サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
本日午前までの出来事
2007年08月20日 (月) | 編集 |
明け方、サスケくんに起こされる。それがしつこい!
夜中から数回起こされてはご飯をあげる。
ここ、数日元気がなさげでまたまた、心配していた
私だが、どーしたと言うのか。このパワーは。
だが、私も眠い。お口の中に入れてやらないと、
自分ではご飯をあまり食べなくなったサスケくんだが、
テキトーにごまかしていると、満腹にならず、
とうとう、実力行使に出たのか。


20070820sasuke.jpg



それでも、ぐだぐだしていると・・・。


20070820sasuke2.jpg



何となく見難い写真ですが、私、寝ながら
撮っております。


20070820sasuke3.jpg



と、お顔を突き出し、私の鼻に口を近づけようとしております。
仕方ない!ええぃ!起きました。起きて、ご飯を
食べさせましたとも!そうしたら、満腹になりましたサスケくんは・・


20070820sasuke8.jpg



おトイレを済ませ、そして・・


20070820sasuke4.jpg



とっとと、今、お気に入りの玄関たたきで、寝だした。
なんじゃい!こっちは眠いのに起きてやったと言うのに!


そんな朝を迎え、今日こそと思いみかんをシャンプーする事に。
意外とすんなり、お風呂場に入る。が、しかし、やはり、
すごい声で鳴き出す。こっちも、必死だが、
写真を撮る事だけは忘れてはならない!!


20080820mikan.jpg



うふふ。哀れっぽいみかん。
一方、そのドアの向こうでは。


20070820sasuke5.jpg



やっぱり、いた。寝てたくせに来たな。


20070820sasuke6.jpg



大丈夫。君を入れたら具合が悪くなるからやらないよ。


20070820mikan2.jpg



みかん、綺麗になったよね??ねっ?
後は、自分でなめて乾かしてね。


そして、お昼近くなり近所へ出かけた。
帰って来て、玄関のドアを開けると・・・。


20070820sasuke7.jpg



やっぱり、いた。でもさぁ、私だったからいいけど、
これって泥棒とか入って来てもこんなになって、
寝てるの??サスケくんに聞きたい私です。


ひき続き、猫の里親さん募集中です!
関連記事 里親募集


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ママさん!
両親滞在中で、拍手とポチだけでゴメンなさい(T_T)
最近なかなかちゃんとコメできなくて・・・(-_-;)
ちなみにママさんおすすめの車屋行ってきたんですぅー!!!
もうちょーまいう~!* ̄▽ ̄*
2007/08/20(月) 23:32:23 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
えへへ~* ̄▽ ̄*
あたしもサスケ君にちゅーしてほしいですぅ♪
昨日は懐石食べました(≧∇≦)!
んもう超まいうー!
ママさん教えてくださってありがとう!!!
あとね。ママちゃんがリースのツルの部分は何かしら?って。
ママちゃんお花好きなのですよ。
2007/08/21(火) 23:31:48 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○ちぃくんママへ


えへっ!ぼくにちゅーして欲しい?
いつでも、来てにゃ。そしたら沢山、
ちゅーしてあげるにゃ!

      
   -サスケくんー


んふふ・・。私はちぃくんにちゅーして
欲しいわ。ごつっんこ!も~。
懐石の方ですね。お庭も雰囲気も、
お料理もバッチリでしょ~。
えぇと、リースの件ですが、土台は、
木の乾した物。もしかして、ツルって、
あの緑のツンツンしたやつ?それだったら、
「下草」って、言うそうです。
ママちゃんによろしくお伝えくださいね~。
2007/08/22(水) 17:08:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック