サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

サスケくんとみかんのお友達
2007年08月22日 (水) | 編集 |
私には、力強いお友達がいる。私も、もちろんだけど、
猫達には、本当にママ以上の人かもしれない。
そんな心強いお友達は我が家の猫の専従シッターさんだ。
もちろん、色々なお宅のシッターさんもやっていらっしゃいます。
でも、なんていったって、家が一番!だと、思う。(勝手にね!)
ご自分のお宅にも沢山の猫ちゃんとワンちゃんがいます。
今日は、ほんの一部をご紹介します。


marin.jpg



まりんちゃん(ワンちゃん)を囲んで猫ちゃんがいます。
ワンちゃんは、もう一人、かりんちゃんがいます。
かりんちゃんを軸にまとまった一家ですが、
この日はまりんちゃんの周りに集まってますねー。
えぇと、こたろうくんにつむむくんに、ちみみちゃんかな?
間違ってたら、ごめんなさい(^^ゞ


tiyono2.jpg



この子は、先日やって来たばかりのニューフェイス。
ちよのちゃん。女の子らしい愛らしい顔してます。
まだ、子猫ちゃんですよ~。


tiyono.jpg



これは、ちよのちゃんのすぐ上のお兄ちゃん、だいすけくん。
だいすけくんとちよのちゃんが今、ちびっこです。


daisuke.jpg



仲良いですよね!だいすけくんも、ちよのちゃんも、
縁あって、やって来た子達です。こんな小さな命を
大事にする我が家のシッターさんなしには、サスケくんも、
今の生活を保てなかった事でしょう。


20070822karin.jpg



かりんちゃんは、とてもとても、母性愛の強いワンちゃんです。
チビちゃん猫は、みんな、かりんちゃんにお尻を舐めて
貰った子達ばかりだそうです。かりんちゃんを中心にした
家族構成になってるんですよ~。素敵!


札幌に引っ越して来て初めての不安な冬。突然の出来事で、
東京へ帰らなくてはならなくなりました。おそらく一週間ほど。
最悪、猫を連れて帰らなくてはならないのかと、悩んでいた
矢先、偶然にもあるタウン誌でシッターさんの事を知りました。
あの冬、シッターさんの手厚いシッターのお陰で、サスケくんも
みかんも、寒い寒い札幌の冬を8日間も乗り切る事が出来ました。
本当に、感謝してます。もう、それからと言うもの、どこかへ
出かけるときには、シッターさん頼み。
完全に、依存しちゃってます!


sasukeusiro.jpg



最後に、サスケくんの若かりし頃の後姿です。
尻尾が時計の振り子のようでしょ?


そして、これからも、サスケくんとみかんを
よろしくお願いします。○○さん!


ひき続き、猫の里親さん募集中です!
関連記事 里親募集


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
2007/08/22(水) 19:31:29 | URL | ひだまりのぶ子 #-[ 編集]
こんばんわ~
いや~んっ わんちゃんにねこさんたちが
擦り寄っている~~!すごいですー。
ああ~みんな仲良しであたたか~い空気が流れている感じ。
すてきなシッターさんに出会えてよかったですね♪

ちょいと遅くなりましたが(汗)
サスケくんとみかんちゃんの「しあわせのたね」あたため姿
今日紹介させていただきました~。
ありがとうございました♪
2007/08/22(水) 22:21:00 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
○ひだまりのぶ子さんへ


うふふ!またよろしくです!


○きょーこさんへ


ねぇ~、あったかい空気ですよね~。
きょーこさんちも、へいじくんが
加わっていつか、こんなあたたかい
空気が流れるようになるんですよ!
「しあわせのたね」見てきました。
ありがとうです。
2007/08/23(木) 22:09:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
