の上は冷えるでしょうに。
( ̄ω ̄;)アセアセ

こてつくんも みかんさんも風邪ひかないように気をつけるんだよ!
2009/02/03(火) 13:43:44 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
なまこ発見~!(笑)
床は寒い寒いだよ~?
お腹冷えたらまたンコゆるゆるになっちゃう(T△T)
まだ開いてゴロンするには早いよ(笑)
みかんちゃんはこのベッド、丁度いいんじゃないかなぁ。
広いのよりちょいとむぎゅってなってる方が安心するんじゃないかなぁ。
何より見てるのが可愛いし(ノ∀`)
2009/02/03(火) 19:17:37 | URL | そら #-[ 編集]
ぎゅっとつまった感じ
猫ってむしろ狭い方がいいんじゃないかな?
ハッピーと元気はみっちり寝ていますよ。
みかん&こてつペアはどうですか?
こてつ君ってある面遠慮がちだからな~
2009/02/03(火) 19:38:59 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
大きめでゆとりのあるベッドよりも、ジャストフィットのベッドの方がすぐに体温で暖かくなる感じがするので・・・
良いような気がしますv-22

みかんちゃん気をつけてねぇ。
うちの雫なんて、キャットタワーの天辺で寝ていて・・・落ちたことあるからね(笑)。
なるべく下の方で寝てください(笑)v-22
2009/02/03(火) 20:44:01 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆あ~ちゃんへ


えぇー!床がピカピカ?そんな事ないよー。
こてつが走り回ってるから、もう、凄いよ。
う○ちつけたりして、しょっちゅう、拭くから、
はげはげだらけ。
傷も沢山ついてるー。
あ~ちゃんちは、ランちゃん達がいるもん。
猫でこれだったらワンちゃんだったらもっと、
凄いと思うよ。



☆きなこママさんへ


きなこママさん!きなこちゃんとみかんだったら、
きなこちゃんの方が大きいよ!
きなこちゃん、おっきいもん。サスケの若い頃みたい。
みかんは、コロンとしてて、もうこてつの方が、
長さ的には大きくなってきたよ。
こてつ、地はブラウンなんだね。でも、クロの縞々が
濃くて、一歩間違えばクロネコになってたんじゃなかろうかと、
思う~。

今度、ネタ提供してー。待ってる♪



☆るびーさんへ


確かに・・・。かえるベットの奥は平らではなく、
後ろに下がってる感じなので、すっぽりと、
納まるような感じらしい。
このフィット感がいいのかもね♪



☆小太郎さんへ


床は冷えるよねー(笑)
みかんだって、床に寝転がったりしないのに。
こてつは、お腹冷やしたら大変~。



☆そらさんへ


そうだよね~。こてつ、お腹冷やしてゆるゆるに
なったら、困るじゃないねー。
「なまこ」とも、言う(笑)
とにかく、にゅるん!としてるよね。

みかん、そうだよね。このフィット感がいいんだよね。
ぎゅ~ってなってた方が安心するんだよね♪



☆ロビロビンさんへ


やっぱり、狭い方がいいのかな?
いつも猫って狭い所にいたりするもんね。
ハッピーくん達はみっちりびっちりと、寝てるけど、
家はだめ~。
こたつの中でもみかんがこてつが入ってくると、
出ちゃうの。あ~、猫団子なんてユメのまた、ユメ。

こてつが遠慮がち?あの子の辞書に遠慮なんて、
あったのぉ~(?_?)



☆ことぶきさんへ


やっぱり、そうですよね。体温で暖まるって言う点でも、
ジャストフィットのベットの方がいいんですね。
みかんが入っていると、きつきつに見えちゃって(笑)

えっー。雫ちゃん猫タワーの天辺から落ちたのぉ?
でも、あり得るかもしれない。
意外と、猫って落ちますよね?
こてつが、意外と、落ちます。ずっこけて落ちます。
みかんより、こてつが危ないなー。
よく上でも、寝てるしなぁ・・・。気をつけよ!

2009/02/04(水) 20:55:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック