サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
レーザーポインター
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今日は、春爛漫♪ あ~、桜も、もう、すぐですね。
空気もすっかり、春霞になりました。
あの冬のキーンとした、冷たさも、もう終わりですね。

おとんが、昨日、自分で持っているレーザーポインターを、
持ち出して、こてつと遊び出しました。
喜ぶのねー!やっぱり!

で、今朝は、私が紐をぶんぶん振り回さなくてもいいのなら・・と、
レーザーポインターで、遊んで見ました!







廊下でやると、走る!走る!
階下に響くのではないかと心配になり、壁つたいに
遊んでも、もっと、アクティブ。
動画はほんの一部。
みかんは、こたつの中でお寝んねですが、昨日はハッスルしてましたよ!



20090316kotetsu.jpg



終わっても、探してます、こてつ。



20090316kotetsu2.jpg



真剣に探してるから、可笑しくて~!
しばらく、私の後を付回して、レーザーポインターを
探してました。(笑)

午後。晴れた今日は、陽射しが一杯。
みかんの好きなベットでお昼寝していたこてつ。
やっぱり、みかんに見つかっちゃった!



20090316mikankotetsu.jpg


20090316mikankotetsu2.jpg


20090316mikankotetsu3.jpg


20090316mikankotetsu4.jpg


20090316mikankotetsu5.jpg



いやぁ、やっぱりみかんが強いんですね。
あっぱれだよ!みかん!!

この後、みかんの剣幕に押されベットを出たこてつの後に、
みかんがしっかり、入ってました(^_^;)

でも、こてつが入っていたのが許せないだけのみかんは、

自分で入って確認出来たら、すぐにこたつにUターン♪
あ~、楽しかった!!(^^)!




春って良いですね~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~レーザーポインタ!
こてつくん、はぁはぁ言いながら遊んでたんじゃないですか?(笑)
この足音っていうか、ドタドタ言うのってなんか好き~♪
すごい一生懸命遊んでるっぽいじゃないですか!
やっぱうちも買おうかな・・見たい(〃▽〃)

こりゃまた日当たりのいい場所で寝てますね~!!
みかんちゃん・・こてつくんを追い出してすぐコタツにUターン?(笑)
そうよね。とりあえずみかんちゃんのモンだってことをアピールしとかないとね!
こてつくんもずり落ちながら溶けてたのにねぇ~
最後の写真、もしや・・こてつくんがみかんちゃんの額を肉球で押してる??
可愛い~(ノ∀`)
2009/03/16(月) 18:58:02 | URL | そら #-[ 編集]
またご無沙汰しちゃいました^^;
お陰さまでダイは元気になりました。
ついでに私も元気です(笑)
レーザーポインターって私も欲しいな~って思ってるんです。
たまに鏡の反射で遊んでるのですが、
壁紙がはがれました(泣)
こてつちゃんの動きをみてるとユウと重なって、
笑いながら見させていただきましたよ~。

お花、とってもキレイです♪
うちは絶対に悪戯されちゃうので、鉢植えを買って玄関に飾ってます。
今年こそはガーデニングにチャレンジしたいです^^
2009/03/16(月) 22:17:35 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こてつちゃん~名前のように可愛いね^^
ホントサスケのママさんが言うようににゃんこって可愛くって可笑しいね。必死な姿がホント可愛いね。
みかんちゃんも可笑しいね。自分のベット!ってこてつちゃんに教えているのかな。
2009/03/16(月) 22:25:51 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こてつくん、かわいい♪
にゃんこ、何にでも真剣で遊ぶのも真剣で、
表情がかわいいですよね^^
毛が生えているけど、微妙な表情とかも
分かっちゃう♪

みかんちゃん、ちょっとだけ寝て確認したかったのかな?
かわいい~
2009/03/16(月) 23:00:06 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
こてつちゃん、アクティブぅぅぅ~~!
やっぱり子猫ちゃんのパワーは遊んでてもすごいですね。
つんきんも喜びそうだな~、レーザーポインター。
魚型のポインターもあったけど、こんなに喜ぶもんだとは思わなかったぁぁ。
うちも今度何かで実験してみよっと。
2009/03/17(火) 08:01:10 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
うちもレーザーポインターにはガッツリ喰い付きますよ!!

特にメタボなシャーちゃんは運動不足解消に
ポインターを部屋中追いかけさせられています(爆)

毎回動画にしようとしても
動きについて行けない私で
写真もNGばかりです~~~(TT)
2009/03/17(火) 13:26:09 | URL | ふうま #-[ 編集]
☆そらさんへ


結構、激しく動きまわるので、こてつなんて、
寝そべっちゃいましたよ。
運動的には、紐よりもいいかもーです(笑)

この頃、ようやく猫ベットに入るようになったこてつ。
なのに、みんな、みかんが追い出しちゃいます。
全部、自分のだーって、言ってるのよね。
まぁ、みかんがお姉ちゃんだから当たり前に、
みかんを立ててます!
そうそう。最後の写真、みかんの額に
こてつの手が当たってるのよね!(笑)



☆あ~ちゃんへ


鏡の反射だと結構大きいよね?
レーザーポインターだと、小さいから、
小回りもきくよ。楽しいし、皆一緒に
遊べるから、是非、機会があったら買ってみて!
ユウちゃんって、本当にこてつみたいなんだね(笑)
いや、こてつがユウちゃんみたいなんだよねー。

ガーデニングって、夢だなぁ♪



☆きなこママさんへ


そうだよね。みかんはこてつを教育してるのよね!
この頃、本当に姉弟なんだなーなんて、
思う時がきて、嬉しくなっちゃうよ。
「こてつ」って言う名前。今思うと、ぴったしだ!って、
思います。



☆やまちゃんママさんへ


毛が生えてるけど・・って、面白い~!
げらげら笑っちゃったー♪
そうよね。毛が生えてるけど、顔の表情って、
やっぱり、ちゃんとあるのよねー。
面白い!最高だよ、やまちゃんママさん♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


これって、絶対につんきんちゃん達も喜びますよ。
家にも、あるとは思わず、おとんが持っていて、
びっくりしました。
これ、是非、お試しを!



☆ふうまさんへ


やっぱり、ありますか~?
これって、走るから運動不足解消にいいですねー。
こてつも、終わると、疲れるらしいです(笑)

動画、私も片手にカメラ。
片手にポンター。だから、カメラは動かせず、
もっと、近寄って撮りたかったのに、
あんなに遠くからしか撮れなくって!

2009/03/17(火) 21:15:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック