サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
春なのかしら~?
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ぼんやりしちゃうこの頃。春なのかしらねぇ~?
でもね、飼い主は、この頃アクティブよ。
ちゃんと、筋トレに一日置きに通い、
それか、週2で、通い、きちんと規則正しい生活を
しているのになぁ・・・。いや、そのつもり。
なのに、ブログは、ぼんやりしちゃうんだよなぁ・・。
今日も写真がなくて、慌てて撮る始末。
だから、ぼんやりブログで今日もごめんなさい~







動画なんですが、さっき、タワーの上にいたこてつを
仕方なく撮った私です~(^_^;)

次にみかんを狙うと・・・。



20090313mikan.jpg



今日はちゃんと、体を全部座布団に乗せているみかん。
みかんってやっぱり、体が女の子のせいか、
ふんわりしているのね♪
そんな体つきって感じしませんか?

で、こうしてPCに向かうと膝の上に乗ってくる猫ひとり。



20090313kotetsu.jpg



みかんが先に乗っていて降りたら、すかさず、こてつが乗ってます(苦笑)
こんな顔して、乗ってます~(*^_^*)
お前の事、書いて笑ってもらうつもりなんだけどねぇ~♪




あ~、明日もこんなぼんやりブログだったら、どうしよぉ~? ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん~~ここへ来てブログ見て^^ふにゃふにゃ~っと全身の力が抜けました。ぼんやりブログ訂正して~
ふにゃふにゃ~ブログでどうでしょうか~^^
可笑しいね。サスケのママさん~ホント!可笑しいわぁ・・
何度も笑えてくるよ。ホント可笑しい・・・
言いまわしがね、あ~~いいね。明日もこんな感じでお願いします^^
筋トレ!!サスケのママさん~すごいね。体鍛えてすごいね。
よし!きなこママと来年マラソン大会一緒にでよう~~走れるよ。
2009/03/13(金) 20:52:00 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こんにちは。
すごぉーい!筋トレしてるんですかぁ。
こてつちゃんと遊ぶための体力作りかしら?(^v^)
春近しですが、みかんちゃんはまだストーブの前が良いみたいですね。
↓かみ合わないバトルにニタニタ笑っちゃいました。
2009/03/14(土) 14:13:10 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
女の子のねこちゃんと男の子のねこちゃんって
体つきちがうなって私も思います☆

とらのすけのほうが、がっちり骨太~ってカンジでしたが
ももは、つくところにお肉がついててやわらかいカンジが
します☆

ママさん、筋トレしてるんですね^^
こつこつやっていくと確実に筋力がつきますよ♪



最後のこてつくんの満足そうなお顔、かわいいです^^
とーっても幸せそう。
2009/03/14(土) 22:22:44 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
おんにゃのこはシルエットもまあるいですよね♪


こてつくん・・・お顔がおっさん。(*´艸`)ぷぷぷ
(失礼)
2009/03/15(日) 18:41:59 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆きなこママさんへ


ふにゃふにゃブログもいいかも!
だって、本当に何書いていいのか、
わからない時があるの~。ママみたいに、
沢山浮かばなくて困っちゃうよ!
筋トレで、マラソンも夢じゃない?!
ママと走ったら、それはそれで楽しいだろうなー♪



☆あやぞっさんへ


こてつと遊ぶ為に筋トレかぁ・・。
それもありかなぁ~。
なんちって。私の場合、将来の転倒予防だなー(笑)

かみ合わないバトルでも、みかんがその気になってくれたら
楽しいです♪



☆やまちゃんママさんへ


筋トレやったって、そんなに簡単にはつかないよね。
札幌にいた頃から数えれば1年以上はやってるんだけど、
途中、引越しやらなにやらで、続かず・・・。
ようやく、本腰を入れて通うようになったので、
これから、楽しみに頑張る!

やっぱり、ももちゃんの方がふんわりで、
とらのすけくんの方ががっちり!だったのですね。
人間もそうだものねー。



☆小太郎さんへ


こてつの顔がおっさん顔!
そうだ、そうだ!!本当におっさん顔だっ(笑)
うまい!小太郎さん!

2009/03/17(火) 20:47:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック