サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サスケくんのお誕生日
2007年08月23日 (木) | 編集 |
サスケくんにははっきりとしたお誕生日はない。
迷い猫だか何だかわからないけど、ある日突然、
現れたんだもの。だから、いつがお誕生日かなんて
誰も知らない。その後、去勢手術の時に先生が、
5月生まれぐらいだろう・・と。で、サスケくんの
お誕生日は忘れなくていいから5月5日と、決めた。


7歳のお誕生日の時の写真が出てきたので、
今日はその時の写真を・・・。


20070823222040.jpg



確か、実家へ向かう車の中で撮った物です。
この写真好きで、私のPCのディスクトップにも
してます。鼻デカ!ですよね。


20070823222612.jpg



舌をにょろ~んと出してるサスケくん。
それもそのはず。こんな物があるんだもんねー!



20070823222827.jpg



じゃ~ん!!バースデーケーキです。
も、もちろんこれは、人間用です。なので、
サスケくんは、クリームをちょろっとだけあげました。
サスケくんのお誕生日だけど、人間様がケーキを
頂くと言う、何だかへんてこな一日でした。


そして、今年の5月5日。
また、やりました(笑)今年も人間様がケーキを
食べると言う同じパターンでしたが、
今年のケーキはほぉれ、この通り!


20070823sasuke.jpg



写真を元に作って貰いました。あまりの出来映えに
もう感激しちゃいましたねー。だって、すんごく
特徴出てるし、可愛いでしょ?それに美味しそうでしょ?


20070823sasuke2.jpg



実は、このお誕生日って、サスケくんの節目が
あった年には盛大にお祝いしてます。って言っても、
人間がケーキ食べるんで、サスケくんにとっては、
何が何だかわかってないと思うんですけどね。
7歳の時には、てんかんを患って日大に通って、
CTやらMRIを撮ってウン十万も医療費を払って、
どうやら、回復の兆しが見えてきた時。
そして、今年は年末からの不調に喘いで、やはり、
その大きな不調を乗り越えてくれたお祝いも兼ねて。
ちょっぴり、人間様にも、ご苦労様!って、感じかな。

そんなサスケくん、来年もこんなお誕生日、
迎えることが出来ますように・・・。


ひき続き、猫の里親さん募集中です!
関連記事 里親募集


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
サスケくんしあわせだぁ~♪
お鼻どアップのお写真も可愛い!!!
ほんと、人間のおとこの子供ですよねっ。
まったくもってちぃくんも一緒です♪
可愛い我が子、いっぱい元気で長生きしてほしいですよね。
あ。リースのツルの件。ありがとうございましたぁ~!
2007/08/23(木) 23:25:56 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○ちぃくんママへ


ちぃくんも、人間の子供みたいだよね。
お互い、白黒にゃんこの子持ち?ですかね?
リースのツルの件、大丈夫でしたか?
ところで、ちぃくんママ、風邪引いちゃったんですね?
夏風邪ってやつでしょうか。
お大事にね。ちぃくんもママが元気ないと
以心伝心で、大人しくなっちゃうよ!
2007/08/24(金) 22:47:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック