サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかんとこてつ
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日も何だか、どんよりとした一日だったなぁ・・。
あ~、スカッと晴れた日が早く、来ないだろうか。

そんな事をつらつら思っていると・・・。



20090311mikan.jpg



みかん!やる気満々だねー。



20090311mikankotetsu.jpg



どこからともなく、現われる怪獣こてつ。



20090311mikankotetsu2.jpg



あれ?こてつ~!



20090311mikan2.jpg


20090311mikan3.jpg


20090311mikankotetsu3.jpg



何を企む?こてつー!



20090311mikankotetsu4.jpg



いいよぉ~、こてつ♪



20090311mikankotetsu5.jpg



あら?こてつ、どうした?
飽きちゃった?

と、言う事で、バトルにはならずに不完全燃焼のまま、終了。


おまけに先日、河津に行った時に買って来た、
ストックとマーガレットのお花の写真
春爛漫~♪



20090311hana.jpg




春爛漫な景色が早く見たいこの頃♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あら!こてつくん、どしたのー?
バトる気分じゃなかったの?
それともみかんちゃんをからかって遊んでたのかな(^▽^)
片方が遊びたい気分でも、相方が遊びたくない気分ってのはよくありますよね(笑)
そいえばうちもりんごの方が切欠作ってるような・・・
みかんちゃんと同じですね。女の子のがやんちゃなのかしら。

ホントこのぐずぐずした天気から開放されて、パカーンと晴れないですかねー!
2009/03/11(水) 18:48:23 | URL | そら #-[ 編集]
春爛漫~なお花、ステキです☆

今年は、かなり重症な花粉症な私ですが
お花は見たい~^^

バトルの不完全燃焼、分かるな~
うちも、もものほうが先にちょっかい出して
追いかけられて逃げる~ってパターンでしたよ♪

みかんちゃんの真っ白なお手手、かわいいな~
2009/03/11(水) 22:22:44 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
お尻の臭いを嗅がせてるんですねぇ。あぁ、よかった~。

んん??
なに?こてつちゃん、バトルに飽きたの?
それとも大人の男に一歩近づいた??? なんて~。

↓こてつちゃんはそんなことがあってママさんのお宅にやってきたんですね。
きっとそのAちゃんはこてつちゃんと一緒に過ごしたかったでしょうね・・・
でもアレルギーも大変だから・・・
ママさんとAちゃんが親しく行き来できるような関係になってくれたらいいなぁ。
Aちゃん、こてつちゃんはこんなにママさんに大切にされてるよ。
Aちゃんもこてつちゃんにとって、大切なお友達なんだよ。
2009/03/12(木) 09:13:42 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あはは~ みかんちゃん、やる気満々だったのに
スカだったなんて~残念でしたヾ(^^;)
こてつくんがやる気なしだなんて、めずらしいですね。
遊び相手はやっぱりママさんの方が良いのかな?
それともみかんちゃんとバトルしても勝ち目がないから?(笑)
うちはいつもシャー坊がやる気で、ちびたは逃げていましたよ^^;

お花綺麗~、春ですね、春♪
こちらはまた雪降ってますが・・ヾ(--;)
2009/03/12(木) 17:05:57 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
みかんちゃん。
空振りだね、構えてたのにね~。
こてつくんどうしたのかな?

このところ夜になるとぐっと冷え込みますよね。
花冷えって言うのかな。
マーガレットって清楚で好きです。
白とピンクと黄色。優しい色合いでかわいい。
ママさんにピッタリです。
2009/03/12(木) 23:11:40 | URL | 花花 #-[ 編集]
お花きれい~~!
しかも動きというか流れというか
生きてる!って感じで見ていて元気もらえます!

4枚目のみかんちゃんが
起き上がれないよ・・・みたいに見えるのですが(笑)
2009/03/12(木) 23:25:39 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
お花とっても綺麗ですね!
部屋にお花があるだけで気持ち・気分ってちがいますよね♪

みかんちゃんが微妙にお座布団からはみ出てるのが
かわいいですね♪

本人(本猫)はそれどころじゃないって?!
2009/03/13(金) 01:12:22 | URL | ちい #-[ 編集]
☆そらさんへ


こてつも、時々こんな事するようになったんですよー。
ようやく、大人の階段、登り始めたのかしらん?
みかんも、この頃こうやって、こてつの
相手するようになって。
ここの所、朝晩と、追いかけっこしてるの!
すごい、進歩だと思わない~(笑)



☆やまちゃんママさんへ


みかんはやる気満々だったみたいなんですけどねぇ・・(笑)
こてつがちょいと、他の事に気を取られたのかしら?
大人の階段登り始めたみたいですよー。

花粉症、大流行中ですね。
今年は、どうなるか・・と、心配した私ですが、
今の所、大事には至らず。
ホッとしてます。



☆つんきんかあちゃんさんへ


そうそう!この頃、お互いのおちりのニオイ、嗅いでます。
ちょっと、いい傾向ですよね~(笑)
それと、やっぱり大人になったみたい。
でもね、成長は嬉しいんだけど、ちょっと、寂しい~。

Aちゃん、遠慮しないで、会いに来て欲しいなって
思います。
こてつの命の恩人なんだもの!



☆chibianiさんへ


この頃、みかんと追いかけっこも派手にするし、
段々と、みかんも相手になってくれて、
いい傾向~なんですけどねぇ(笑)
今度は、こてつが大人の階段登り始めたのかしら?

シャーちゃん、いつもちびたちゃんを
追いかけてたよね!

まだまだ、春には遠い北国・・ですよね・・・。



☆花花さんへ


そうです。花冷えですね。
素敵な言葉があったんですよね♪

マーガレットって、花花さんのイメージ。
花花さん、お名前も花がつくし♪
花ちゃんも、花だし♪
お花、好きですよね?

花も飾りたいのに、こてつに悪戯されるので、
ずっとは、出せなくて・・・。
可哀想に、お花はおトイレの中にいるんです・・・。



☆きょーこさんへ


もしかして、みかん、起き上がれない・・って、言う状態
だったのかしらー?(笑)
こてつみたいに、身軽じゃなくなってきたからなぁ・・・。
でもね、朝晩と、この頃派手に追いかけっこしてるの!
そんな時のみかんは、身軽ですよー♪

お花、こてつが悪戯しなかったら、もっと、
飾っておきたいのに、おトイレの中でないと、
だめだなんて・・・(泣)



☆ちいさんへ


お花って、癒しですよ。癒しそのもの。
猫の癒しとはまた、違うんですよね。

みかんったら、この頃、わざと、座布団から、
はみ出て横になったりするんですよぉ~。
寸詰まりなみかんだから、何だか可愛くって♪


2009/03/13(金) 18:01:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
マーガレットかわいい♡
本当、天気がいつもすっきりしなくって
いやですょね~(-"-)
気分も上がらないですi-195
こてつ君も気分が乗らなかったのかな??
みかんちゃん残念だったね(;^_^A
また明日リベンジだっ!!!!
2009/03/13(金) 18:02:08 | URL | azumi #-[ 編集]
こてつくんは戦闘モードじゃなかったのね
みかんちゃんの折角の戦闘モードも空ブリ・・
まあたまには大人しいこてつくんということですかね
こんな一面もあるよという意思表示かな
2009/03/13(金) 18:08:04 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
そんな気分な時もあるよね、こてつくん♪

みかんさんは なんだか調子くるっちゃった?(笑)
2009/03/15(日) 18:47:16 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆azumiさんへ


この頃、毎朝、毎晩と、こてつと大運動会を
繰り広げているみかんです。
こてつが気分の乗らないときなんて、
あんまりないんで、この後は、大バトルでーす。

ようやく、晴れましたね♪



☆肉球おやじさんへ


まぁ、こてつも、いっつも、戦闘モードじゃないですからねー。
眠かったりもするでしょう!(笑)
でも、この後、しっかりみかんも大バトル参戦。
この頃、みかんが仕掛けていきますから、
面白いですよー。



☆小太郎さんへ


ねっ、そんなときもあるよね♪
みかんも、あれっ?って、思ったんじゃないかしら?(笑)

2009/03/15(日) 21:33:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック