サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
こてつのしあわせ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
ようやく今日は晴れた関東地方。
でも、先ほどは夕焼けどころか、
夕立みたいな真っ暗なお天気で、びっくり。
早く、スカッと晴れた日がこないかなぁ~。


ある休日の朝。一緒にお布団で寝ていたこてつを、
おとんが撮りました。



20090310kotetsu6.jpg



明け方になるとやってきます。それも、
凄く寒い日だけ。
暖かくなってきたら、来なくなりました(?_?)
これから、もう一緒には寝てくれないのかな~?



20090310kotetsu3.jpg



可愛いですよね♪ みかんは一緒には寝てくれないし、
サスケくんも、寝てくれなかったし。
こてつ~、これからも、お布団に入ってきておくれー



20090310kotetsu4.jpg



昨日、おとんが観ていたWBC。
覗いてみたら、こてつがしっかり、チェックしてました。



20090310kotetsu5.jpg



ボールでも飛んだのが面白かったのか?



20090310mikankotetsu.jpg



その後は、またみかんとバトル。
この頃、こうやってタワーの上段争いでみかんとやってます。



20090310mikankotetsu2.jpg



みかんって、結構強いのよねっ!
やっぱり、お姉ちゃんの貫禄かしらね♪


いきなりですが、名前がわからないので、「Aちゃん」と、呼びます。
こてつを、救ってくれた女の子です。
怪我を負ったこてつを、泣きながら救って欲しいと、
ご両親に頼んだAちゃん。
きっと、Aちゃんにとって、とっても、こてつは可愛いお友達だったんだね。
あの物怖じしない、こてつの性格からして、きっと、
Aちゃんの心をぎゅっと掴んじゃったんですね。
でも、Aちゃんは猫アレルギーがある為、こてつと
お別れしなくてはならなくて、とっても、辛い思いをしたって聞きました。
このブログも、ご両親その他、こてつに係わって下さった方は、
見てくださっているようなのですが、
Aちゃんだけは、辛くって見れないそうなんです。
きっと、怪我を負って苦しそうにしていたこてつを、知っているからかもしれません。

Aちゃん、よかったら、こてつに会いに来てもいいんですよ。
いつでも、こてつに会えるんですよ。

そして、今、こてつは、こんなに元気で、しあわせだから、
安心してね!!



  今日はこれで お・し・ま・い!




沢山の人に助けて貰ったこてつです♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
おお!
いいですね~この同衾ってのがいいです!
宝物抱っこするみたいにママさんが手を添えてるのがまた(ノ∀`)
こてつくんも安心しきっちゃって・・
目がぐりぐり~(≧∇≦)
そろそろ暖かくなるんですよね・・一緒に寝てくれなくなる・・
お膝抱っこも今のうちかも(^▽^)
お互い楽しんじゃいましょう(笑)
Aちゃん、こてつくんを救ってくれてありがとう!
Aちゃんのお陰でこてつくんは暴走特急だけど楽しい毎日だよ!
見てくれればいいですねーこのサイト。
一番辛い時期のこてつくんを見てるなんて、かなり辛かったでしょうね・・
この子はこのまま優しい子のまま育ってくれるんでしょうね。
それがまた嬉しいです。
2009/03/10(火) 20:23:48 | URL | そら #-[ 編集]
お布団にすっぽり入ってるこてつくんきゃわいい~(*′艸`)
片手が伸び出てるとこがいいですね~♪
うちもとら吉が冬にはお布団に来てくれます。
中まではなかなか入ってくれないけど
枕の横が定位置になっているんですよ(=^ω^=)
とら吉と一緒に寝れるから冬は好きなんですよね~♪

こてつくんは怪我してたところを助けられたのですね。
Aちゃんのお話、ウルウルきちゃいました。。。
そういう優しいココロを持ったAちゃんに感動です(=´∇`=)
2009/03/10(火) 21:27:58 | URL | とら #-[ 編集]
こてつ君可愛い~
こうやって見るとやっぱりまだまだ可愛い子供ですよね。
うちのゆめさんは入ってくれないです~v-239
こてつ君にも優しい物語があるんですね。
優しいA子ちゃんと出逢えてよかったね
こてつ君
A子ちゃんとあえるといいね
2009/03/10(火) 22:12:07 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
わかりますぅ~
一緒に寝てくれるって嬉しいですよねぇv-22

うちでは、寒い時は雫&鈴太!
暖かくなってくると、鈴太だけになります!

でも、夏に暑い日に鈴太が足元にいると。。。
ちょっと辛いですv-12


A子ちゃん、元気なこてつ君に会ってくれたら良いですねv-22
2009/03/10(火) 22:26:06 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
Aちゃん、本当にこてつ君が大好きだったんですね。

ウチのシンバを保護した女性も、ひどい猫アレルギーで…。だけど、顔が真っ赤になろうと熱が出ようと、マスクや手袋をしながら、シンバ君を連れて、何度も病院へ通ってくれていました。

いろんな人の温かい心のおかげで、こてつ君もシンバ君も、今があるんですよね。お互い、幸せになってもらわなくちゃ、私たちバチが当たりますね(笑)。

布団にINしているこてつ君、とってもかわゆいです。私も、冬限定の猫ゆたんぽ、その幸せに浸っています。
2009/03/10(火) 23:10:25 | URL | 香遊 #-[ 編集]
優しい女の子に助けられてこてつちゃんは幸せですね。
きっとその子の心にもいつまでも残る思いででしょうね。

お布団に入ってくれると嬉しいですねえ。
我が家も入ってくる子がいますよ。冬はいいですね。
2009/03/10(火) 23:27:47 | URL | マッチャン #-[ 編集]
こてつくん可愛い~(*´エ`*)
こうしてママさんの腕まくらで寝ているんですね。
うちも、ちびたが夜中にお布団に入って来て
朝まで腕まくらで寝る事がありますよ。
やはり寒い日限定で(^^;)
腕にハト胸をドスンと乗せられるので、だんだん腕が痺れて来るのですが
それでも我慢して、朝には腕の感覚がなくなっている親バカです(笑)

WBC、こてつくんも応援していたんですね(笑)
「侍ジャパン、しっかり打たなきゃダメにゃよ!」
な~んて注意してそうですね^m^

優しいAちゃんに保護されて、今はママさん宅で幸せいっぱいなこてつくん、
本当に良かったね~ヾ(^^*)
いつかAちゃんに会える日が来ると良いですね!
2009/03/10(火) 23:34:27 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
明日は・・・
大きな晴れマークですよ。
う~、なんだか忙しい。
やっと仕事が終わりました。
我が家の猫は二人で遊んでくれるので助かります。
ピンクの紐も遊んであげたいな~。

こてつ君の歴史、じーんとしました。
こてつ、みんなに見守られやんちゃぜんかいv-75
2009/03/10(火) 23:53:03 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケママさん~~元気ですか~会いたい^^な~
ご無沙汰でごめんね。。バタバタ~です。また来ます。ポッチ!の応援!して帰るね。みかんもこてつもおとうさんもみんな元気でね~
2009/03/11(水) 08:01:40 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こてつくんと一緒に眠れるなんて、幸せ~ですね。
いつでも、どこでも、こてつくんは、みんなに幸せを振りまいてくれてますね。
Aちゃんにも、届いてますね、きっと。
2009/03/11(水) 16:46:12 | URL | MAYU #-[ 編集]
☆そらさんへ


本当にそらさんって面白い~。
こてつを、暴走特急だなんてー。ハマりすぎて、
可笑しいよぉー。
確かにね、あれは暴走特急です。
う○こも、柔らかくて手が掛かるしね♪

Aちゃん、会いに来てくれたら嬉しいなぁって
思ってます。
きっと、優しい子なんだよね♪ 
そろそろ、本格的に春の予感。
もう、こたつにも、入らなくなってきたよ。



☆とらさんへ


Aちゃんはこてつの命の恩人ですよー。
こてつ、会ったら覚えてるかなぁ?
いつか、会いに来てくれたら嬉しいなって思います。

とら吉くんは、枕元で寝てるんですね。
それもいいなぁ。
寝息が聞こえちゃったりして♪



☆kyochanさんへ


ゆめちゃんは入ってこないんですねー。
家もこてつのみ!です。
サスケも小さい頃は入ってきたんだけど・・・。
こてつも、小さい頃だけかもしれませんね。
さ、寂しい~。



☆ことぶきさんへ


暑い時期に傍で寝られるとそれは、辛いかも~。
でも、札幌だったまだ、平気♪
こっちは、クーラー掛けちゃうから寒いかもしれない~。
猫は、常温のお部屋で、寝てますからね。

いつかAちゃん、会いに来てくれたら嬉しいな。



☆香遊さんへ


猫保護している人が猫アレルギーだなんて!
でも、やっぱり使命感に燃えてるんですねぇ・・。
そんな方には、本当に手を合わせたいです・・。
ご自身の身を投げ打って・・って、感じですよね。

お互い、猫を幸せに出来なかったら、罰が当たっちゃうね!

こてつも、冬限定の猫ゆたんぽなのかしら~。
それとも、小さい時だけかしら~。
来年はどうかしら~(笑)



☆マッチャンさんへ


Aちゃんはこてつの命の恩人。
Aちゃんがこてつを助けてくれなかったら、
今、こてつはどうなっていたのか・・・。
そんな事ちっとも、おかまいなしの能天気なこてつです♪

冬はいいですね。猫ゆたんぽがあって♪



☆chibianiさんへ


あはは~♪ちびたちゃんのハト胸ねー。
確かに腕が痺れます。
家は、サスケがよくお腹の上に自分の
胸あたりを乗せて寝てくれてました。
大きくなったらしなくなりましたけど。
ちびたちゃんのハト胸、見てみたいわぁ~。

Aちゃんにこてつを見てもらいたい。
こんなに元気だよって、見てもらいたいです。



☆ロビロビンさんへ


忙しいんですね。色々とやらなきゃいけない事があって、
ロビロビンさんも、毎日大変ですね。
どうぞ、息抜きにバカこてつを見に来てください。
Aちゃんが、見たらあまりに、能天気な猫に育っているので、
驚いちゃうかも~。
でも、会いに来て欲しいなって思います。



☆きなこママさんへ


忙しいのに、ママありがとう~。
マラソン頑張ってねー♪



☆MAYUさんへ


こてつは愛想の良い猫なんで、きっと、
皆に好かれるんでしょうね。
Aちゃんの心を鷲づかみにしちゃったのかも♪
いつか、会いにきて欲しいなって思いますよ。


2009/03/13(金) 17:41:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック