サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜だよ~♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
見ごろを過ぎてしまったようですが、
昨日、伊豆は河津の早咲きで有名な、
河津桜を見て来ました。



20090301kawazu.jpg



濃いピンクのお花がとっても愛らしく綺麗です。
河津桜は背があまり高くないので、
目線が合うって言うか。



20090301kawazu2.jpg



葉っぱがもう、出てきてしまってますが、
充分、まだ、楽しめました。



20090301kawazu3.jpg



駅前、ここから、桜見物が始まります。
菜の花も満開で、春爛漫。
伊豆は、やっぱり暖かいのですね。

この後、満開の桜を見ることが出来ましたよ!
また、次のブログに載せたいと思います。


自宅へ帰って来ると・・・。



20090301mikan.jpg



みかんは、素直に寂しかったよぉ~って
言ってくれてます(笑)



20090301kotetsu.jpg



こてつは、ふてくされた顔してます!




桜とはまだまだな地方に住んでる方、ちょっと早い桜をお届けしますよ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
桜、きれいですね~。
昨日は寒くありませんでしたか?
大丈夫でした?
もう3月なんですよね~。

こてつくんがジャンプして紐を銜えるの分かります!!
うちのよく華麗なジャンプを披露してくれますww
仔猫って、ほんと元気ですよね。

2009/03/01(日) 13:48:52 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
桜もう咲いてるんですねぇv-22
北海道の桜、今年は早く見れるそうなんですけど、やっぱり5月ですv-252

こてつ君は、顔に言いたいこと?が出るねぇ~
本当に、ふてくされてる感じします(笑)!!
2009/03/01(日) 14:54:12 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
こっちは伊豆よりは南なはずなんだけど・・
まだ見てないなぁ~桜。
水仙が香ってきて春ねぇ~とは思いましたけども。
やっぱ桜ってのはいいですね。見頃は短いですけどその分貴重な感じ!
みかんちゃんはなんちゅう格好で寂しいの(笑)
こてつくんは・・はぶてマンね(^▽^)
2009/03/01(日) 20:31:43 | URL | そら #-[ 編集]
もう桜ですか!早咲きとは言え伊豆は温かいんですね~。
こんなに早く花見が出来るなんて幸せですね
写真で楽しませて貰いました (^0^ゞ

みかんちゃんは素直に? 
こてつくんは 何か文句を言いたげな顔をしてますね (*ノωノ)
2009/03/01(日) 21:06:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
いち早く、桜便りを満喫させて頂きました。キレイですね♪やはり伊豆の方は暖かいんですねー。

みかんちゃん、思いっきり愛を求めていますね。(笑)。こてつ君は、遊び相手にほっとかれて、ふてくされている感じ…?(・m・ )クスッ
2009/03/01(日) 21:40:47 | URL | 香遊 #-[ 編集]
こんばんは。
早咲きの桜はもう終わりなのですね。
葉桜もまた良いですよね♪
お出かけから帰ると猫たちにクンクンとしつこく匂いをかがれませんか?
↓みかんちゃん、ちっちゃっ@@
2009/03/01(日) 22:16:33 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
わぁ~、桜だぁぁ。春が近づいてるって感じです。
これからどんどん桜前線、北へ向かって上昇ですねぇ。
こちらはまだ1ヶ月くらい先かな?
早咲きはもうちらほらなのかな??

洗濯物、見てないですよぉーーーといいながら、
しっかり探したりして(笑)。
こちらは冬の間、お布団をまったく外に干せないので、
早く暖かくなって、太陽の匂いのする布団でねたいなぁ。
2009/03/02(月) 09:42:35 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
もう春なんですね。可愛いサクラですね。
みかんちゃんは、可愛いね。本当に」いつ見ても可愛い。こてつ君は本当は、寂しかったけど、我慢してるんだね。さすがは、男の子だね。」
2009/03/02(月) 12:12:56 | URL | てん #-[ 編集]
桜綺麗ですね~。
こんなにも早く桜が見られるなんて、
なんともうらやましい・・・
こちら、今日は朝から吹雪加減で
雪の花がバンバン飛び交ってますよ(^^;)

みかんちゃん、タワーの上で寂しさをアピール、可愛いね~(^ー^* )フフ♪
こてつくんは、お出掛けなんかしてないで
ボクと遊んでよ~って言ってるみたいですね(笑)
2009/03/02(月) 17:08:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
桜の濃いピンクめっちゃ綺麗!
みかんさんみたいに 素直に態度に出してくれるとかわいいですね♪

こてちゅくんは グレてもかわいいよ。(笑)
なんか憎めないんだなあ♪(笑)
2009/03/03(火) 01:06:51 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆まろんさんへ


この日、風は強かったんですが、寒い・・と、
言うほどではなかったかなぁ。

リィナちゃんも、まだまだこれからですね~。
まろんさん、体力勝負!よ!(笑)



☆ことぶきさんへ


こてつの表情はいつも、こんな感じかなぁ~?
いつも、不満があるのかも~(苦笑)

やっぱり、桜は5月ですか。去年は4月に、
咲いていたような・・・。
山桜も、綺麗だったなぁ・・・♪



☆そらさんへ


そうよねぇ・・・。そっちって南なんだけど、
雪も降ったりね・・。伊豆は、特に暖かいんだよね。
地震も多いけど(苦笑)
温泉も豊富で。
海、山の幸も豊富で。いい所よぉ~。

桜って、何だか、いつも見ると「あぁ、今年も見れた・・」って、
思っちゃう。



☆よしみ70さんへ


河津桜は早咲きなんで、特に早いみたいですが、
ちらほら、ソメイヨシノっぽいのも、咲いてました。
だから、やっぱり、暖かいんでしょうね。

大阪やこちら方面はやっぱり、あと、もう少しですよね!



☆香遊さんへ


こてつは、いつもふてくされた顔してます。
不満だらけなのではないでしょうか?
でもねー、あいつの遊びの要求にずっと、
答えていたら、何も出来ません!
毅然とした態度で、挑まねば!
(随分と、入れ込んでる私ね~)



☆あやぞっさんへ


家の猫、くんくんニオイ、嗅いでくれないです~。
あやぞっさんちは、みんな、嗅いでくれます?
興味ないのかしら、家の子達。

みかん、ちっちゃかったでしょ?(笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


雪国は布団干せないですね。
札幌でも、雪のある間は、布団乾燥機。
洗濯物も外には干せないから、それこそ、
洗濯物が必ず、家の中にぶら下がってました。
冬場は、誰にも、泊りには来て欲しくなかったわぁ。
だって、洗濯物増えるから、また、大変なんだもん。

洗濯物、探したぁ?ぼやけてるから、よく、見えないんですよ。
助かったー(笑)



☆てんさんへ


桜って、いいですよね。綺麗ですよね。
てんさんの方もお花見できるのはいつ頃なのかしら?

こてつは、我慢が足りない猫ですよぉ~(苦笑)



☆chibianiさんへ


こてつの頭の中は、いつも、遊ぶ事だけですからねぇ~(笑)
人を、使って遊ぶのが好きなんですよね。
みかんを、見習って欲しいですよ。

桜、去年はどうにか、札幌の山桜を見れました。
今年は、やっぱり4月には、咲くかしら?
いい加減、雪の花ではなく、本物のお花がみたいですよね。



☆小太郎さんへ


こてちゅ!だなんてぇ~(笑)
家では、こてっちとか、こて!と、怒鳴られてます(苦笑)

みかんは、ミーとか、みにょ~って、呼ばれてます♪

2009/03/05(木) 17:18:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
