サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかん&こてつ
2009年02月13日 (金) | 編集 |
この題名、前にもきっと、使った事がある。
だって、題名考えるのも一苦労。
ま、いいよね。どこかで見ていても笑って、
見過ごして下さい(笑)

話、突然変わりますが、先ほど、テレビで、
またまた「花畑牧場」が、出ていました。
あの美味しそうな商品の数々を見ると、
何年か前に行った時の、閑散とした、
花畑牧場が嘘のようです。
今頃、札幌にいたら絶対に行っていたのになー!!
と、見ていたら、青山にもお店がオープンしたのですね!
もちろん、お食事をした人の特権、生キャラも、
買えるようです。これは、是非、行かねば!


では、本題に戻って、家の猫。



20090213mikan.jpg



みかんが箱の上に乗ってますが、めり込みそうです。



20090213mikan2.jpg



実は、この間も、この箱にこうして乗って、落ちました(笑)
で、びっくり箱みたいに、飛び出して来ました(笑)
音で、びっくり見たら、みかんでした。
こてつも、びっくりしたみたいで、私と二人で、
思わず、みかんを見つめちゃいました。



20090213mikankotetsu.jpg



こてつ : 今日は、大丈夫?お姉ちゃん!

そして、その後お昼寝タイムになった猫たち。



20090213kotetsu.jpg



こたつから、顔だけ出して、寝ているこてつ。



20090213mikankotetsu2.jpg



みかん専用かえるベットの横に、こてつの顔が出ていて、
いや~な気分のみかん・・・の、ようです。(苦笑)




明日は予報では20℃!嘘みたい~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
寝顔
こてつ君の寝顔、可愛いね。
困ったみかんちゃんも、可愛いね。
買えるベッドは、「買い」でしたね。
緑が部屋を明るくしています。

素敵v-119
2009/02/13(金) 22:35:51 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
今晩は! こてつくんの寝顔 可愛いですね~。
みかんちゃんは 優しくこてつくんを見ている様な後姿
とってもいいですね! お姉ちゃんの貫禄かな?


2009/02/13(金) 23:47:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
サスケのママさん~タイトルって前も??って忘れちゃった~事ありますよ。ずっと書いていると絶対同じありますよね。
何度でもいいですよ~^^
こてつちゃん、幼い子どものような寝顔です。可愛いね~
みかんちゃん、そうだね。わかるよ。気になってね・・・みかんちゃんって我が家のあんこみたいです。
2009/02/13(金) 23:59:41 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
タイトルのバッティングなんて日々更新を重ねると当然の
ごとくあると思いますよ。
そんだけ更新してる証拠だから
花畑牧場か・・・ブームですね。地元のデパートの催事で
いまやってますね。生キャラメルとかホエー豚丼とか
人ごみ嫌だからいかないけど。
ところで湘南地方暖っかいみたい、というか暑いみたい
ですね。春というかもう初夏って感じですかね
半そで姿の方もニュースで報じてました
2009/02/14(土) 17:52:30 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
また天然びっくり箱になっちゃうぞ~!(笑)
そうそう。タイトル考えるのも案外大変なんですよね・・
私はもう真剣に考えてないですよ(笑)
だからふざけたタイトルばっか(´д`;)
こてつくん、コタツの使い方がお上手ねぇ(*´ω`*)
まるでヒトのようだよ(=w=)

青山・・東京のあの青山のことかしら。
お食事も出来て生キャラも買えるなんて、やっぱ都会はいいなぁ~(笑)
2009/02/14(土) 19:16:05 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君、顔だけ出してるぅ~
やっぱり息苦しいのかな?
鈴太もベッドで寝ていたら横から顔出しているから、私は優しさ?で布団の中に入れるんだけど、気づくとまた出していて・・・
私は余計なお世話を延々していた事があります(笑)!
最近は放っておいてますけどねv-22

みかんちゃん、入りたいけど入れない??
すぐ横に、こてつ君がいるから??

そんなこと、言わずに入ってv-22
2009/02/14(土) 21:17:03 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


かえるベット、確かに「買い」でしたねぇ~(笑)
最初は入ってくれなくて、どうなる事かと、
思いましたけどね!

緑って、お部屋の中にあると、やっぱりいいですね。



☆よしみ70さんへ


みかんは、この頃、こてつをみると、
喧嘩を売ったりするんですよー!!
貫禄はあるかもしれませんが、体重は、
こてつと、同じくらいです。
恐るべし、こてつ!きっと、みかんも、
感じ取っているのではないでしょうか?



☆きなこママさんへ


あんこちゃんと、みかんって似てるかな?
でも、みかんの方がきっと気が強いよ!
あんこちゃんの方がおっとりとしてるよ~。

タイトルは本当に苦労しちゃいます。
タイトルで、しばし、佇んじゃう事ありますよ~(トホホ)



☆肉球おやじさんへ


昨日は本当に暖かかったです。と、言うより、
初夏でしたね。半袖の人もいました。
外の方が暖かくて家の中はヒンヤリ・・・。
変な感じでしたよ。でも、もう今日はやっぱり、
寒くなってます。

タイトルで、まず、引っかかり、時間がそこで、
止まってしまったりしてます・・・(苦笑)



☆そらさんへ


こてつ、中に入ってて、そこから出てくるの。
でも、上手だよね~(笑)
私も、器用だなぁ・・って、思ったのよ!

そうそう。東京の青山。また、いい場所に作るよね。
さすが、芸能人かしら?



☆ことぶきさんへ


きっと、こたつの中で、暑くなって出てくるのかな?
布団の中にも入ってくるけど、やっぱり、
時間が経つと、顔だけ出してるから、
暑いやら息苦しいやらあるのかもね!
私も前は寒かろうと顔を突っ込んでましたが、
この頃は、苦しいんだな・・と、好きなようにさせてます。

みかん、こてつにちょっかい出されるのが嫌で、
躊躇してるみたいなんです~(泣)
2009/02/15(日) 17:58:56 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック