サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あぁ、ショック・・・
2009年02月04日 (水) | 編集 |
昨日の続きで、いきまーす♪



20090204kotetsu.jpg



あの後も、延々と続くこてつの遊んでコール。



20090204kotetsu2.jpg



全く、疲れをしらない奴だ。



20090204kotetsu3.jpg



この繰り返しなんだけど、よく飽きもせずにやってるよ~!
ついには、みかんまで、巻き込んだ!



20090204mikan.jpg



狙われてるみかん。



20090204kotetsu4.jpg



みかんを追いかけているこてつ。



20090204mikan2.jpg



結構みかんも、楽しんでるんですよ。

そして、今朝は、みかんと取っ組み合いしてましたよ!
でもね、やっぱり、みかんが強いんですー!(パチパチ!)



20090204mikankotetsu2.jpg



まだドキドキ状態のみかんだね♪



20090204mikan3.jpg



みかん、お疲れ様でした。いつもは、このピンクのフリースの上に、
乗って寝ているのに、今日は器用にフリースの下に、
潜ってます。上手に入れましたね♪
それとも、自分でお布団掛けた?(笑)



20090204oton.jpg



昨日の節分。恵方巻を、食べました。
おとん、何を願ったのかね?



20090204iwashi.jpg



いわしも、食べました。(真っ黒けっけ)


今日の題名の「ショック」な事なんですが・・。
ボケたのかなぁ・・・。
絶対に振り込んだつもりになっていたけど、
今日、再請求が来て、びっくり!!
慌てて、郵便局に調べて貰っても、ナシ。
でも、しっかり、振り込んだ気になっている私。
納得できないなぁ・・・。あの振り込んだ瞬間まで、覚えてるんだけど・・・。
ただ、受領書を捨てちゃってるんですよね・・・。
あれは、やっぱり取っておかないと駄目ですね。大反省。
まだ、ショックから立ち直れません~




こんな事ってあるんだなぁ・・・。 ショックな私にポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホントですよねぇ。
遊ぶにしても同じ遊び・・なんで飽きないんでしょう(´д`;)
取っ組み合いもまだみかんちゃんが強いのね!よしよし(笑)
このお部屋の状態で散乱・・?
うちはどうなるのだ(笑)
そうか。節分にはそういえばイワシも食べるんでしたね!
恵方巻きをフガフガ食べてたから忘れてた!

振込み、ショックですよね・・
私も振り込んだつもりでいて、再請求されたことあったんですよ。
まぁたいした額じゃないんですけど納得できなくて!
やっぱ領収書は必要ですね(^▽^;)ゞ
2009/02/04(水) 19:46:38 | URL | そら #-[ 編集]
こてつちゃんとみかんちゃん、元気だわ~(笑)
うちも頭数が頭数だから、あちこちでこんな状態が起こってます(--)

恵方巻きは食べませんでしたぁ。
大臣は遅かったし、私もダラダラしちゃって。
ママさんの「ショック」分かるわ~。
私もよくあります。
○○したつもりってやつですよね。
お金の振込みもあって、その時はすんごーく焦りました。
アタシの脳みそってヤバイ?なんて落ち込んじゃった(笑)
2009/02/04(水) 19:58:31 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
恵方巻き食べましたか!?
我が家も昨日は恵方巻きですよ
仕事で恵方巻き巻いていて帰りが遅くなったので
それですませてしまいましたよ~

振込の件
私も同じような事があって
凄~く納得いかなかった事があります。
ついこの間のことです。
未だになっとくで来てない諦めの悪い奴です。
2009/02/04(水) 21:11:50 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
恵方巻私もたべました~!!
願い事は・・・世界平和!(嘘です。。。)
まあ年頃の女の子が思う願いごとですわ(^^;)

みかんちゃん上手にお布団かぶってますね!
本当まるで自分でかけたかのように顔はちゃんと
出てるところが素晴らしい!!

やったつもりで出来てなかったのってがっくしですよね。
しかもお金関係だと余計に。。。(><)
2009/02/04(水) 23:10:56 | URL | ちい #-[ 編集]
こてつくんは、元気いっぱいですね^^
遊んでコール、うれしい悲鳴ですね^^
みかんちゃん、狙われちゃったのね~、
ドキドキのみかんちゃん、
お布団に入ってるのがかわいい!
上手に入りましたね^^



恵方巻き、食べ損ねました(涙)

保育園決定ショック(なんとなく寂しいショックです)
でぼんやり~とすごしちゃいました。

私もショック、○○したつもり~、
経験あります。
それもお仕事で><
4月から復帰になりそうなので
喝!入れていかないとです><


2009/02/04(水) 23:18:23 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
あたたかいお言葉、ありがとうございました。復活です!!
私も病み上がりの微熱の中、どうしても「ごはんつぶ」が食べたくて、
わざわざ巻き寿司を作って食べました。(あり合わせ)
もちろん東北東らしき方向をむいて、無言食べ・・・

ママさ~~ん、私もおんなじようなことがーーーーー!!
子のお金を預かって、うちの中に隠したんです。
黙って取ったらだめだからねって。
で、2,3ヶ月経ったいまだにそれをどこにしまったか思いだせず、
出て来ません。
2万円ですよぉぉ・・・ やばいですぅぅ。 弁償もできないですぅぅ。
いろいろ探したんですけどねぇ・・・、どうしても思い出せないんです。どうしようぅぅv-394

↓こてつちゃんのお腹、どうですか?落ち着いてますか?
前も書いたかもしれないですが、ごはんは値段とかカンケーないんですよねぇ。
その子その子に合うものがあるなぁと。
うちも病院の処方食の「消化サポート」あげてた時期もあったんですが、
きんちゃんが成長した頃に今のご飯に落ち着きました。
缶詰はまだ怖くてあげてないんですが・・・
それまでは試供品だとか小さなパッケージのものとかいろいろ試しました。
ご飯でお腹が落ち着いてくれる場合もあると思いますから、
検討してみてくださいねっ。
2009/02/05(木) 10:18:31 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
今年の鬼役はこてつちゃん?
こてつちゃん~ほんとに綱引き大好きねー。
ずっとやってても飽きないんだろうねー(*^_^*)
ママさん。手が痛くならないかしらん?

毎年食べてるんだけど・・・今年恵方巻き食べなかったんです(>_<)うっかり・・・。
はぁ~ショックーーー。

私もよく家賃の振込でありますよー。
自分では振り込んだつもりなのに・・・ないとか。
でも明細いっつも捨てちゃうので~じゃあこの数万円は何に使ったの?って真剣計算するんですけど・・・分からず(>_<)
2009/02/05(木) 14:58:15 | URL | にゃにゃん #-[ 編集]
今日もこてつくんは元気いっぱいですね!
みかんちゃんも巻き込んで大暴れですか。
みかんちゃんもたまったもんじゃないですね~ヾ(^^;)
でも、最終的にはみかんちゃんの勝ちだから、
まぁ、いいでしょう(笑)
お部屋の中は台風が過ぎ去ったようになっちゃうけど、元気が1番!
こてつくん、みかんちゃん、大いにバトルを楽しんでね~ヾ(^^*)

みかんちゃんのキティーちゃんフリース、可愛いですねd(´ー`*)
2009/02/05(木) 15:42:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
節分
何もしなかったです。
その太巻きとか・・・美味しそう。
そういうものを食べる習慣がないのです。
鬼が笑っても来年は食べます。
我が家は餃子でした。

みかんちゃん、こてつのお相手が上手だね。
2009/02/05(木) 19:03:58 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ありぁ~
再請求ですか?しかも忘れて払ってない!じゃなく、払ったと思っていた。。。
領収書がないのが痛いですねぇ。。。
もしくは家計簿とかに記載ないですか??

こてつ君を受けて立つ?みかんちゃんが可愛いですねぇv-22
2009/02/05(木) 20:42:51 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆そらさんへ


今回の振込みの件は、無事入ってたんだけど、
前にもあるんだよねー。
それも、お米。あきたこまちだったなー。
おいしそうで買ったのはいいけど、これも確かに、
振り込んだつもりだったのに、再請求きてね。
びっくりした。だから、今回もまたかっ!って、
嫌になっちゃった。気をつけなさいよって言う警告だと
思って、これから、また気を引き締めます。

恵方巻きって、でも、食べきるの大変だね。
私も途中でいつも、しゃべってる(笑)



☆あ~ちゃんへ


私ぐらいの年になるとさぁ、本当にヤバイんじゃないかと、
思うのよ~。結局、今回は大丈夫だったけど、
前にも一度あってね。これもまた、振り込んだ気になってたから、
焦ったわ~。これからもちゃんと気をつけなきゃ!

あ~ちゃんの所は、人数多いから本当に、
追いかけっこ始まったら大変だね。
圧巻だろうなー。


☆kyochanさんへ


恵方巻きを巻き巻きしたお仕事だったのですね!
私も、某スーパーで買ってまいりました!
でも、一本まるかぶりはキツイ。
途中で、いつもしゃべってしまう私です。

振込みの件、私、前にもあるんですよー。
やっぱり、納得いかなかったけど。
今回は、振込みしてあったのです。
また、ドキッとしましたよ。私くらいの年になると、
こんな事があると、本当にヤバイんではないかと、
思ってしまいます。



☆ちいさんへ


ちいさんの願い事、わかる~!
きっと、アレだよね?(笑)
そうそう。ちいさんぐらいの年代の女性の
願い事って、わかります♪

みかん、上手にフリース被ってるでしょ?
時々、器用にやるんですよ。



☆やまちゃんママさんへ


お仕事のやったつもり・・かぁ。それは私もあったなぁ。
あぁぁ、それは怖い。思い出すとゾッとする~。
それこそ、やったつもり。でしたからね・・・。
今回の事でまた、気を引き締めてお金関係は、
やろうって思いました。

みかんは上手にフリース被るんですよ。
見てみたいんだけど、気がつくとやってます(笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


復活おめでとうございます!
でも、あまり無理しないようにね。

そうなの。どこかに仕舞ったけどみつからない・・って、
私も沢山あるの。おまけに引越しを何回かやってるから、
余計~。出てくるかと思ったけど、出てこない。
きっと、捨てちゃったのかもな・・・とか。
どこかの箱に入りっぱなしかな・・とか。
でも、2万も、どこへいったのでしょう!
落ち着いて、探してみましょう、また!

こてつのお腹は、今、一応落ち着いたみたい。
どうやら、ドライだけの方がいいみたいで。
でも、どうしても、最後の切れが悪くて、
お尻にはついたままなの・・・。
あれさえ、なけりゃ、まだいいのに・・・。



☆にゃんにゃんさんへ


いらっしゃいませ~♪
ブログ、拝見させて頂きました。でも、
コメの残し方がちょっと、わからなくて、
コメント残してませんが、ごめんなさい。
お家、新築なさってるんですね。綺麗な、猫ちゃんも、
喜びそうなお家ですね。

恵方巻き。今年は、きっと忙しくて、
それ所ではなかったのでしょう。来年、新居で、
食べて下さい♪



☆chibianiさんへ


みかんも、こてつがいて、思いっきり遊べるので、
嬉しいと思うんですよ。サスケはあんまり相手に
ならなかったのでね(苦笑)
毎日、何かしら、バトルしてます。

キティちゃんのフリース、可愛いですか?
あれは、昔からみかんのもの。
みかんのニオイばっちりだと思います♪



☆ロビロビンさんへ


恵方巻きって言うのもここ数年、流行り出したみたいですよね。
はっきり言って太巻きです(笑)
太巻きの長いのです。

来年は、食べてみて♪



☆ことぶきさんへ


振込みの件、やっぱり振り込んでました!
どうだー!!私の記憶が正しかったぞー。
と、思いましたが、やっぱり記憶だけではだめですね。
領収書、その他きちんと、完了するまで、
取っておくクセをつけます。

2009/02/06(金) 22:49:08 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
