サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
3月だと言うのに・・・
2009年03月04日 (水) | 編集 |
3月になったと言うのに、何て寒さかしら。
雨は相変わらず降ってるし、昨日は、
霙まじりの雪が降ってたし。
北海道とは違うんだから、もうちょっと
暖かくなって欲しいですよね~♪

今朝は、みかんがヒーターの前に、
陣取っておりました・・・。



20090304mikan.jpg



猫もこんなお天気じゃつまらないでしょうねー。



20090304mikan2.jpg



みかんって、あんまり体舐めてるの、見たことないねぇ?



20090304mikan3.jpg



うふふ・・・。誰も褒めてくれないから、自分でうっとり・・かね?(笑)



20090304mikan4.jpg



こてつは、何してる?! お姉ちゃんの綺麗綺麗見て、
どう、思う?えっ!こてつー!!



20090304kotetsu.jpg



また、上から見下ろしてー!



20090304kotetsu2.jpg



と、言う事です。はい。わかりました。


って、事で(何のこっちゃ)、昨日の悪戯の続きで、
みかんと、こてつで遊んでみましたー。



20090303mikan.jpg



みかんがティンカーベルになっちゃったよ~☆
ちょうど、ボディーのお手入れしてたから、よかったね♪



20090303kotetsu.jpg



うほほ~~! こてつったら、笑えるぞぉー!!




明日は太陽が見れるのでしょうか・・? ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん・・
下半身がお座布からずれてるけどお腹は冷やしちゃダメよ~?
女の子は下半身大事なんだから(笑)
真っ白な毛並みが綺麗だよん♪
こてつくんは・・・何見てるの・・・
ちょっと前までみかんちゃんの邪魔ばっかしてたのにさ~
なあんか急に大人になっちゃったみたいなこと言ってさ。
寂しくなるじゃないの(T△T)
まだまだ子供でおりなさいよ(=w=)
ティんカーベル!こんなボデーになりたいもんよ・・・
こてつくんはこりゃよく似合う!!
まだお顔がチャイルドだからかな~可愛い可愛い(ノ∀`)
2009/03/04(水) 18:44:04 | URL | そら #-[ 編集]
寒い!寒いです!!
東京方面だけ雪が降るのかと思ったら、
こちら日本海にもほんのりと雪が・・・
気温も上がらず、寒い1日でした。

みかんちゃん、なんだか今日は艶っぽい??!
女のかおりがただよってますよぉぉ~。

最後の写真、こてつくんのやんちゃぶりが
おもいっきりでてる感じでかわいいっっ。

↓うちもつんきんがお雛様の頭を食べそうな気がして、
全然出してないです・・・
出して飾るのも大変なんですが、
きれいなお顔を飾ってあげたい・・・、んーーー・・・
2009/03/05(木) 07:55:39 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
みかんちゃん~、一生懸命キレイキレイしたら
ナイスバディーになっちゃったのね~(笑)
ティンカーベルになったみかんちゃんステキ!
特に表情が・・ウケちゃいました~(*´艸`)ムププ
こてつくんは、なんか・・アザラシの赤ちゃんみたい(笑)
でも、めっちゃ可愛いわ~ヾ(^▽^*)
2009/03/05(木) 16:21:19 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
寒いですね~
そしてよく降りますね~
りゅうがお散歩行けなくてイライラします。
ティンカーベルのみかんちゃんセクシ-じゃないですか~
こてつ君はそのままって感じですね
赤ちゃんが似合うって事は~?

サスケ君マリオがぴったり!!
元気なサスケ君が今いるみたいでなんだか
嬉しくなっちゃいました!
2009/03/05(木) 18:39:57 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
や~ん♪おもしろ~いヾ(>▽<)ゞ
偶然だけど、うちも今回合成写真の記事でした♪
でもこっちの方が面白いです~♪
こてつくんの赤ちゃんスタイルがちょ~ちょ~可愛いっ!!!
ホントに洋服着てるみたいに見えます(*≧∀≦*)
これ、うちも今後真似っこしていいですか?
2009/03/06(金) 14:16:01 | URL | とら #-[ 編集]
あららっ
また遊ばれちゃってる。
(*´艸`)ぷぷぷ
2009/03/07(土) 01:37:22 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆そらさんへ


こてつの、ベビー姿、面白いでしょ?
顔もなんか、赤ちゃんみたいにでかいしね♪
この頃ね、急に大人びたの。こてつ。
やっぱり、猫は成長早いのね・・・。
もうすこし、ゆっくりでいいのに・・・。
みかんのティンカーベルは、顔の模様が、
邪魔しちゃったかなぁ・・・?



☆つんきんかあちゃんさんへ


みかんは、おなごですからねぇ~(笑)
艶っぽいって、何となく飼い主が聞くと、
親の気持ちで、どきっとしちゃいますよぉ~。

お雛様も、何でも心おきなく、飾れるように
なりたいですねー(苦笑)



☆chibianiさんへ


そうかっ!何かに見える・・って、ずっと、
思っていたんです。こてつの写真。
アザラシだー。そっくり。言えてる~!!
全体的にこてつは、くんにゃりとして、
色もアザラシみたいだし。ぴったし!だわぁー。

みかん、もう少し、顔の模様を考慮すれば
よかったみたい~。



☆kyochanさんへ


サスケマリオ、サスケのイケメン顔にぴったり♪
あれは、なかなかだなーと密かに思いました。
(飼い主バカと笑ってくだされ(笑))

あれ、楽しいです。またやってみようっと!

お天気、今日はどうですか?
りゅうくん、お散歩できたかな?



☆とらさんへ


合成写真って、楽しいですねー。
今度、とらさんの合成写真を、私も、
まねっこさせて貰ってもいいかしら?

こてつの赤ちゃんスタイル、私も笑えました。
こりゃ、ぴったしだーってねっ(笑)



☆小太郎さんへ


えへへ、また、遊んじゃったよー♪
2009/03/07(土) 22:38:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック