サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

勢いあるよ こてつ
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日も午前中は雨降りでしたね~。
午後から止みましたが、明日もまた、こんな
お天気みたいで、太陽が恋しいなぁ♪

でも、こてつは、毎日雨だろうが晴れだろうが、
元気一杯。



20090225kotetsu.jpg



ジャンプの瞬間。



20090225kotetsu2.jpg



また、ぐぃぐぃ~っと!



20090225kotetsu3.jpg



大好きなシャカTシャツへ。



20090225kotetsu4.jpg



こてつが空中浮遊してるみたい!
紐も空を飛んでる~!
もう、ここまで来ると、飼い主も一生懸命。
カメラを片手に紐をぶんぶん!!



20090225kotetsu5.jpg



そして、また咥える。



20090225kotetsu6.jpg



まだ解放してくれない~(ーー;)



20090225kotetsu7.jpg



もぉ、本当に人を何だと思ってるのさっ!
偉そうにぃ~~!



20090225mikan.jpg



可哀想に。みかんは、こてつのハッスルに
付き合いきれなくて、こんなお耳になっちゃったわよ~。




飼い主も本当に疲れるよ。こてつの相手って! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ほんとに最近・・・太陽見てなぁーい(>_<)
曇や雨ばっかりでなんかパッとしないですね。

でもやっぱし~こてっちゃん元気やー!
ハッスルしっぱなしですねー♪
なんか見てるだけで元気が出るわー。
ママさん。片手にカメラでとっても上手に撮れてるぅ♪
すばらしい!
2009/02/26(木) 11:00:50 | URL | るびー #-[ 編集]
こてつ君元気だね。元気が一番だよね。みかんちゃんは、さすが、女の子大人しいね。たまには、一緒に遊んだりするのかな?ママさんご苦労様です。
2009/02/26(木) 12:24:58 | URL | てん #-[ 編集]
ママさんおかえりなさい♪
↓の記事で、まだ行った事ないけれど
行った気持になれました☆
ああ、行きたいな~ってすごく思ってます。

こてつくん、今日も元気ですね。
ジャンプの写真、すごい^^
遊びながらナイスショットで、ママさんすごいですう♪
みかんちゃんは、いや~でお耳が後ろに行っちゃったのかな^^
かわいい!
2009/02/26(木) 17:30:02 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
確かに毎日雨降りなんですよねぇ・・・
太陽ドコ行っちゃったんでしょうね(´・ω・`)
どんよりお外とは打って変ってこてつくんすごい!
空中浮遊はいいけど・・どこで浮遊してるの~?(笑)
じゃらしは他の方向へいらっしゃるようですよ~(笑)
こんな写真を撮れるなんてママさんすごい!
みかんちゃんは・・のんびりしたいよね(笑)
まぁこてつくんが落ち着く年齢になるまでは頑張ろうよ(^▽^)
みかんちゃんも若返るよきっと(=w=)フフ
2009/02/26(木) 19:46:49 | URL | そら #-[ 編集]
私もびっくりですっっ!!
すごぉぉぃママさん写真撮るの上手ぅー!!
あんな瞬間を片手で撮るなんて(*>ω<)

一枚目のこてつ君ジャンプかわいい♪
必死にしがみ付いてますね♡
2009/02/26(木) 20:17:33 | URL | azumi #-[ 編集]
こてつ君、本当にシャカTシャツがお気に入りなんですねぇ。
前も動画で、最後にはシャカTシャツでしたもんね?
お気に入りのおもちゃかぁ~
そういうのいいですよねぇ、うちはまだ定まってない感じなんですよねぇv-22

みかんちゃんに、お気に入りのおもちゃってあるんですか??
2009/02/26(木) 20:33:56 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
サスケのママさん0片手にカメラ~もう片手にひもですね。
こてつちゃん幸せですね~毎日サスケのママさんが相手してくれて^^
みかんちゃん~はそっとしていたいのかな。こてつちゃんのハッスルにひいちゃうかな・・シャカシャカ~役に立って嬉しいよ
2009/02/26(木) 20:51:22 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こんばんは。
すごーい!空飛ぶ猫ですねぇ@@
私もこんな写真が撮りたいなぁ・・・せっかく飛びまくりのメタボ猫がいるのにぃ(>_<)
↓ソウルに行ってらしたんですね。
韓国は食べ物がおいしいですよねぇ。
私の地域は韓国の方が多いらしく、韓国料理や焼き肉屋がすごく多いです。
どのお店もとてもおいしいのですが、やはり本場はもっと美味しいんですよねぇ。いいなぁ♪
2009/02/26(木) 21:25:10 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
若いってすばらしい!?

疲れを知らないから大変だよね。( ̄▽ ̄;)
2009/02/26(木) 22:28:43 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
最初の写真、左足に萌えもした(笑)
大好きな紐とカシャカシャTシャツ、最高だよね~。
でも、ママさんはちょっと疲れちゃうかな?
うちも遊ばせるとエンドレスなので^^;
みかんちゃんは大人ね。
うちの子でいえば、シーちゃんタイプかも^^
2009/02/26(木) 23:40:50 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
☆るびーさんへ


太陽、昨日は出てましたが、また今週も、
ずっと、太陽なしみたいですねー。
るびーさん、引越しどうなったかな。
無事終わったかな。
今度はどこになるのかな。



☆てんさんへ


みかんはこてつとバトルしますよー。
なかなか、激しいバトルです。
激写したいのですが、そんな時に限って、
カメラを取りにいくのに、間に合わず・・・(笑)



☆やまちゃんママさんへ


そうなの・・・。みかんは、あんまりにも、
うるさいこてつに嫌気が差しちゃったみたい。
だって、飛んだり跳ねたり、みかんを、
蹴っ飛ばしたり。もう、夢中で遊ぶから!

やまちゃんママさん、やまとくんの手が離れたら、
ご主人さまと、是非行ってみてくださいね♪



☆そらさんへ


こてつが落ち着く時期までって~いつぅ~?
ずっと、あのままの落ち着きのなさのような気がする~!

こてつの空中浮遊、面白いねっ!
あれって、きっと、私がじゃらしを振ったとたん、
こてつが飛び上がったのかもしれない。
あっち、向いてるよねー(笑)



☆azumiさんへ


いやぁ、狙って撮ったわけじゃないので、
観たら、偶然撮れてましたー(笑)
しかし、よく遊びます。ラルフちゃんもこうですか?
とにかく、こてつはよくジャンプします。
ジャンプだったら、どの子にも負けないかも!



☆ことぶきさんへ


みかんのお気に入りのおもちゃってねぇ・・・。
う~ん。あっ、羽根のついたおもちゃがあるんだけど、
あれは大好きだったなぁ・・。
ダ、ハードって言ったかな?
札幌で買ったんですよ。

こてつ、シャカTシャツも、この頃飽きてきたみたいです。
やっぱりねぇ~。飽きっぽい猫だからなぁ・・・。



☆きなこママさんへ


私も、こんなに遊べーってうるさい猫、初めて!
つい、一緒になって遊んじゃいますよ。
でも、みかんとも遊びたいのに、今は、
こてつがとにかく、私を離してくれません~。
みかん、許せ。いつか存分に遊ぼうね♪



☆あやぞっさんへ


つぶつぶちゃん、飛ぶよね?!
いつも、飛んでる写真撮ってるよね!
あれ、偶然撮れました。

あやぞっさん宅は韓国の方が沢山住んでる地域ですかー。
それでは、韓国料理のお店も沢山あるのでしょうね。
美味しそうな地域だなぁ♪



☆小太郎さんへ


そうなんだよー。若すぎて参っちゃうよ。
疲れなんて言葉はこてつの辞書にはないんだろうね!



☆あ~ちゃんへ


あの足、萌え~だよね(笑)
もっと、はっきりと撮りたかったわ♪

もうね、あの疲れを知らないパワーには、
ついていけません。こっちは、遊んでばかり、
いるわけにもいかないのにぃ~。

みかんは、大人になったのね♪
やっぱり、下が出来るとお姉ちゃんになっちゃうのねー。
2009/03/03(火) 14:33:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
